楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湘南国際村センターのクチコミ・お客さまの声
サービス3
研修で4泊お世話になりました。宿泊者が少なかったためかレストランでの朝食は2日間はバイキングではなくトレーにセットしたかたちでの提供でした。チェックイン時に説明があったため気にはなりませんでした。後の2日間はバイキングでしたが宿泊者は少人数の利用のようでした。最終日に最後の食事ごちそうさまでした!とレストランを出たところ、指定の場所に下膳してないと注意されました。今日はこちらでやりますので。とのこと。今日で最後なのになにもこのタイミングで… と気持ちよく出発できませんでした。もともとイレギュラな状態で始まり、特に下膳の説明もなく、表示もなく、どうやって理解したらよかったのでしょうか?フロントの応対、部屋のゆったり感はとてもよかったです。また、廊下で花粉症のくしゃみをしたところ、見回り中だった警備員さんが「かぜですか?風邪薬がありますのでいかがですか。」と声をかけてくださいました。やさしいご配慮ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくお越し頂いたのにも関わらず、充分なサービスをご提供することができず申し訳ございません。イレギュラー時の対応につきましては案内表示を行ない分かり易くするよう改善をして参ります。レストランでのスタッフの対応につきましては、返すこと言葉もございません。担当したスタッフへは再度指導を行い、以後こういったことがない様、徹底して参ります。 今後もスタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので、またの機会にでもご来館頂ければ幸いでございます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
湘南国際村センター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 湘南国際村センター のクチコミ
研修で4泊お世話になりました。
宿泊者が少なかったためかレストランでの朝食は2日間はバイキングではなくトレーにセットしたかたちでの提供でした。チェックイン時に説明があったため気にはなりませんでした。
後の2日間はバイキングでしたが宿泊者は少人数の利用のようでした。最終日に最後の食事ごちそうさまでした!とレストランを出たところ、指定の場所に下膳してないと注意されました。今日はこちらでやりますので。とのこと。
今日で最後なのになにもこのタイミングで… と気持ちよく出発できませんでした。
もともとイレギュラな状態で始まり、特に下膳の説明もなく、表示もなく、どうやって理解したらよかったのでしょうか?
フロントの応対、部屋のゆったり感はとてもよかったです。
また、廊下で花粉症のくしゃみをしたところ、見回り中だった警備員さんが「かぜですか?風邪薬がありますのでいかがですか。」と声をかけてくださいました。やさしいご配慮ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂いたのにも関わらず、充分なサービスをご提供することができず申し訳ございません。
イレギュラー時の対応につきましては案内表示を行ない分かり易くするよう改善をして参ります。
レストランでのスタッフの対応につきましては、返すこと言葉もございません。
担当したスタッフへは再度指導を行い、以後こういったことがない様、徹底して参ります。
今後もスタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので、またの機会にでもご来館頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。