7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
F500さんの 福岡シェアホテル のクチコミ
- F500さん [40代/男性] 2016年12月12日 23:46:03
-
ライブ満喫プランなのでミネラルウォーターがついているはずでしたが、ついていませんでした。
ホテル自体は値段相応です。寝るだけと割り切れば問題ありません。タオル・シャンプーなども別料金です。
残念だったのはチェックアウト時。
チェックアウトをわずか過ぎて部屋をでました。ロビーで荷物を整理し、自販機で飲み物を買ってホテルを出ようとしたのですが(15分)掃除機をかけていた女性店員に
「長時間ここにいないでください。掃除していますから!」と言われました。
つまり、早く出ていけ!と。
飲み物を買うのをやめ、早々にホテルを後にしました。
最後の最後にとても嫌な気持ちになったのが残念です。
注意するなら、夜中にバタバタ廊下を歩き回る子供や朝早くからドアを開けてお喋りしているおばさんを注意すべきでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 福岡シェアホテル 2016年12月14日 10:50:27
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
又、口コミへのご投稿に関しましても重ねて御礼申し上げます。
数々の不手際、誠に申し訳ございません。
冷蔵庫の中にミネラルウオータも入ってなかったのですね。 これからそのような事がないよう精進してまいります。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆【特典付】コンサート・ライブ満喫プラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム -Twin room-】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 福岡シェアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月26日 18:12:13
-
ただ今宿泊中。
タオルや歯ブラシの写真を載せているけれど、有料と書いていないので、これを見たらアメニティーはついてくると思うのが普通でしょう。
窓ガラスがひどく汚れているのが実に不快。
総合的に判断したらこれならシングルで3000円ほど思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 福岡シェアホテル 2016年05月27日 15:35:17
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
又、口コミへのご投稿に関しましても重ねて御礼申し上げます。
アメニティー付プランの掲載が、解りづらかったようで、もうしわけございません。
有り難い、ご指摘真摯に受け止めて、精進して参ります。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★ エコでお得に宿泊プラン ★☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム -Twin room-】
立地3
投稿者さんの 福岡シェアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 12:08:31
-
家族で泊まれ、フェリーターミナルに近いので、4人家族部屋を予約しました。
掃除は行き届いている感じがしました。
TVを見たり、朝食スペースもありました。
ドミトリー部屋、家族グループ旅行の階が一緒でした。
ホテルとは直接関係ないのですが、ドミトリー男性部屋が隣でしたが、隣に変な宿泊者がいて家族で怖い思いをしました。
子供たちが怖がるし、その宿泊者のために大変嫌な思いをしたので2度目の宿泊はないです。
家族旅行には便利なのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 福岡シェアホテル 2014年05月08日 10:30:54
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
又、口コミへのご投稿に関しましても、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくの楽しい家族旅行に水をさすようなことになってしまい、心苦しいばかりでございます。
頂きました、ありがたいご指摘を真摯に受け止め改善策に努め、皆様に喜んでいただけるようなホテル作りに精進して参ります。
本当に、申し訳ございません。 そして、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族ルーム】お子様に大人気!2段ベッド室★ (禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ドミトリー(1名、2名、3名利用の場合は男女別のお部屋です)】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
巡戦足柄さんの 福岡シェアホテル のクチコミ
- 巡戦足柄さん [50代/男性] 2012年10月15日 13:51:02
-
博多からのバスは夜10時までありますが、ゆめタウン行きだけなので、30~40分に一本です。駅前バス停ではなく、バスセンターから出ています。天神発着は頻繁にあります。
疲れて宿に着き、荷物を持って階段を昇らされるのはせいぜい3階までです。5階は非常識です。しかも、シャワーへも階段の上り下りが発生します。
このシャワー、完備を謳っていますが、4つしかないので滅多にあいていません。しかも、順番取りのシステムはなく、待つ椅子すらないので、結局使えませんでした。
