楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.36
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.75
  • 食事4.17

総合2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-25 12:10:01

客室、立地、宿泊料金は魅力的で大変満足出来ましたが、フロントスタッフ、レストランスタッフの対応は私が今まで経験した一般的なビジネスホテルのものとは違い、酷い扱いを何度も受けました。今回たまたま運が悪かったという言葉では片づけられない問題のような気がします。しかしながら私の苦情や意見をその場しのぎで適当にあしらったり、場合によっては拒否するという選択肢があったかもしれませんが、それに対し手間暇を惜しまず真摯に耳を傾ける姿勢のあるホテルであるというのも事実です。その証拠に苦情に対する情報の共有、上司への報告は非常に早かったです。最後にスタッフの対応が悪かったとはいえ、客として必要以上に失礼な発言、態度をとったことを心よりお詫び申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
イビススタイルズ札幌 2015-06-30 10:38:16

この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、私どもスタッフの対応でお客様に多大なるご不快の念をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私どもの至らなさを痛感し、深く反省をしております。スタッフ全体へ情報の共有を徹底し、今一度スタッフの接客のあり方を見なおしてゆく所存にございます。

私どもの至らなさのせいにもかかわらず、お客様からのお詫びのお言葉など滅相もなく、お心遣いに大変に恐縮している次第でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。


暑さが日ごとに増してまいりますゆえ、お客様におかれましても体調を崩されませぬよう、どうぞご自愛くださいませ。

フロント 吉井

ご利用の宿泊プラン
【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】7日前の早期予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム【喫煙】】