風呂3
竹島JAPANさんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 竹島JAPANさん [40代/男性] 2012年03月16日 01:26:34
-
先ず入り口が解からないし、テレビの(番組票はリモコンで表示できます)ラベル下辺りが埃で真っ白!
枕が高すぎ一睡も出来なかった・・・
チェックアウトの時(朝六時位かな)今まさに起きたばかりという様な寝起き顔で対応された事も驚いた。
枕は取り替えて貰えたのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 京急EXイン 蒲田 2012年03月16日 15:21:57
-
この度は、京急EXイン蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
まず入り口の件ですが、目立ったご案内がなく、初めてお越し頂くお客様には分かり辛かった事と存じます。
また、清掃に関しましても、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、清掃担当者のチェックをより一層徹底して参る所存でございます。
枕に関しましては、フロントフロアにてテンピュール枕と肩楽寝枕の2種類を、貸出し用としてご用意致しております。
数に限りがございますので先着順となりますが、ご自由にお持ち頂けます。
ご案内が不足してしまい申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際は、フロントスタッフの対応が拙いものになってしまい、こちらも重ねてお詫び申し上げます。
この度は数多くのホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃や設備、フロントスタッフの対応など、お客様にご満足頂けるよう精進して参りますので、変わらぬご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
京急EXイン蒲田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★蒲田限定○得プラン★(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】
風呂3
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 14:36:12
-
オープンしたてで部屋はきれいだが、ロビーが4Fで部屋まで行くのにエレベーターに2回乗る上、スピードがやたら遅くて、いらいらした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京急EXイン 蒲田 2010年10月23日 17:32:10
-
この度は京急EXイン蒲田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様にはエレベーターの件でご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。今後の改善点として貴重なご意見とさせて頂きたく思います。
これからも京急EXイン蒲田をご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念☆キャンペーン】シングル(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】
風呂2
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 20:53:14
-
前の人の髪の毛が浴槽についているなど、部屋の古さもさることながら、清潔感がありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 京急EXイン 蒲田 2022年10月18日 08:02:43
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
はじめに、この度のご滞在につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう清掃スタッフと共に改善して参ります。
ご期待を込めてご宿泊頂いたにも関わらず、ご不満の残る御滞在となり誠に申し訳ございませんでした。
次回のご宿泊も、心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン蒲田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定 朝食付き ~ビジネスにもレジャーにもオススメ!~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル1名利用 】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月28日 16:59:15
-
間違って喫煙を取ってしまい、チェックインのときに言ったが空きがなく仕方なく利用しました。それほど臭いはないと思うとフロントの方に言われましたが入るなり煙草の臭いが酷く、消臭しても消えず、気分の悪いままほとんど眠れませんでした。
ユニットバスには髪の毛が二本も落ちていて、清掃もあまりきれいにできていませんでした。
朝フロントに伝えようかと思いましたが誰も立っておらず、呼び出してやっと出てくる始末。言う気もなくなりました。
もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京急EXイン 蒲田 2013年11月28日 20:14:37
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
この度は、お客様にご滞在中、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘頂いた件に関しましては、
清掃スタッフ、フロントスタッフ一同改善に努めて参ります。
スタッフ全員の今後の課題としより良いサービスを提供できるよう日々励んで参ります。
どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
京急EXイン蒲田
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性へ】DHCアメニティから『スカルプケア&スキンケアセット』付き(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月22日 19:15:42
-
飛行機の時間の関係で12時まで滞在したく、こちらのプランがチェックアウトが11時だったため一時間の延長ですむと思い選んだはずなのに、チェックアウト日の10:20頃に電話が鳴り『10時のチェックアウトでお時間が過ぎています』と言われました。
私が11時と勘違いしていたのだと驚いて焦りました。それでも12時までは滞在したかったので二時間延長を申し出ました。二時間分の2000円の料金をチェックアウト時に払うよう言われました。
電話を切り、本当に自分が間違えたのか気になり、楽天の予約詳細を確認するとやはり11時チェックアウトのプランでした。
その旨を伝えるともちろん一時間分しか延長料金は請求されませんでしたが、ありえないと思いました。
仕事上、月に何度も各地のホテルを利用している生活ですが、こんな失礼な対応されたことは今までありません。たまたま今回は起きていましたが寝ていたらどうしてくれるんしょうか?延長する気がなくびっくりしてそのままあわててチェックアウトしていたらどうするんでしょう?
