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18152435さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 18152435さん [50代/男性] 2016年12月08日 18:28:00
-
チェックイン時にクレジットカードの読み取機が壊れておりそのことを説明もせずだらだらと時間が過ぎていき挙句の果てに2連泊しているのに今日中にフロントまで降りて来いとの
こと少しおかしいのではないですか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京急EXイン 蒲田 2016年12月09日 08:10:38
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は全館でクレジットカード端末の通信に不具合が一時発生し、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
また、状況の把握に時間を要した為十分な説明もなくお客様をお待たせしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
連泊のお客様方には、翌朝外出される前にフロントにてご精算をお願いしていましたが、言葉の行き違いがあり、申し訳ございませんでした。
またご宿泊の機会がございましたら、名誉挽回の機会を頂ければと思います。是非当ホテルへお越しください。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 14:07:02
-
フロントの対応が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 京急EXイン 蒲田 2016年11月08日 07:58:44
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただき重ねて深く感謝申し上げます。
この度は当ホテルのフロントスタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをさせていしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、お客様に常に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し精進してまいる所存でございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 01:55:12
-
ホテルの想定範囲を超えた「体臭の強い前泊者」ゆえに、部屋、ベッド、掛布団、壁に至るまで「体臭」が鼻に付いた。1泊目、チェックイン後、窓を開けその後は終日開けていたほど。2泊したが2泊目でも臭い。もちろんクレームは言ったが、あいまいな対応。こっちも部屋にあったリセッシュをふりかけて何とかなるか、とも思ったが、結局ならなかった。部屋の清掃・準備にどこまで何を期待するか、だけれど、やっぱり酷かったので「不満」「苦情」。もうここには泊まらないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 京急EXイン 蒲田 2016年08月17日 15:33:56
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまし
て誠にありがとうございます。
しかしながら完璧な状態でのお部屋をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無いよう清掃を徹底するとともに、お客様に快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供できるよう、努めて参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しいなか、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
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投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月22日 19:15:42
-
飛行機の時間の関係で12時まで滞在したく、こちらのプランがチェックアウトが11時だったため一時間の延長ですむと思い選んだはずなのに、チェックアウト日の10:20頃に電話が鳴り『10時のチェックアウトでお時間が過ぎています』と言われました。
私が11時と勘違いしていたのだと驚いて焦りました。それでも12時までは滞在したかったので二時間延長を申し出ました。二時間分の2000円の料金をチェックアウト時に払うよう言われました。
電話を切り、本当に自分が間違えたのか気になり、楽天の予約詳細を確認するとやはり11時チェックアウトのプランでした。
その旨を伝えるともちろん一時間分しか延長料金は請求されませんでしたが、ありえないと思いました。
仕事上、月に何度も各地のホテルを利用している生活ですが、こんな失礼な対応されたことは今までありません。たまたま今回は起きていましたが寝ていたらどうしてくれるんしょうか?延長する気がなくびっくりしてそのままあわててチェックアウトしていたらどうするんでしょう?
