楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.40
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.80
  • 食事4.21

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-13 22:52:46

部屋、ベッド、浴室、広々としていて施設、設備がよいので今まで安心して利用していた。しかし、今回は上階から騒音が激しく、深夜になっても止まらないので再三、フロントに連絡し、注意するよう依頼したが、一旦、静かになってもしばらくすると、また騒々しくなるの繰り返しで、ゆっくり休むことができなかった。翌日、フロントから謝罪と1時間のチェックアウトの延長のサービスがあったが、上階にはマレーシアからのツアー客がいたとのこと。各地でアジア人のマナーの悪さで問題が起きているのは有名であるのに、なぜそんな客たちを個人客の上階に部屋割りするのか理解に苦しむ。また、今回、チェックイン時にアコーホテルグループの会員入会を勧められ、入会したが、このように安心して宿泊できないのなら今後、利用する機会もなくなり、ムダになるだけではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
イビススタイルズ札幌 2015-05-14 13:22:27

この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、お客様には当ホテルでゆっくりとお休みいただけなかったとのことで、私どももとても心苦しく思っております。再三のご連絡にもかかわらず改善がかなわず、さぞご不快な思いをされたことと存じます。この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルでは海外からのツアー客のご利用も多く、ご指摘の点は重々承知の上、お部屋割りにも日々、十分気をつけているのですが、日ごとの状況により、どうしても配慮が行き届かない場合がございます。その点は何とぞご理解・ご容赦いただければ幸いでございます。

皆様に快適におくつろぎいただけるホテルであるよう、出来る限りの努力を尽くしてゆく所存にございます。これに懲りることなく、これからも機会がございましたら当ホテルをぜひよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。

フロント 吉井

ご利用の宿泊プラン
【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】7日前の早期予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム【禁煙】】