サービス2
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月26日 19:50:56
-
4月24日に宿泊しました。
今回は2回目ですが、初めて宿泊した時は悪い印象はなかったのですが、今回はフロントの方の対応に少し気分が悪かったです。
私はバラエティーに富んだ5種類のコーヒーが飲めるプランを確認のうえ予約したはずなんですが、部屋に備えられていませんでした。
フロントの方がおっしゃるように恐らく私の予約ミスなんだろうとは思いますが、“お客様の勘違いです”とばっさり言われたのは少し頭にきました。
とても楽しみにしていたのに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 京急EXイン 蒲田 2012年04月26日 22:14:50
-
お客様へ
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当日に担当いたしましたスタッフの対応にてお客様を不愉快なご気分にさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフへの教育も再徹底し皆様にご満足いただけるサービスを目指し努めて参ります。
誠に勝手ではありますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】スタンダードプラン♪(朝食付き)●羽田空港へアクセスが抜群!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】
サービス2
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月17日 08:20:56
-
部屋にある枕と同じ枕が2個使えないのは、初めてのホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 京急EXイン 蒲田 2012年04月17日 17:22:10
-
この度は、数多くあるホテルの中で当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿に重ねて御礼申しあげます。
枕の件に関しましてはお客様のご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。
同じ枕ではございませんが、フロント横に低反発枕と肩楽枕の2種類をご用意しております。
数に限りはございますが次回ご宿泊の際には是非ご利用くださいませ。
これからもお客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますよう努めて参りますので、ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
京急EXイン蒲田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早割】★7日前迄のご予約でお得★(朝食なし)●羽田空港へアクセスが抜群!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】
サービス2
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月08日 21:14:19
-
○ 小規模なためか団体客で混んだりうるさかったりせず静かな点はよかった。硬い枕を借りられて肩の具合が悪いのでよかった。
× 館内設備に製氷機と電子レンジがあるのに、詳細ページや室内の案内ファイルに記載がない。館内に案内表示も見当たらず見つけられた人だけが使えるという状態。氷がないという情報で外で買ってくるところだったので不快に思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 京急EXイン 蒲田 2011年09月09日 01:04:01
-
この度は、京急EXイン蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿に、重ねて御礼申し上げます。
館内設備の件ですが、製氷機、電子レンジ共にフロント階4階にご用意致しております。
チェックインの際、カードキーとご一緒にお渡ししている白い紙のご案内には、製氷機の案内が記載されておりますが、フロントにはご案内がございません。
お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様の仰る通り、当ホテルでは貸し出し用の枕をご用意致しております。
数に限りはございますがテンピュール枕と頭部安定型枕の2種類ございます。
お客様にお気に召して頂けましたようで何よりでございます。
今後も、お客様にご満足頂けるよう日々精進して参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早割】プラン♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】
サービス2
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月23日 20:14:35
-
ビジネス利用に特化して考えれば、全然アリだと思います。
チェックアウトもカードキーをボックスに返すだけ。
ただ、チェックインの時の女性(名札からして、アジア系の外国の人?)の手際がイマイチだったのと、QUOカード付きプランなのに、そのことを完璧にスルーしていたのにはまいりました。こちらから言わなければ貰えなかったと思います。このことだけが残念!でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京急EXイン 蒲田 2011年07月23日 21:14:55
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、フロントスタッフが不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後そのようなことのないように、指導・教育を徹底して参ります。
これからもより一層お客様にご満足頂けますよう精進して参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
京急EXイン蒲田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード(3,000円分)付き得々プラン!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 13:57:10
-
設備は綺麗で駅からもさほど遠くなくハード面では満足でした。
ただ時期にもよるのかもしれませんが、フロントスタッフが研修の名札をつけた新人スタッフで、言葉の端々で敬語が話せていない事が気になりました。
料金にはサービス料も含まれての事だと思うので、研修で仕上げた上で対応していただければと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 京急EXイン 蒲田 2018年05月08日 15:36:35
-
京急EXイン蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、サービスが行き届かず、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました通り、研修中であっても、提供するサービス品質はお客様にご満足頂けるものでなくてはなりません。サービスが行き届かなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
今後、新人スタッフだけでなく全スタッフ改めて気を引き締め、よりご満足頂けるようなサービスに努めて参ります。
ご機会がございましたら、京急EXイン蒲田を再度ご利用頂けますと幸いでございます。
貴重なお時間を割いての、ご投稿 誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【期間限定】ポイントアップ!!通常1%→10%!!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル1名利用 】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 16:06:49
-
ビジネスホテルだから仕方無いのかもしれませんが・・・。
妊娠8ヶ月の時に利用しました。荷物を先に遅らせていただいていて、ホテルで受け取ろうと予定していたのですが、これまでどのホテルに泊まっても、部屋まで運んでいただけているか、後ほど持ってきていただけていたのに、こちらのホテルでは「カートを貸すので自分で運んでください」とのこと。
自分の荷物なのでもちろん運びましたが、もう少し気遣いがあってもいいのではないかと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 京急EXイン 蒲田 2017年08月03日 19:52:37
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様への配慮・気遣いが足りないばかりにお客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
後日改めて、こちらで追記をさせていただき、ご返信を致します。
よろしくお願い致します。
追記
お荷物の件では気配りが足りずに大変失礼致しました。
当ホテルでは通常お荷物のお部屋入れはしておりませんが、お身体の不自由な方や妊婦の方がいらっしゃった場合は、臨機応変にお手伝いをさせて頂いております。
今回の事は全スタッフに周知し、よりよいサービスがご提供できるよう精進して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【スタンダード】素泊まり 羽田空港や品川へのアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル1名利用 】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 14:07:02
-
フロントの対応が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 京急EXイン 蒲田 2016年11月08日 07:58:44
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただき重ねて深く感謝申し上げます。
この度は当ホテルのフロントスタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをさせていしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、お客様に常に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し精進してまいる所存でございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【楽天ポイント】スタンダード朝食付き料金でポイントがなんと10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス2
蜜柑発電所さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
JRと京急の両蒲田駅のちょうど中間に位置しており、どちらの駅からも少し歩く。
看板等が見つけ難く、すんなりとはたどり着けなかった。
ちょうど内装工事中だったが騒音等特に気になるようなことはなかった。室内は清掃が行き届いていた。
ただしフロントが基本的に無人、スタッフは奥のスタッフルームに入ったままで、いちいちチャイムで呼び出す必要があったのは客商売をする気が無いのかと思った。さらにチェックイン時の説明も、チェックアウト時のルームキーの返却法も説明が粗雑。「京急」に抱くイメージそのままのレベルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
看板等が分かりづらく、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの接客・対応につきましてもお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、スタッフへの教育も再徹底し皆様にご満足いただけるサービスを目指し努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
京急EXイン蒲田 フロント