楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.57
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

サービス2

まじょるさんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

まじょるさん [40代/男性] 2013年03月23日 02:51:40

品川にある京急EXとはずいぶんちがって、入り口は施錠されているし客室への入り口も施錠されていてものものしい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
京急EXイン 蒲田 2013年03月24日 08:46:59

この度は、京急EXイン蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは、セキュリティー上ご宿泊以外のお客様の客室への入室をお断りしております。
その為、客室フロアやエレベーターをご利用の際にカードキーが必要となっております。
ご宿泊のお客様には少々お手間を取らせてしまいますが、安心してお過ごし頂けるかと存じます。

今後も、お客様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参りますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

京急EXイン蒲田 フロント

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード(3,000円分)付き得々プラン!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 17:37:00

バスタブに湯を張ってゆっくり浸かろうと思ったら、違和感が。
バスタブの底から10cmくらいまで、垢がこびり着いてました。
清掃しにくいところとはいえ、本当に気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
京急EXイン 蒲田 2013年02月12日 08:23:35

京急EXイン蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お時間を割いて、このような貴重なご意見をお寄せ頂きましたことに厚く御礼申し上げます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。本来、一日の疲れを癒して頂く場所でなければならない浴室にてこのような不備がございましたことはホテルとしてあってはならないことです。

清掃の際はもちろん、最終確認の段階で見逃してしまったことについても反省すべき点だと存じます。

深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

今後はこのようなことの無いよう確認を徹底するとともに、フロントスタッフ・清掃スタッフとの連携を高めお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを作って参ります。

京急EXイン蒲田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【蒲田に泊まろう】○得プラン(朝食なし)■羽田空港も品川もアクセス抜群
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】

サービス2

竹島JAPANさんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

竹島JAPANさん [40代/男性] 2012年03月16日 01:26:34

先ず入り口が解からないし、テレビの(番組票はリモコンで表示できます)ラベル下辺りが埃で真っ白!
枕が高すぎ一睡も出来なかった・・・
チェックアウトの時(朝六時位かな)今まさに起きたばかりという様な寝起き顔で対応された事も驚いた。
枕は取り替えて貰えたのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
京急EXイン 蒲田 2012年03月16日 15:21:57

この度は、京急EXイン蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

まず入り口の件ですが、目立ったご案内がなく、初めてお越し頂くお客様には分かり辛かった事と存じます。
また、清掃に関しましても、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、清掃担当者のチェックをより一層徹底して参る所存でございます。

枕に関しましては、フロントフロアにてテンピュール枕と肩楽寝枕の2種類を、貸出し用としてご用意致しております。
数に限りがございますので先着順となりますが、ご自由にお持ち頂けます。
ご案内が不足してしまい申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際は、フロントスタッフの対応が拙いものになってしまい、こちらも重ねてお詫び申し上げます。

この度は数多くのホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃や設備、フロントスタッフの対応など、お客様にご満足頂けるよう精進して参りますので、変わらぬご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

京急EXイン蒲田 フロント

ご利用の宿泊プラン
★蒲田限定○得プラン★(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】

サービス1

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 06:19:56

周りに食事できる場所が多い
今どきスマホの充電器が無いホテルは珍しい
Wi-Fiが切れまくった
私も
ネットでサブスクの音楽が聴けなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
京急EXイン 蒲田 2021年12月23日 12:26:21

この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スマートフォンの充電器はフロントにてお貸出しをしております。

Wi-Fiが不安定との事でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。今後改善に勤めさせていただきます。

また機会がありましたら、ご利用頂けると幸いでございます。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

京急EXイン蒲田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定 朝食付き ~冬休みにおすすめ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用 】

サービス1

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月08日 07:03:08

男性のフロントスタッフの応対の悪さについて非常に憂慮します。
1 名札をそもそもつけていない
2 クレジット売上票に係員名を記載しない
3 ずっと下ばかり見て斜にかまえている
4 領収書の宛先を間違える、指摘を受けて初めて「ああそうですか」と返答 等々

京急EXインには結構信頼を置いていましたので、とても裏切られた気分です。
注意(喚起)されることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
京急EXイン 蒲田 2020年12月09日 09:37:51

