楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.31
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.76
  • 食事4.22

風呂5

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-21 22:04:00

今回はソフト面が非常に残念でした。
無線LANを使用する際のパスワードを得る為客室案内ファイルを確認した所、
ご案内の紙がなかった為(どなたかが抜く事もあるでしょう)
フロントに電話で問い合わせをした際、出た女性の方が開口一番
“部屋の案内にありますけど”これには閉口しました。
再度確認し、やはりない為もう一度お電話すると、
今度は電話をとった方はこちらが声を発するまでずっと無言。
“○○様、フロントでございます”位、今時どんなビジホでも言えます。
この方も、部屋にあるという旨を先に案内。
こちらはないからお伺いしているのに、これがホテルのサービスとは信じられません。
まずは口頭でご案内し、クリアに伝わらない際や、記載した在り処をお問い合わせ頂いた際にファイルの案内をされては如何ですか。
お客様のおっしゃっていることをよく理解し、ご案内される事をお奨めします。
また、従業員用のエレベーターがないのか、お客様をお迎えするエレベーターホールに
リネン用のワゴンをどんと置いたり、ゲストが下へ行くボタンを押して待っている横で、
メードがご挨拶もなしに無言で上ボタンを押したり、
いくら新人とはいえ、チェックアウトの際も笑顔もなく、
総じて教育のなっていないホテルだな、と感じました。
ハード面が非常に良いため残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2013年04月
イビススタイルズ札幌 2013-04-28 11:08:01

この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、今回お寄せいただきましたご投稿を拝読いたしまして、当ホテルスタッフの対応において、お客様へ多大なるご不快の念をおかけいたしましたことをとても恥ずかしく思うとともに、誠に申し訳なく存じます。
この場をお借りいたしまして、心より深くお詫び申し上げます。

「お客様のおっしゃっていることをよく理解し、ご案内」する事は、サービスにおいて最も基本的な事でございます。
今一度サービスのあり方を見直し、スタッフの再教育をはかってゆく所存にございます。

これに懲りる事無く、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

4月も末に近づいておりますが、札幌ではまだ肌寒い日が続いております。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもございますゆえ、お客様におかれましても、お風邪など召されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

フロント 吉井

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード受賞記念】期間限定の謝恩価格全室30平米超&ポイント10倍【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ホテルおまかせシングルユース】