楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湘南国際村センター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湘南国際村センターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.33
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.00
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの 湘南国際村センター のクチコミ

投稿者さん 2011-03-11 23:09:22

研修で4泊お世話になりました。
宿泊者が少なかったためかレストランでの朝食は2日間はバイキングではなくトレーにセットしたかたちでの提供でした。チェックイン時に説明があったため気にはなりませんでした。
後の2日間はバイキングでしたが宿泊者は少人数の利用のようでした。最終日に最後の食事ごちそうさまでした!とレストランを出たところ、指定の場所に下膳してないと注意されました。今日はこちらでやりますので。とのこと。
今日で最後なのになにもこのタイミングで… と気持ちよく出発できませんでした。
もともとイレギュラな状態で始まり、特に下膳の説明もなく、表示もなく、どうやって理解したらよかったのでしょうか?

フロントの応対、部屋のゆったり感はとてもよかったです。

また、廊下で花粉症のくしゃみをしたところ、見回り中だった警備員さんが「かぜですか?風邪薬がありますのでいかがですか。」と声をかけてくださいました。やさしいご配慮ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
湘南国際村センター 2011-03-16 13:57:21

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂いたのにも関わらず、充分なサービスをご提供することができず申し訳ございません。
イレギュラー時の対応につきましては案内表示を行ない分かり易くするよう改善をして参ります。
レストランでのスタッフの対応につきましては、返すこと言葉もございません。
担当したスタッフへは再度指導を行い、以後こういったことがない様、徹底して参ります。

今後もスタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので、またの機会にでもご来館頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
おまかせ夕食☆お得に泊まって大満足な1泊2食
ご利用のお部屋
【シングルルーム【13~15平米】】