二度と利用しません。
スリッパも消毒せずに使いまわしのタイプ。中敷はるのはあったのでまだいいほうかもしれませんが、やはり気持ち悪いです。
そういうホテルが他にないわけではないので持参した使い捨てスリッパをはいて数分で、不織布のスリッパのため信じられないくらい色んな長さの髪の毛がびっしり絡みついていました。この部屋に泊まった何人分なんでしょう…気持ち悪過ぎて鳥肌がたちました。
ちゃんと清掃されたほうがいいと思いますよ。
空調は部屋で調整できたのでそれだけはよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京急EXイン 蒲田 2013年11月22日 21:39:38
-
この度は、数あるホテルの中から京急EXイン蒲田をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃や、チェックアウト日の私どもの対応におきまして、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めて深く、お詫び申し上げます。
チェックアウトのお時間が11時のプランでご予約いただいていたにも関わらず、私どもの間違いで10時過ぎにご連絡をしてしまい、また、お客様より再度ご連絡いただくまで気付かずにご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、チェックアウトの11時までごゆっくりおくつろぎいただけるところ、ご迷惑をお掛けし、また配慮も足りず、申し訳ございません。
今後はこのような事のないよう、チェックアウト時間の再確認ならびに、引き継ぎの徹底をおこなって参ります。
また、客室の清掃に関しましても、不愉快なお思いをさせてしまい、申し訳ございません。
客室に関しましては、掃除機等での絨毯の清掃を毎回しておりますが、不備がないか確認し、快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供できるよう、清掃の徹底に努めて参ります。
ご投稿を頂戴したにも関わらずお詫びの返信ばかりになり大変に恥ずかしい限りでございます。
ご不快なお気持ちにもかかわらず、またお疲れかと存じますが、お帰り早々にご投稿をいただき感謝申し上げます。
私共ホテルの至らない点へのご助言ありがとうございます。
今後は頂戴したご意見を真摯に受け止めまして、皆様に気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】カップル(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シモンズ社製ベッド 幅140cm】
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投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月22日 00:04:37
-
一人の店員の対応がぶっきらぼうだったので、せっかくの高得点が台無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京急EXイン 蒲田 2013年11月22日 12:56:08
-
この度は京急EXイン蒲田をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの接客対応が悪くお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員の今後の課題としより良いサービスを提供できるよう日々励んで参ります。
どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
京急EXイン蒲田
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊&早割】 朝食なし ★蒲田にSTAY★ 7日前迄のご予約でお得♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】
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投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月17日 17:02:00
-
6月15日に宿泊しました。
備え付けのポットで、左手にやけどを負いました。
(あんなに、勢いよく蒸気を吹き出すポットって、危険です。)
それよりも、ケアしたいので氷か何か無いですかとフロントに電話したら、
『氷の用意はありますが、自分でフロントまで取りに来てください・・・』
こっちは怪我してるのですよ。
またその時、フロントには3人いらっしゃって、人手不足という訳でもなさそうです。
ホテルの方針なのですか。
この対応だけは、不満が残ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 京急EXイン 蒲田 2013年06月18日 15:35:22
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、このような貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも深く感謝申し上げます。
当日はフロントスタッフの対応が不十分だったことにより、お客様にご足労をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
ご利用になられたポット(電気ケトル)に関しましては正規品ではございますが、ご利用されるお客様に注意を呼びかけるなど、当ホテルの今後の検討課題とさせて頂きます。
また、スタッフの対応に致しましては内線でご連絡を頂いた後すぐにお客様のお部屋にお伺いするべきでした。ご依頼されたものに関しましてはフロントでお渡しさせて頂くというマニュアル優先の対応により、結果お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。
サービスをご提供するホテルスタッフとして、柔軟さに欠けておりました。今後はこのようなことの無いよう、スタッフの指導を徹底して参る所存でございます。
また、お客様がお困りの際などは他にご協力すべきことは無いか、こちらからお声をお掛けすることを心掛けるとともに、その場に応じて柔軟なご案内ができる様、日々精進して参る所存でございます。
このようなご不便をお掛けして致しまして大変恐縮ではございますが、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心より、お待ち申し上げております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。
京急EXイン蒲田 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】スタンダードプラン♪(朝食なし)●羽田空港へアクセスが抜群!!
