部屋4
だんご7352さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- だんご7352さん [60代/男性] 2018年10月09日 11:14:48
-
ベッド良し、バス良し、朝食良し、見晴らし良し、のコスパは最高でした。
ただ、当日は台風が接近しており、とても雨風(特に風)が強く16階のため、ピーピー、ヒューヒュー風の音がうるさく、揺れも感じました。
台風なので仕方がないと思っていましたが...
就寝中の真夜に、突然、窓が開き飛び起きました。
窓の施錠が不完全なのが原因です。
窓を閉めるのに苦労しました。
また、窓側の壁に通風口があるのですが、それが開いていたので風の音がうるさかったのです。
恐怖心もあり、そのあとはあまり眠れませんでした。
普段ならいいと思いますが、大型台風が来るときはキチンとした防災対策、入念なチェックをお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 京急EXイン 蒲田 2018年10月10日 10:22:07
-
京急EXイン蒲田にご宿泊頂きましてありがとうございます。
この度はお客様に大変なご迷惑、ご心配をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
台風など強風の際のお客様への言葉添えや、客室の施設面についてもご案内、心配りが足りず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様の安全、快適な睡眠への配慮を忘れず、どのような状況でも安心してご宿泊頂けるホテルを目指し、改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】さき楽 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エアウィーヴ セミダブル1名利用◆マットレス&枕】
部屋4
JP1192さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- JP1192さん [40代/男性] 2016年12月10日 22:38:13
-
ビジネスで利用しました。
羽田への前泊に利用するには、いい立地です。
チェックインをしてくれたフロントの方の対応は
良かったのですが、チェックイン作業をしながら話をしている時に
奥から出てきた方が「大丈夫ですか?」と
担当の方に聞いていたのが、何が大丈夫で無いのか?
意味が分からず、後で気分が悪かったです。
基本的に立地は良く、綺麗なホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京急EXイン 蒲田 2016年12月11日 09:53:06
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルから羽田空港までは約30分前後で到着することが出来ますので、他のお客様からもご好評を頂いております。
チェックインの際はお客様にご不便をお掛け致しませんようスタッフ同士で声掛けをしております。
このことに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【楽天ポイント】スタンダード素泊まり料金でポイントがなんと10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋4
舞萌さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 舞萌さん [50代/男性] 2016年10月11日 23:55:24
-
以前は,もう少し手頃な価格だったかと思います.今では,コスパは良くありません.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 京急EXイン 蒲田 2016年10月12日 01:59:16
-
いつも京急EXイン蒲田をご利用頂き誠にありがとうございます。
仰る通り、ご料金は変動しておりまして、以前に比べますと少々値上げさせて頂いております。
近隣ホテルなど、地域全体の料金が上がっておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】素泊まり 羽田空港や品川へのアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月22日 00:11:54
-
忘れ物をしたのですが,それを送付してもらうのに,ヤマト便の着払いしか受け付けないということで,結局1188円支払うはめになりました。ゆうメールの約200円で配送可能な忘れ物だっただけに,もう少し柔軟に対応して頂けなかったのかと非常に残念でなりません。このホテルのリピーターにはなりそうもありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 京急EXイン 蒲田 2015年08月22日 12:59:43
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件に関しましてはご希望に添えず申し訳ございません。
しかしながらお客様の大切なお荷物ですので、当ホテルではお忘れ物は全て宅配便で送らせて頂いております。もしくはフロントに直接お越し頂いてのお受渡しも可能でございます。
何卒その旨をご理解頂ければ幸いでございます。
本日はお忙しい中貴重な意見をご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
京急EXイン蒲田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】スタンダードプラン♪(素泊まり)●羽田空港へアクセスが抜群!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月17日 17:02:00
-
6月15日に宿泊しました。
備え付けのポットで、左手にやけどを負いました。
(あんなに、勢いよく蒸気を吹き出すポットって、危険です。)
それよりも、ケアしたいので氷か何か無いですかとフロントに電話したら、
『氷の用意はありますが、自分でフロントまで取りに来てください・・・』
こっちは怪我してるのですよ。
またその時、フロントには3人いらっしゃって、人手不足という訳でもなさそうです。
ホテルの方針なのですか。
この対応だけは、不満が残ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 京急EXイン 蒲田 2013年06月18日 15:35:22
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、このような貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも深く感謝申し上げます。
