楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.25
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.54
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-08 07:03:08

男性のフロントスタッフの応対の悪さについて非常に憂慮します。
1 名札をそもそもつけていない
2 クレジット売上票に係員名を記載しない
3 ずっと下ばかり見て斜にかまえている
4 領収書の宛先を間違える、指摘を受けて初めて「ああそうですか」と返答 等々

京急EXインには結構信頼を置いていましたので、とても裏切られた気分です。
注意(喚起)されることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
京急EXイン 蒲田 2020-12-09 09:37:51

京急EXイン蒲田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
今滞在におかれまして、私共のホテルスタッフの対応により、不快な思いを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
クレジット売上票につきましても、記入忘れをしてしまいましたこと、合わせて深くお詫び申し上げます。
担当者には、今後二度とこのようなことを起こさないよう指導致します。
また、再度スタッフ全員の接客マナーを見直し接客マナー向上に努めて参ります。

まだまだ至らない点がございますが、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン蒲田 フロント

ご利用の宿泊プラン
18時以降のレイトチェックインがお得!当日予約も可能な格安プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用 】