楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声
食事5
朝の混雑時に、ホテルのスタッフが大きな荷物を運んでおり、なかなか1階や朝食会場に降りることができませんでした。混雑時の荷物運搬は予想しておらず、朝食もぎりぎりになり、朝のチェックアウトも予定していた時間より大幅にかかってしまい、打ち合わせに遅れそうになってしまいました。大変大きな荷物だったために朝食会場、1階に降りるために4回ほどエレベーターを見送りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回エレベーターの混雑で、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、心より深くお詫び申し上げます。頂戴したお声を真摯に受け止めまして、出来得る限りの改善に努めてゆきたいと存じます。これに懲りることなく、今後も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。フロント 吉井
イビススタイルズ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
朝の混雑時に、ホテルのスタッフが大きな荷物を運んでおり、
なかなか1階や朝食会場に降りることができませんでした。
混雑時の荷物運搬は予想しておらず、朝食もぎりぎりになり、
朝のチェックアウトも予定していた時間より大幅にかかってしまい、
打ち合わせに遅れそうになってしまいました。
大変大きな荷物だったために
朝食会場、1階に降りるために4回ほどエレベーターを見送りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回エレベーターの混雑で、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、心より深くお詫び申し上げます。
頂戴したお声を真摯に受け止めまして、出来得る限りの改善に努めてゆきたいと存じます。
これに懲りることなく、今後も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント 吉井