当日はフロントスタッフの対応が不十分だったことにより、お客様にご足労をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
ご利用になられたポット(電気ケトル)に関しましては正規品ではございますが、ご利用されるお客様に注意を呼びかけるなど、当ホテルの今後の検討課題とさせて頂きます。
また、スタッフの対応に致しましては内線でご連絡を頂いた後すぐにお客様のお部屋にお伺いするべきでした。ご依頼されたものに関しましてはフロントでお渡しさせて頂くというマニュアル優先の対応により、結果お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。
サービスをご提供するホテルスタッフとして、柔軟さに欠けておりました。今後はこのようなことの無いよう、スタッフの指導を徹底して参る所存でございます。
また、お客様がお困りの際などは他にご協力すべきことは無いか、こちらからお声をお掛けすることを心掛けるとともに、その場に応じて柔軟なご案内ができる様、日々精進して参る所存でございます。
このようなご不便をお掛けして致しまして大変恐縮ではございますが、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心より、お待ち申し上げております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。
京急EXイン蒲田 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】スタンダードプラン♪(朝食なし)●羽田空港へアクセスが抜群!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】
部屋4
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月10日 08:21:13
-
まだ建物が未完成の為、入口がわかりにくかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京急EXイン 蒲田 2010年11月10日 14:43:02
-
この度京急EXイン蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは10月14日にオープン致しました。
ホテル部分は4階からになりますが、1階から3階までのテナント部分が現在工事中でございます。
入口が分かりづらいとの事で申し訳ございませんでした。
今後、当ホテルへスムーズにご来館頂けるよう、ご案内の方法含め、検討し、努めて参ります。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
京急EXイン蒲田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念☆キャンペーン】シングル(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】
部屋3
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月09日 17:15:51
-
夜中にテレビが壊れて、部屋を変わったが、案内が遅くイライラさせていただきました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 京急EXイン 蒲田 2022年04月09日 19:03:44
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の設備に関しましてはお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう周知徹底し、再発防止に取り組んでまいります。
誠に勝手ながら、機会がございましたらまた当館をご利用頂けますと幸いです。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン蒲田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定! 朝食付き ~ビジネスにもレジャーにもオススメ!~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル1名利用 】
部屋3
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月25日 17:03:34
-
9/22に宿泊しました。
翌朝 8時の飛行機だったので 朝食を取ることところが 松屋さんしか なかったので 残念でした
したかなかったので、
結果 羽田空港で取ることになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 京急EXイン 蒲田 2019年09月25日 22:22:06
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
ご朝食会場につきましては、それぞれ営業時間が異なりますのでご了承くださいませ。
尚、ご朝食券はフロントにて軽食との交換が可能でございますので、次回またご出発がお早い場合はそちらをぜひご活用下さいませ。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】さき楽 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル1名利用 】
部屋3
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月11日 23:31:13
-
いつも利用させていただいてます。
要望を一つ言わせていただきますと、WiFiの電波をもっと強くしてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 京急EXイン 蒲田 2018年04月12日 00:47:16
-
いつも京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiの電波に関しまして、先月に最新の速度の速い有線に替えさせて頂いております。それに伴いWi-FiやVODの速度も向上しております。しかしお客様のクチコミを拝見した為、再度スマートフォン複数台でチェック致しましたが、速度は良好な結果が出ておりウェブアクセスも特に問題ございませんでした。夜は多くのお客様がご利用されてる場合が多い為、速度は多少左右されますことご了承ください。