- ご利用のお部屋
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投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 16:12:55
-
部屋はまずまずよい。このまま割引をしてくれるとよいが、正規料金を払うのはちょっとなあ・・・という感じ。
スタッフは感じが悪いのではないけれど、マニュアルに規定されたこと以外は全然話せないので、臨機応変さを要する事態になったら大丈夫なのかなと心配になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 京急EXイン 蒲田 2011年05月03日 20:51:43
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、お客様に不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様に安心してお泊り頂けるホテルを目指し、日々努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
蒲田にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用頂ければと思っております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
京急EXイン蒲田 フロント
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- ★早いもの勝ち★【G・W特別企画】♪シングル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】
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投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月13日 21:57:51
-
とにかくフロントの人が最低。アルバイトの人としか思えないが、教育がなっていない。京急系で羽田への前泊だったので仕方ありませんが、仕事上、週一回ホテルへ宿泊する私にとっては、過去最低の接客でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京急EXイン 蒲田 2011年02月14日 00:33:33
-
この度は京急EXイン蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にフロントスタッフが大変ご不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
ひとりひとりのお客さまへのおもてなしの大切さと感謝の気持ちを常に忘れず、今後このようなことのないよう指導・教育を徹底いたします。
どうかこれに懲りませず、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】開業3か月感謝キャンペーン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】
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yssmkさんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- yssmkさん [40代/男性] 2011年01月17日 10:11:39
-
領収書をもらう時、楽天ポイント500円使用したのだが、
FAX料金を含めて合計6230円のところ、
担当した女性スタッフは、宿泊代「6230円」ポイント500円使用と
書いた!
ポイント500円使用と記入するなら、5730円ポイント500円と
記入しなければ、金額がおかしくなり会社に提出できないと
伝えたところ、納得できないような表情で、書き直したのだが・・・
最後に、チェックインの際にクレジットを利用したということで、
真っ赤な判を押した。
そこまではいいのだが、べったりとした赤い朱肉がついたままの領収書を
そのまま渡してきた!!!(注意してふき取り)
FAX1枚送るのに10分近くも待たされた挙げ句、領収書は訂正だし、
最後にこれでは・・・
出張日最後の日がこれでは。。。
気分の悪い最悪の日となった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京急EXイン 蒲田 2011年01月18日 14:47:19
-
この度は、京急EXイン蒲田をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回、担当スタッフがお客様へ不適当な対応で、大変不快な思いをさせてしまいましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
また、お客様の貴重なお時間を割いてのこのような貴重なご指摘・ご意見を頂きましたことを、深く感謝申し上げます。
領収書につきまして発行の詳細を確認いたしましたところ、お客様の仰るとおり、現地で実際にお支払いいただいた金額で発行することで統一されており、「5730円(楽天ポイント500P利用)」と記載するべきでした。
また、お客様を快適にお迎えすべき立場である私共ホテルスタッフが、クレジット利用の判とFAXでお待たせして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのミスであり弁解の余地もございません。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ教育・指導を徹底して参る所存です。
この度の件につきまして、お詫び申し上げますとともに、これからも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。
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- 【スーパー早割】プラン♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月30日 13:18:56
-
新しいだけあってとても気持ちよく過ごしことができました。
お部屋の雰囲気はシックでベットも大きく、加湿器もあり大満足でした。
ただ1つ残念だったのが、朝6時半に頼んでもいないモーニングコールがフロントからありました。本当にモーニングコールのセットもしてないし、なぜ!
そのときは「はい。」と受けましたが、その後もう少し寝たかったのにすっきりしない感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京急EXイン 蒲田 2010年12月01日 02:04:07
-
この度は京急EXイン蒲田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴し大変励みになります。
せっかくお部屋のベッド、加湿器についてご満足頂けたにもかかわらず、フロントからの早朝のモーニングコールの不手際があり、お客様の睡眠を妨げ、お休み中にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
以後このような事が無い様、努めて参りますので次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
毎日寒い日が続いておりますので、お体お気を付け下さいませ。
京急EXイン蒲田フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念☆キャンペーン】シングル(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】
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JP1192さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
ビジネスで利用しました。
羽田への前泊に利用するには、いい立地です。
チェックインをしてくれたフロントの方の対応は
良かったのですが、チェックイン作業をしながら話をしている時に
奥から出てきた方が「大丈夫ですか?」と
担当の方に聞いていたのが、何が大丈夫で無いのか?
意味が分からず、後で気分が悪かったです。
基本的に立地は良く、綺麗なホテルだと思います。
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この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルから羽田空港までは約30分前後で到着することが出来ますので、他のお客様からもご好評を頂いております。
チェックインの際はお客様にご不便をお掛け致しませんようスタッフ同士で声掛けをしております。
このことに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。