楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.25
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.54
  • 食事3.92

立地3

竹島JAPANさんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

竹島JAPANさん [40代/男性] 2012-03-16 01:26:34

先ず入り口が解からないし、テレビの(番組票はリモコンで表示できます)ラベル下辺りが埃で真っ白!
枕が高すぎ一睡も出来なかった・・・
チェックアウトの時(朝六時位かな)今まさに起きたばかりという様な寝起き顔で対応された事も驚いた。
枕は取り替えて貰えたのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
京急EXイン 蒲田 2012-03-16 15:21:57

この度は、京急EXイン蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

まず入り口の件ですが、目立ったご案内がなく、初めてお越し頂くお客様には分かり辛かった事と存じます。
また、清掃に関しましても、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、清掃担当者のチェックをより一層徹底して参る所存でございます。

枕に関しましては、フロントフロアにてテンピュール枕と肩楽寝枕の2種類を、貸出し用としてご用意致しております。
数に限りがございますので先着順となりますが、ご自由にお持ち頂けます。
ご案内が不足してしまい申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際は、フロントスタッフの対応が拙いものになってしまい、こちらも重ねてお詫び申し上げます。

この度は数多くのホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃や設備、フロントスタッフの対応など、お客様にご満足頂けるよう精進して参りますので、変わらぬご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

京急EXイン蒲田 フロント

ご利用の宿泊プラン
★蒲田限定○得プラン★(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】
竹島JAPANさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