楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京急EXイン 蒲田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2801件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京急EXイン 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.32
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.88
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月21日 19:52:33

予約するタイミングが遅く、選択肢が他になく宿泊。立地については、駅から少し歩くのが不満だった。また、エレベーターの乗り換えが非常に面倒で、外のコンビニに行くのすら憚られた。朝食もテナントからの選択式でこれといった特徴はなく、余程のことがないと2度と泊まることはないサービスレベルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
京急EXイン 蒲田 2019年04月21日 22:37:17

この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルはJR蒲田駅と京急蒲田駅から徒歩5分程度の位置にあり、他のEXインの館に比べ駅からの距離がございます。
また、エレベーターの乗り換えは防犯面を考慮しフロント階を経由する作りとなっております。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い致します。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆【スタンダード】朝食付き 羽田空港や品川へのアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用 】

総合1

純一8192さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

純一8192さん [40代/男性] 2018年07月17日 14:14:23

ベットの上や床の絨毯のあちこちに長い髪の毛の塊が落ちていた。
ユニットの洗面台の下が埃だらけで水で流したら大量に出てきた。
安いからとはいえ、もう二度と泊まりたくない本当に最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
京急EXイン 蒲田 2018年07月18日 10:01:39

この度は京急EXイン蒲田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しまして、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は清掃責任者にも伝えさせていただきました。
従業員一同意識を改め、清掃スタッフとフロントとの連携を見直し、再びこのようなことが無いよう、再発防止に努めてまいります。
誠に勝手ながら、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆【スタンダード】素泊まり 羽田空港や品川へのアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル1名利用 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MIKIIちゃんさんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

MIKIIちゃんさん [60代/男性] 2017年11月06日 09:35:32

朝1時頃、地下の飲食店からボヤ。火災報知機・消防車サイレンで寝れない夜を過ごしました。お詫びの言葉に誠意感じられず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京急EXイン 蒲田 2017年11月06日 15:19:21

この度は、京急EXイン蒲田にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回の件に関しまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
また誠心誠意でお詫び申し上げたつもりが感じられなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

地下飲食店にはきつく厳重注意を致しました。お客様方の身の安全の為、ホテルスタッフが緊急時適切に対応できるよう、地下の飲食店も含め更に気を引き締めてまいります。
この度は、お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】羽田予約開始記念 ポイント10倍! けいきゅんオリジナルQUOカード付プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル1名利用 】

総合1

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 21:35:00

ホテル入口、1階のエレベーターホールが、おそらく地下にある飲食店のごみ?の生臭い異臭が充満していてとても不快であった。
また、部屋は喫煙を利用したが、喫煙者なのである程度のたばこの臭いは覚悟していたが、他のホテルと比しても非常に煙草の臭いがきつかった。
よって、総合評価は不満との結果です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
京急EXイン 蒲田 2017年08月22日 01:44:31

この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
今後もしっかりと清掃し、出来る限り気持ち良く利用できる様努めて参ります。
これに懲りず、今後もご宿泊の機会がございましたら、次回のご利用も心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆【スタンダード】素泊まり 羽田空港や品川へのアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル1名利用 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zuozuo0629さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

zuozuo0629さん [40代/男性] 2017年06月19日 08:55:40

立地条件は最高でしたが、部屋が残念でした。
まず入ってすぐに異臭がしました。腋臭のような汗臭い体臭のような、ムッとする臭いです。
他の方のコメントにも臭い系の指摘が複数ありますが、まさか自分も遭遇するとは思いませんでした。消臭スプレーを多用し、備え付けの消臭機もフル稼働しました。
夜は消臭機がうるさくてなかなか眠れなかったです。
朝は臭いを感じませんでした。消臭の効果があったのか、鼻が慣れてしまったのかは分かりません。
煙草の臭いが嫌いなので禁煙ルームにしましたが、誰とも分からない悪臭よりも煙草の臭いの方がよかったかもしれないと思いました。

あと、シャワーは本来、清潔であるべきなのに、カーテンが所々汚れていました(写真を掲載します)。清掃スタッフが気がつかないとは思えません。換えのカーテンが無いのでしょうか。

5000円以下のホテルなら仕方ないと思えますが、8000円出してこれではあまりにも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京急EXイン 蒲田 2017年06月20日 09:53:54

