楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋3
今時、朝食のプレート提供は理解できるが、内容があまりにもお粗末、責任者は社員と再評価をした方が良い、このままの料理であれば,1Fのコンビニと提携してお弁当を出した方がきっと喜ばれるでしょう。あとスタッフの席へのオペレーションだが、少ない客なのに、真ん中のテーブルに案内する、神経が分からない、何故あえて、近づけて座らせる?離れた席空いているのに?いやがらせか?また、今回ホテルの駐車場が工事中で、離れた駐車場に案内されて、駐車場清算で追加料金が発生して、フロントに話しても、理解が出来ていない、駐車場を離れた場所に案内するオペレーションを、共有していると思えない、全くホテルマンとして、基本が出来ていない、スタッフ全員教育を一から再教育だな。せっかく、感染が収まりつつあって、札幌に泊まったのに、ほんと、いやな気持になって、悔しい。つくづく、違うホテルに泊まれば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
バリバリヴァンガード 様この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せいただきまして心より感謝申しあげます。ご投稿を読ませていただき、今回のご宿泊では私どものサービスが至らず、お客様のご気分をひどく害してしまうような出来事があったことを、本当に申し訳なく存じます。お客様へ多大なるご不快の念をおかけし、また、せっかくの札幌でのご宿泊を台無しにしてしまいましたことをこの場をお借りして深くお詫び申しあげます。今回お寄せいただいたお声はしっかりと共有させていただき、スタッフの立ち振る舞いを今一度見つめ直してまいりたいと存じます。あらためてサービスのあり方を考える機会を与えてくださったことに心より感謝いたします。ありがとうございました。フロント 吉井イビススタイルズ札幌
イビススタイルズ札幌 クチコミ一覧へ
イビススタイルズ札幌(北海道)
1.0
投稿日:2021-11-07 06:13:36
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)(愛知県)
4.0
投稿日:2019-02-05 17:43:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
バリバリヴァンガードさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
今時、朝食のプレート提供は理解できるが、内容があまりにもお粗末、責任者は社員と再評価をした方が良い、このままの料理であれば,1Fのコンビニと提携してお弁当を出した方がきっと喜ばれるでしょう。
あとスタッフの席へのオペレーションだが、少ない客なのに、真ん中のテーブルに案内する、神経が分からない、何故あえて、近づけて座らせる?離れた席空いているのに?いやがらせか?
また、今回ホテルの駐車場が工事中で、離れた駐車場に案内されて、駐車場清算で追加料金が発生して、フロントに話しても、理解が出来ていない、駐車場を離れた場所に案内するオペレーションを、共有していると思えない、全くホテルマンとして、基本が出来ていない、スタッフ全員教育を一から再教育だな。
せっかく、感染が収まりつつあって、札幌に泊まったのに、ほんと、いやな気持になって、悔しい。
つくづく、違うホテルに泊まれば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
バリバリヴァンガード 様
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せいただきまして心より感謝申しあげます。
ご投稿を読ませていただき、今回のご宿泊では私どものサービスが至らず、お客様のご気分をひどく害してしまうような出来事があったことを、本当に申し訳なく存じます。お客様へ多大なるご不快の念をおかけし、また、せっかくの札幌でのご宿泊を台無しにしてしまいましたことをこの場をお借りして深くお詫び申しあげます。今回お寄せいただいたお声はしっかりと共有させていただき、スタッフの立ち振る舞いを今一度見つめ直してまいりたいと存じます。あらためてサービスのあり方を考える機会を与えてくださったことに心より感謝いたします。
ありがとうございました。
フロント 吉井
イビススタイルズ札幌