京急EXイン蒲田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
今滞在におかれまして、私共のホテルスタッフの対応により、不快な思いを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
クレジット売上票につきましても、記入忘れをしてしまいましたこと、合わせて深くお詫び申し上げます。
担当者には、今後二度とこのようなことを起こさないよう指導致します。
また、再度スタッフ全員の接客マナーを見直し接客マナー向上に努めて参ります。

まだまだ至らない点がございますが、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン蒲田 フロント

ご利用の宿泊プラン
18時以降のレイトチェックインがお得!当日予約も可能な格安プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用 】

サービス1

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月21日 15:42:23

次の日の早朝に羽田空港へ向かわなければならなかったため、こちらのホテルを利用しました。立地はそこそこです。アメニティなど、取り放題だったので、そこはよかったのですが、タオルが余分に必要で部屋に持ってきてもらおうとしたら、フロントまで取りに来いと言われました。ホテルでそんなことを言われたことがなかったのでとても驚きました。一人で泊まるなら問題ないかと思いますが、二人で泊まるのはおすすめしません。部屋もかなり狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
京急EXイン 蒲田 2017年03月21日 23:46:44

この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フリーアメニティは大変ご好評頂いておりますので、お客様にも喜んで頂き嬉しく思います。
また当ホテルでは、アメニティやタオルの追加分は事情によりフロントでのお渡しとさせて頂いております。全館で統一していますのでご了承下さいませ。
お部屋は2名様まで通常にお過ごし頂ける平米かと存じますが、お客様には狭く感じられたようで失礼致しました。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆【スタンダード】素泊まり 羽田空港や品川へのアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

サービス1

JP1192さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

JP1192さん [40代/男性] 2016年12月10日 22:38:13

ビジネスで利用しました。
羽田への前泊に利用するには、いい立地です。

チェックインをしてくれたフロントの方の対応は
良かったのですが、チェックイン作業をしながら話をしている時に
奥から出てきた方が「大丈夫ですか?」と
担当の方に聞いていたのが、何が大丈夫で無いのか?
意味が分からず、後で気分が悪かったです。

基本的に立地は良く、綺麗なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京急EXイン 蒲田 2016年12月11日 09:53:06

この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルから羽田空港までは約30分前後で到着することが出来ますので、他のお客様からもご好評を頂いております。
チェックインの際はお客様にご不便をお掛け致しませんようスタッフ同士で声掛けをしております。
このことに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【楽天ポイント】スタンダード素泊まり料金でポイントがなんと10倍!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

18152435さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

18152435さん [50代/男性] 2016年12月08日 18:28:00

チェックイン時にクレジットカードの読み取機が壊れておりそのことを説明もせずだらだらと時間が過ぎていき挙句の果てに2連泊しているのに今日中にフロントまで降りて来いとの
こと少しおかしいのではないですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京急EXイン 蒲田 2016年12月09日 08:10:38

この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は全館でクレジットカード端末の通信に不具合が一時発生し、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

また、状況の把握に時間を要した為十分な説明もなくお客様をお待たせしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。

連泊のお客様方には、翌朝外出される前にフロントにてご精算をお願いしていましたが、言葉の行き違いがあり、申し訳ございませんでした。

またご宿泊の機会がございましたら、名誉挽回の機会を頂ければと思います。是非当ホテルへお越しください。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付き 羽田空港や品川へのアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 19:15:42

飛行機の時間の関係で12時まで滞在したく、こちらのプランがチェックアウトが11時だったため一時間の延長ですむと思い選んだはずなのに、チェックアウト日の10:20頃に電話が鳴り『10時のチェックアウトでお時間が過ぎています』と言われました。
私が11時と勘違いしていたのだと驚いて焦りました。それでも12時までは滞在したかったので二時間延長を申し出ました。二時間分の2000円の料金をチェックアウト時に払うよう言われました。
電話を切り、本当に自分が間違えたのか気になり、楽天の予約詳細を確認するとやはり11時チェックアウトのプランでした。
その旨を伝えるともちろん一時間分しか延長料金は請求されませんでしたが、ありえないと思いました。
仕事上、月に何度も各地のホテルを利用している生活ですが、こんな失礼な対応されたことは今までありません。たまたま今回は起きていましたが寝ていたらどうしてくれるんしょうか?延長する気がなくびっくりしてそのままあわててチェックアウトしていたらどうするんでしょう?
二度と利用しません。

