楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良く利用してますが、ホテルの立地等ハードは良いと思います。しかしながら、駐車場係りの対応は最悪でした。従業員の車の出庫(2台)で待たされ、荷物やバッグなどは道端に置くように言われました。良く使っていたため、従業員の車だとわかりましたがわからなければ何をやっても待たせても良いなんて従業員レベルが低いと思いました。フロントにもクレームを伝えましたが対応がないので評価に反映させていただきます。残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。駐車場係りの対応、そしてフロントの対応が至らずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。今後はご不快な思いやご迷惑を掛ける事のないようスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。今後とも当館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。今回は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。イビススタイルズ札幌 支配人 森田 雅春
イビススタイルズ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
良く利用してますが、ホテルの立地等ハードは良いと思います。
しかしながら、駐車場係りの対応は最悪でした。
従業員の車の出庫(2台)で待たされ、荷物やバッグなどは道端に置くように言われました。良く使っていたため、従業員の車だとわかりましたがわからなければ何をやっても待たせても良いなんて従業員レベルが低いと思いました。フロントにもクレームを伝えましたが対応がないので評価に反映させていただきます。
残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場係りの対応、そしてフロントの対応が至らずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
今後はご不快な思いやご迷惑を掛ける事のないようスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。
今後とも当館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今回は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
イビススタイルズ札幌 支配人 森田 雅春