私は安宿専門で、西成の簡易宿泊所も平気で泊まりますが、ひとりでは無駄に広い部屋以外、値段相応なところはありませんでした。
この施設、サービスなら3000円相当です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 福岡シェアホテル 2012年10月16日 10:15:12
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
又、口コミへのご投稿に関しましても、重ねて御礼申し上げます。
大変ご不自由をおかけしました。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善策を立てたいと思います。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム -Twin room-】
立地3
munakeさんの 福岡シェアホテル のクチコミ
- munakeさん [40代/男性] 2012年04月26日 09:07:42
-
アメニティが少なく、コインシャワーに時間制限があるのにシングルの料金に割安感がないので、ビジネスユースには向かないと思いました。ただし、学生等が数名で利用するには良いホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 福岡シェアホテル 2012年04月26日 09:58:35
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
又、クチコミへのご投稿に関しましても、重ねて御礼申し上げます。
アメニティや施設状況など、まだまだ不十分な所もある中、沢山の団体様にこの割安感はうれしい!と言って利用して頂いております。
もっともっと努力を重ね、万人の皆様に喜んで頂けますよう精進してまいります。
貴重なご意見、誠に有難うございます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム -Twin room-】
立地2
rakuraku rakurakuさんの 福岡シェアホテル のクチコミ
- rakuraku rakurakuさん [40代/男性] 2016年09月21日 12:39:32
-
清潔感は感じられない。学生向きですね。移動もバスだけで、不便です。
ファミリーで小さな子供は避けた方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 福岡シェアホテル 2016年09月22日 11:15:40
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿に感謝もうしあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★ エコでお得に宿泊プラン ★☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム -Twin room-】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rei_rai_reeさんの 福岡シェアホテル のクチコミ
たぶん日本シリーズ最終試合の為か?日程が他の施設に空きがなく、コインシャワー、トイレ共同と了解の上宿泊しました。
安価な研修施設といった感じです。
駐車場5台あり要予約ということだったので、予約時に駐車場が必要な旨連絡しておきました。楽天からの確認メールはありましたが施設からの連絡はなく、不安ながら予約できたものとして当日行ったところ2台しか置くスペースがなく他のコインパーキングを利用しろとの事。もしくは近くのショッピングセンターを皆さん利用されてます~なんて、ふざけてませんか?
前日に怪我をした息子は左足を引きずっていたのですが、エレベータ-もないので仕方なしに4階まで大荷物もって行くしか無かったし、シャワーは3階。このシャワーも10分利用ですが長く入れないのでまだ8分程残っていたのですが、使い回しできない仕組みらしく、凄く損した気分です。
出発の日は早出の予定だったので、施設の駐車場を使えないか確認を求めるとあからさまにいやな顔した挙げ句、向こうを向き様に舌うちが聞こえました。
しかも8時出庫に間に合わすため歩けない息子の時間を考え15分前に出発すると伝えておいたにも関わらず、チェックアウトできない!チャイムを鳴らすのに人が出て来ないなんて信じられない。24時間フロントOKなんて明記しないで頂きたい。
施設自体は新しいし暴走族の取り締まりが煩かった中一応眠れはしましたが、サービスは最低ですね。
心得てそれでも良ければ利用をお勧めします。リピはあり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
又、クチコミへのご投稿に関しましても、重ねて御礼申しあげます。
ご不便、ご不自由をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
駐車場5台としておりますが、スタッフの努力で10台ほどは、受け入れております。
当日は、早くからご予約いただいたお客様でいっぱいで、なんとかお客様の1台もと男性スタッフが試みたのですが、無理でございました。
ご指摘いただいたように、これからは、先着もれのお客さまには、事前にご連絡をするように改善していこうと、思っております。
当ホテルは、エレベータ無、コインシャワー、共同トイレとご理解いただいた中、低価格でお部屋を提供させていただいて、多くのお客様に喜んでいただいております。 お客様の有り難いお言葉を、真摯に受け止め、より一層精進してまいります。
本当に、申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございます。
息子様の怪我が、早く良くなりますことを、心よりお祈り申し上げます。