今後またご宿泊の際に再度同じような事象が起こりましたら、内線等でフロントへお知らせ頂けますと幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイントアップ!!けいきゅんオリジナルQUOカード付プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エアウィーヴ セミダブル1名利用◆マットレス&枕】
部屋3
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 18:35:39
-
フロントスタッフの方の対応は素晴らしいかったです。
しかし、トイレには黄ばみや毛などがこびりついておりゾッとしました。
性格上、自分で掃除してからしか使えないタイプなのですが、掃除してもなかなか落ちませんでした。
トイレのフタ裏にも点々と黄ばみがあり、本当に掃除をしたのか疑いました。
その後、部屋の物を使うのが怖くなり、お茶を飲むためのコップを恐る恐るのぞくと、黒い布埃があり、びっくりしました。
サービスや立地は良かっただけに、清掃のあまりの酷さにとても残念な印象をもちました。
また利用したいと思いましたが、清掃環境が整わない限り、リピートはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京急EXイン 蒲田 2017年12月26日 22:52:12
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋に関しまして、お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、清掃責任者にも厳しく注意いたしました。今後このようなことがないよう、清掃スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。
また機会がございましたら、これに懲りず次回のご利用も心よりお待ちいたしております。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【スタンダード】素泊まり 羽田空港や品川へのアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル1名利用 】
部屋3
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月20日 13:46:22
-
洗濯機が清潔じゃなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 京急EXイン 蒲田 2017年02月20日 17:27:06
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。私共は定期的に清掃やチェックをしておりますが、今後は更に一層お客様ご不快な思いをさせないように力を入れてまいります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【楽天限定】ポイント10倍プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
18152435さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 18152435さん [50代/男性] 2016年12月08日 18:28:00
-
チェックイン時にクレジットカードの読み取機が壊れておりそのことを説明もせずだらだらと時間が過ぎていき挙句の果てに2連泊しているのに今日中にフロントまで降りて来いとの
こと少しおかしいのではないですか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京急EXイン 蒲田 2016年12月09日 08:10:38
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は全館でクレジットカード端末の通信に不具合が一時発生し、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
また、状況の把握に時間を要した為十分な説明もなくお客様をお待たせしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
連泊のお客様方には、翌朝外出される前にフロントにてご精算をお願いしていましたが、言葉の行き違いがあり、申し訳ございませんでした。
またご宿泊の機会がございましたら、名誉挽回の機会を頂ければと思います。是非当ホテルへお越しください。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食付き 羽田空港や品川へのアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 17:37:00
-
バスタブに湯を張ってゆっくり浸かろうと思ったら、違和感が。
バスタブの底から10cmくらいまで、垢がこびり着いてました。
清掃しにくいところとはいえ、本当に気分が悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 京急EXイン 蒲田 2013年02月12日 08:23:35
-
京急EXイン蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お時間を割いて、このような貴重なご意見をお寄せ頂きましたことに厚く御礼申し上げます。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。本来、一日の疲れを癒して頂く場所でなければならない浴室にてこのような不備がございましたことはホテルとしてあってはならないことです。
清掃の際はもちろん、最終確認の段階で見逃してしまったことについても反省すべき点だと存じます。
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後はこのようなことの無いよう確認を徹底するとともに、フロントスタッフ・清掃スタッフとの連携を高めお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを作って参ります。
京急EXイン蒲田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【蒲田に泊まろう】○得プラン(朝食なし)■羽田空港も品川もアクセス抜群
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】
部屋3
竹島JAPANさんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 竹島JAPANさん [40代/男性] 2012年03月16日 01:26:34
-
先ず入り口が解からないし、テレビの(番組票はリモコンで表示できます)ラベル下辺りが埃で真っ白!
