楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
本日チェックアウト時にフロントでお話させていただきましたが、フロントの方のご説明が納得できるものではなかったためここの場所にてお伺いさせていただきます。(経緯)①延泊の可能性を含めた滞在で楽天から「スーペリアツイン」をとりあえず2泊予約②上記を普通にチェックイン③3泊目延泊が決まり、楽天で「スーペリアキング」しか空いてなかったため、そこを予約④上記費用処理時にフロント様のご好意により、1・2泊目と同じ部屋で延泊をさせていただく⑤さらに4泊目の延泊が決まり、楽天で「スーペリアツイン」が空いていたため予約を取ろうとしたが、念のため延泊することを部屋の電話からフロント様に連絡⑥滞在中の部屋が「デラックスツイン」であることを「初めて」知らされ、「同タイプの部屋で予約」を言われる⑦幸い「デラックスツイン」も楽天で空いていたが、残室が少なかったため仕方がなく予約⑧翌日上記の費用をフロントで処理するが、特に説明なし⑨チェックアウト時に何事もなくアウト処理を終わらされたため④のお礼とともに「なぜ勝手に部屋タイプを変えたのか?」と質問⑩フロント様より「アップグレードしました。本来チェックイン時に説明すべきでした。申し訳ございません」とのこと※これは⑨の回答だと思ってません。スーペリアからデラックスになれば「アップグレードだったんだろうな」ってことぐらいわかります。私は「なぜ?」って聞いてます⑪本来説明すべき必要もない私の滞在計画とスーペリアにした意味を説明し、再度同様の質問をしたが⑨と同じとこを言われたのみ⑫時間がないため、「今後は勝手に変えないようにしてください」とお話しホテルを後に…文字数が1000文字しかかけないため、続きは7月5~6日宿泊欄で書かせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
イビススタイルズ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
本日チェックアウト時にフロントでお話させていただきましたが、フロントの方のご説明が納得できるものではなかったためここの場所にてお伺いさせていただきます。
(経緯)
①延泊の可能性を含めた滞在で楽天から「スーペリアツイン」をとりあえず2泊予約
②上記を普通にチェックイン
③3泊目延泊が決まり、楽天で「スーペリアキング」しか空いてなかったため、そこを予約
④上記費用処理時にフロント様のご好意により、1・2泊目と同じ部屋で延泊をさせていただく
⑤さらに4泊目の延泊が決まり、楽天で「スーペリアツイン」が空いていたため予約を取ろうとしたが、念のため延泊することを部屋の電話からフロント様に連絡
⑥滞在中の部屋が「デラックスツイン」であることを「初めて」知らされ、「同タイプの部屋で予約」を言われる
⑦幸い「デラックスツイン」も楽天で空いていたが、残室が少なかったため仕方がなく予約
⑧翌日上記の費用をフロントで処理するが、特に説明なし
⑨チェックアウト時に何事もなくアウト処理を終わらされたため④のお礼とともに「なぜ勝手に部屋タイプを変えたのか?」と質問
⑩フロント様より「アップグレードしました。本来チェックイン時に説明すべきでした。申し訳ございません」とのこと
※これは⑨の回答だと思ってません。スーペリアからデラックスになれば「アップグレードだったんだろうな」ってことぐらいわかります。私は「なぜ?」って聞いてます
⑪本来説明すべき必要もない私の滞在計画とスーペリアにした意味を説明し、再度同様の質問をしたが⑨と同じとこを言われたのみ
⑫時間がないため、「今後は勝手に変えないようにしてください」とお話しホテルを後に…
文字数が1000文字しかかけないため、続きは7月5~6日宿泊欄で書かせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する