この度は京急EXインをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の臭いの件、シャワーカーテンの件に関し、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。清掃責任者にこの旨を伝え注意しています。
臭いは個人によって感じ方が違う為、ホテルとして違う方法で改善に取り組んで参ります。シャワーカーテンは早速取り替えさせて頂きました。
今後はより一層厳しく清掃チェックを遂行して参ります。ご指摘して頂き、またお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆【スタンダード】素泊まり 羽田空港や品川へのアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 01:55:12

ホテルの想定範囲を超えた「体臭の強い前泊者」ゆえに、部屋、ベッド、掛布団、壁に至るまで「体臭」が鼻に付いた。1泊目、チェックイン後、窓を開けその後は終日開けていたほど。2泊したが2泊目でも臭い。もちろんクレームは言ったが、あいまいな対応。こっちも部屋にあったリセッシュをふりかけて何とかなるか、とも思ったが、結局ならなかった。部屋の清掃・準備にどこまで何を期待するか、だけれど、やっぱり酷かったので「不満」「苦情」。もうここには泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
京急EXイン 蒲田 2016年08月17日 15:33:56

この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまし
て誠にありがとうございます。
しかしながら完璧な状態でのお部屋をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことの無いよう清掃を徹底するとともに、お客様に快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供できるよう、努めて参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しいなか、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シングル】スタンダードプラン♪(素泊まり)●羽田空港へアクセスが抜群!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月13日 11:55:09

年間に何回か宿泊しており、今まで不快な事は無かったが今回は酷かった。掛け布団の上部分の襟部分が汚れており、布団をめくると髪の毛が落ちていた。その後の対応も30分ほど待たされ、不快な気持ちが一杯であったし、ベットに入る際に気持ちが悪かった。何故あの様な汚れがあったのか?髪の毛があったのか?対応が遅かったのか?説明を求めたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
京急EXイン 蒲田 2015年01月14日 07:49:22

毎度京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

しかしながら何度もご利用頂いているのに関わらず、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、多大なご迷惑をお掛け致しました。深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

本来完璧な状態でお部屋を提供しなければならないのに、清掃に不備があり、更に対応が遅く、お客様を大変お待たせすることになってしまいました。

再度お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後は一切このような事がないよう、清掃スタッフと連携を深め、最終確認を徹底的に行って参ります。

この度はお忙しい中に貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スーパー早割】カップルプラン(素泊まり) ♪7日前迄のご予約でお得♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シモンズ社製ベッド 幅140cm】

総合1

yssmkさんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

yssmkさん [40代/男性] 2011年01月17日 10:11:39

領収書をもらう時、楽天ポイント500円使用したのだが、
FAX料金を含めて合計6230円のところ、
担当した女性スタッフは、宿泊代「6230円」ポイント500円使用と
書いた!

ポイント500円使用と記入するなら、5730円ポイント500円と
記入しなければ、金額がおかしくなり会社に提出できないと
伝えたところ、納得できないような表情で、書き直したのだが・・・

最後に、チェックインの際にクレジットを利用したということで、
真っ赤な判を押した。
そこまではいいのだが、べったりとした赤い朱肉がついたままの領収書を
そのまま渡してきた!!!(注意してふき取り)

FAX1枚送るのに10分近くも待たされた挙げ句、領収書は訂正だし、
最後にこれでは・・・

出張日最後の日がこれでは。。。

気分の悪い最悪の日となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京急EXイン 蒲田 2011年01月18日 14:47:19

この度は、京急EXイン蒲田をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

今回、担当スタッフがお客様へ不適当な対応で、大変不快な思いをさせてしまいましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
また、お客様の貴重なお時間を割いてのこのような貴重なご指摘・ご意見を頂きましたことを、深く感謝申し上げます。

領収書につきまして発行の詳細を確認いたしましたところ、お客様の仰るとおり、現地で実際にお支払いいただいた金額で発行することで統一されており、「5730円(楽天ポイント500P利用)」と記載するべきでした。
また、お客様を快適にお迎えすべき立場である私共ホテルスタッフが、クレジット利用の判とFAXでお待たせして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのミスであり弁解の余地もございません。

今後はこのようなことのないよう、スタッフ教育・指導を徹底して参る所存です。

この度の件につきまして、お詫び申し上げますとともに、これからも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スーパー早割】プラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