二度と利用しません。
スリッパも消毒せずに使いまわしのタイプ。中敷はるのはあったのでまだいいほうかもしれませんが、やはり気持ち悪いです。
そういうホテルが他にないわけではないので持参した使い捨てスリッパをはいて数分で、不織布のスリッパのため信じられないくらい色んな長さの髪の毛がびっしり絡みついていました。この部屋に泊まった何人分なんでしょう…気持ち悪過ぎて鳥肌がたちました。
ちゃんと清掃されたほうがいいと思いますよ。
空調は部屋で調整できたのでそれだけはよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京急EXイン 蒲田 2013年11月22日 21:39:38
-
この度は、数あるホテルの中から京急EXイン蒲田をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃や、チェックアウト日の私どもの対応におきまして、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めて深く、お詫び申し上げます。
チェックアウトのお時間が11時のプランでご予約いただいていたにも関わらず、私どもの間違いで10時過ぎにご連絡をしてしまい、また、お客様より再度ご連絡いただくまで気付かずにご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、チェックアウトの11時までごゆっくりおくつろぎいただけるところ、ご迷惑をお掛けし、また配慮も足りず、申し訳ございません。
今後はこのような事のないよう、チェックアウト時間の再確認ならびに、引き継ぎの徹底をおこなって参ります。
また、客室の清掃に関しましても、不愉快なお思いをさせてしまい、申し訳ございません。
客室に関しましては、掃除機等での絨毯の清掃を毎回しておりますが、不備がないか確認し、快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供できるよう、清掃の徹底に努めて参ります。
ご投稿を頂戴したにも関わらずお詫びの返信ばかりになり大変に恥ずかしい限りでございます。
ご不快なお気持ちにもかかわらず、またお疲れかと存じますが、お帰り早々にご投稿をいただき感謝申し上げます。
私共ホテルの至らない点へのご助言ありがとうございます。
今後は頂戴したご意見を真摯に受け止めまして、皆様に気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】カップル(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シモンズ社製ベッド 幅140cm】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月13日 21:57:51
-
とにかくフロントの人が最低。アルバイトの人としか思えないが、教育がなっていない。京急系で羽田への前泊だったので仕方ありませんが、仕事上、週一回ホテルへ宿泊する私にとっては、過去最低の接客でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京急EXイン 蒲田 2011年02月14日 00:33:33
-
この度は京急EXイン蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にフロントスタッフが大変ご不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
ひとりひとりのお客さまへのおもてなしの大切さと感謝の気持ちを常に忘れず、今後このようなことのないよう指導・教育を徹底いたします。
どうかこれに懲りませず、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】開業3か月感謝キャンペーン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】
風呂1
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 18:35:39
-
フロントスタッフの方の対応は素晴らしいかったです。
しかし、トイレには黄ばみや毛などがこびりついておりゾッとしました。
性格上、自分で掃除してからしか使えないタイプなのですが、掃除してもなかなか落ちませんでした。
トイレのフタ裏にも点々と黄ばみがあり、本当に掃除をしたのか疑いました。
その後、部屋の物を使うのが怖くなり、お茶を飲むためのコップを恐る恐るのぞくと、黒い布埃があり、びっくりしました。
サービスや立地は良かっただけに、清掃のあまりの酷さにとても残念な印象をもちました。
また利用したいと思いましたが、清掃環境が整わない限り、リピートはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京急EXイン 蒲田 2017年12月26日 22:52:12
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋に関しまして、お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、清掃責任者にも厳しく注意いたしました。今後このようなことがないよう、清掃スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。
また機会がございましたら、これに懲りず次回のご利用も心よりお待ちいたしております。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【スタンダード】素泊まり 羽田空港や品川へのアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル1名利用 】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 17:37:00
-
バスタブに湯を張ってゆっくり浸かろうと思ったら、違和感が。
バスタブの底から10cmくらいまで、垢がこびり着いてました。
清掃しにくいところとはいえ、本当に気分が悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 京急EXイン 蒲田 2013年02月12日 08:23:35
-
京急EXイン蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お時間を割いて、このような貴重なご意見をお寄せ頂きましたことに厚く御礼申し上げます。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。本来、一日の疲れを癒して頂く場所でなければならない浴室にてこのような不備がございましたことはホテルとしてあってはならないことです。
清掃の際はもちろん、最終確認の段階で見逃してしまったことについても反省すべき点だと存じます。
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後はこのようなことの無いよう確認を徹底するとともに、フロントスタッフ・清掃スタッフとの連携を高めお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを作って参ります。
京急EXイン蒲田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【蒲田に泊まろう】○得プラン(朝食なし)■羽田空港も品川もアクセス抜群
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 17:00:33
-
数年ぶりに泊まりました。立地はJRにも京急にも行きやすく便利です。
残念ながら、今回の部屋は非常に臭かった。部屋に染み付いた匂いなのか、前客の残り香かは不明ですが、消臭スプレーを部屋中にして、しばらく出掛けてから戻ってきても完全には消えませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 京急EXイン 蒲田 2023年08月27日 00:40:07
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、ご指摘の件を伝え、今後このような事がおこらないようサービス改善に努めて参ります。
もし今後お泊り頂いた際に、少しでもお気になるようなことがございましたら、
ご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中お時間を割いて、貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
京急EXイン フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金不可】12時チェックアウトプラン☆彡(素泊まり) 羽田空港・品川へのアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル1名利用 】
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月31日 18:18:05
-
清掃不行き届き。浴室に毛、ベッド下、埃が山のように白く堆積。
タオルは経年劣化変色したぺらぺらのもの。
窓も汚なかった。きちんと清掃してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 京急EXイン 蒲田 2017年09月01日 13:33:12
-
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに支配人より清掃責任者に今回の清掃不備について話をさせていただき、今後このようなことがないよう、お部屋の隅々まで徹底した清掃を行なって参ります。
この度はお忙しい中、ご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大60%OFF 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル1名利用 】
風呂3
まじょるさんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
品川にある京急EXとはずいぶんちがって、入り口は施錠されているし客室への入り口も施錠されていてものものしい感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京急EXイン蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、セキュリティー上ご宿泊以外のお客様の客室への入室をお断りしております。
その為、客室フロアやエレベーターをご利用の際にカードキーが必要となっております。
ご宿泊のお客様には少々お手間を取らせてしまいますが、安心してお過ごし頂けるかと存じます。
今後も、お客様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参りますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
京急EXイン蒲田 フロント