スリッパも消毒せずに使いまわしのタイプ。中敷はるのはあったのでまだいいほうかもしれませんが、やはり気持ち悪いです。
そういうホテルが他にないわけではないので持参した使い捨てスリッパをはいて数分で、不織布のスリッパのため信じられないくらい色んな長さの髪の毛がびっしり絡みついていました。この部屋に泊まった何人分なんでしょう…気持ち悪過ぎて鳥肌がたちました。
ちゃんと清掃されたほうがいいと思いますよ。

空調は部屋で調整できたのでそれだけはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
京急EXイン 蒲田 2013年11月22日 21:39:38

この度は、数あるホテルの中から京急EXイン蒲田をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。


しかしながら、お部屋の清掃や、チェックアウト日の私どもの対応におきまして、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めて深く、お詫び申し上げます。

チェックアウトのお時間が11時のプランでご予約いただいていたにも関わらず、私どもの間違いで10時過ぎにご連絡をしてしまい、また、お客様より再度ご連絡いただくまで気付かずにご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、チェックアウトの11時までごゆっくりおくつろぎいただけるところ、ご迷惑をお掛けし、また配慮も足りず、申し訳ございません。

今後はこのような事のないよう、チェックアウト時間の再確認ならびに、引き継ぎの徹底をおこなって参ります。


また、客室の清掃に関しましても、不愉快なお思いをさせてしまい、申し訳ございません。

客室に関しましては、掃除機等での絨毯の清掃を毎回しておりますが、不備がないか確認し、快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供できるよう、清掃の徹底に努めて参ります。

ご投稿を頂戴したにも関わらずお詫びの返信ばかりになり大変に恥ずかしい限りでございます。

ご不快なお気持ちにもかかわらず、またお疲れかと存じますが、お帰り早々にご投稿をいただき感謝申し上げます。
私共ホテルの至らない点へのご助言ありがとうございます。

今後は頂戴したご意見を真摯に受け止めまして、皆様に気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参る所存でございます。

貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】カップル(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シモンズ社製ベッド 幅140cm】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月17日 17:02:00

6月15日に宿泊しました。

備え付けのポットで、左手にやけどを負いました。
(あんなに、勢いよく蒸気を吹き出すポットって、危険です。)

それよりも、ケアしたいので氷か何か無いですかとフロントに電話したら、
『氷の用意はありますが、自分でフロントまで取りに来てください・・・』

こっちは怪我してるのですよ。
またその時、フロントには3人いらっしゃって、人手不足という訳でもなさそうです。

ホテルの方針なのですか。
この対応だけは、不満が残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
京急EXイン 蒲田 2013年06月18日 15:35:22

この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、このような貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも深く感謝申し上げます。

当日はフロントスタッフの対応が不十分だったことにより、お客様にご足労をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

ご利用になられたポット(電気ケトル)に関しましては正規品ではございますが、ご利用されるお客様に注意を呼びかけるなど、当ホテルの今後の検討課題とさせて頂きます。

また、スタッフの対応に致しましては内線でご連絡を頂いた後すぐにお客様のお部屋にお伺いするべきでした。ご依頼されたものに関しましてはフロントでお渡しさせて頂くというマニュアル優先の対応により、結果お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。

サービスをご提供するホテルスタッフとして、柔軟さに欠けておりました。今後はこのようなことの無いよう、スタッフの指導を徹底して参る所存でございます。

また、お客様がお困りの際などは他にご協力すべきことは無いか、こちらからお声をお掛けすることを心掛けるとともに、その場に応じて柔軟なご案内ができる様、日々精進して参る所存でございます。

このようなご不便をお掛けして致しまして大変恐縮ではございますが、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用を心より、お待ち申し上げております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。

京急EXイン蒲田 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シングル】スタンダードプラン♪(朝食なし)●羽田空港へアクセスが抜群!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月13日 21:57:51

とにかくフロントの人が最低。アルバイトの人としか思えないが、教育がなっていない。京急系で羽田への前泊だったので仕方ありませんが、仕事上、週一回ホテルへ宿泊する私にとっては、過去最低の接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京急EXイン 蒲田 2011年02月14日 00:33:33

この度は京急EXイン蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中にフロントスタッフが大変ご不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。

ひとりひとりのお客さまへのおもてなしの大切さと感謝の気持ちを常に忘れず、今後このようなことのないよう指導・教育を徹底いたします。

どうかこれに懲りませず、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シングル】開業3か月感謝キャンペーン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