枕が高すぎ一睡も出来なかった・・・
チェックアウトの時(朝六時位かな)今まさに起きたばかりという様な寝起き顔で対応された事も驚いた。
枕は取り替えて貰えたのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 京急EXイン 蒲田 2012年03月16日 15:21:57
-
この度は、京急EXイン蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
まず入り口の件ですが、目立ったご案内がなく、初めてお越し頂くお客様には分かり辛かった事と存じます。
また、清掃に関しましても、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、清掃担当者のチェックをより一層徹底して参る所存でございます。
枕に関しましては、フロントフロアにてテンピュール枕と肩楽寝枕の2種類を、貸出し用としてご用意致しております。
数に限りがございますので先着順となりますが、ご自由にお持ち頂けます。
ご案内が不足してしまい申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際は、フロントスタッフの対応が拙いものになってしまい、こちらも重ねてお詫び申し上げます。
この度は数多くのホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃や設備、フロントスタッフの対応など、お客様にご満足頂けるよう精進して参りますので、変わらぬご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
京急EXイン蒲田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★蒲田限定○得プラン★(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月13日 21:57:51
-
とにかくフロントの人が最低。アルバイトの人としか思えないが、教育がなっていない。京急系で羽田への前泊だったので仕方ありませんが、仕事上、週一回ホテルへ宿泊する私にとっては、過去最低の接客でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京急EXイン 蒲田 2011年02月14日 00:33:33
-
この度は京急EXイン蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にフロントスタッフが大変ご不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
ひとりひとりのお客さまへのおもてなしの大切さと感謝の気持ちを常に忘れず、今後このようなことのないよう指導・教育を徹底いたします。
どうかこれに懲りませず、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】開業3か月感謝キャンペーン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】
部屋3
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 14:36:12
-
オープンしたてで部屋はきれいだが、ロビーが4Fで部屋まで行くのにエレベーターに2回乗る上、スピードがやたら遅くて、いらいらした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京急EXイン 蒲田 2010年10月23日 17:32:10
-
この度は京急EXイン蒲田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様にはエレベーターの件でご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。今後の改善点として貴重なご意見とさせて頂きたく思います。
これからも京急EXイン蒲田をご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念☆キャンペーン】シングル(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】
部屋2
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 06:19:56
-
周りに食事できる場所が多い
今どきスマホの充電器が無いホテルは珍しい
Wi-Fiが切れまくった
私も
ネットでサブスクの音楽が聴けなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 京急EXイン 蒲田 2021年12月23日 12:26:21
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スマートフォンの充電器はフロントにてお貸出しをしております。
Wi-Fiが不安定との事でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。今後改善に勤めさせていただきます。
また機会がありましたら、ご利用頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
京急EXイン蒲田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定 朝食付き ~冬休みにおすすめ~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル1名利用 】
部屋2
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 15:21:36
-
よく利用させて頂いてますが
最近部屋の清掃状況が悪いです
床のホコリや爪切り後のカスが落ちていたり
ハンガー下がほこりまみれだったり
改善して頂きたいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 京急EXイン 蒲田 2018年12月15日 23:21:09
-
いつも京急EXイン蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフには最終確認を徹底するように再指導致します。
清掃の担当共々、今後清掃不備がないように気を引き締めて参りたいと思います。
多大なるご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大72%OFF 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル1名利用 】
部屋2
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 22:58:33
-
仕事の関係で蒲田のホテルをよく利用しますが、東急EXイン蒲田には、今回初めて利用しました。
9月21日から一泊二日で利用しました。
お値段の割には、設備等は問題ないと思いました。
が、フロントでは設備利用や朝食の説明など全くありませんでした。
説明書きを渡され、自分で読んで理解しろと言った感じでした。
また、部屋に置いてある室内用スリッパの袋に洗剤らしきもの(泡)がついており、濡れていました。
部屋の清掃が、手抜き感があります。
髪の毛やほこりが落ちていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 京急EXイン 蒲田 2018年09月28日 10:51:56
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして、ご説明が不足しており、また、お部屋に関しましても、ご不快な思いを与えてしまう結果となってしまったこと、大変心苦しく思っております。
今後、清掃スタッフと連携し、お客様の声を元にさらなる改善を図って参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大68%OFF 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル1名利用 】
部屋4
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
男性のフロントスタッフの応対の悪さについて非常に憂慮します。
1 名札をそもそもつけていない
2 クレジット売上票に係員名を記載しない
3 ずっと下ばかり見て斜にかまえている
4 領収書の宛先を間違える、指摘を受けて初めて「ああそうですか」と返答 等々
京急EXインには結構信頼を置いていましたので、とても裏切られた気分です。
注意(喚起)されることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京急EXイン蒲田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
今滞在におかれまして、私共のホテルスタッフの対応により、不快な思いを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
クレジット売上票につきましても、記入忘れをしてしまいましたこと、合わせて深くお詫び申し上げます。
担当者には、今後二度とこのようなことを起こさないよう指導致します。
また、再度スタッフ全員の接客マナーを見直し接客マナー向上に努めて参ります。
まだまだ至らない点がございますが、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン蒲田 フロント