楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
木の歯ブラシが使いづらく、水捌けが悪い(木の部分に染み込んでいる)ような気がして気になりました。1泊だと気にならないレベルだと思います。あと、シーツに血液汚染?のようなものがあり、ガッカリしました。シーツ交換を依頼した際、マットレスパッドまで染みていたのにも関わらず、上のシーツのみ交換しようとしていたので、下のパッドまで交換していただくようお願いしました。外国の方だったので交換しなければいけないレベルかなどわからなかったのかもしれませんが、もう少しホテルでの教育が必要なのかなと思いました。ただ、交換依頼をした時の対応は嫌な顔をする訳でもなく、よかったと思います。受付の方の対応はとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。歯ブラシに関しましては、アコーホテルではプラスチックの製品を減らす取り組みが進められており、今回のようなアメニティになっております。どうかご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。しかしながら、品質の向上も視野にいれ、ご検討させていただきます。シーツに血液汚染?のようなものがあった、とのことでお客様に大変ご不快の念をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。今回お寄せいただいたお声は現場の清掃スタッフに報告し、清掃の改善に役立たせていただきます。これからもより良いおもてなしが出来るように一層の努力を尽くしてまいります。ご多忙の中、クチコミをお寄せいただきましてありがとうございました。イビススタイルズ札幌フロント山本
イビススタイルズ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
木の歯ブラシが使いづらく、水捌けが悪い(木の部分に染み込んでいる)ような気がして気になりました。1泊だと気にならないレベルだと思います。
あと、シーツに血液汚染?のようなものがあり、ガッカリしました。シーツ交換を依頼した際、マットレスパッドまで染みていたのにも関わらず、上のシーツのみ交換しようとしていたので、下のパッドまで交換していただくようお願いしました。外国の方だったので交換しなければいけないレベルかなどわからなかったのかもしれませんが、もう少しホテルでの教育が必要なのかなと思いました。
ただ、交換依頼をした時の対応は嫌な顔をする訳でもなく、よかったと思います。
受付の方の対応はとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
歯ブラシに関しましては、アコーホテルではプラスチックの製品を減らす取り組みが進められており、今回のようなアメニティになっております。どうかご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。しかしながら、品質の向上も視野にいれ、ご検討させていただきます。
シーツに血液汚染?のようなものがあった、とのことでお客様に大変ご不快の念をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今回お寄せいただいたお声は現場の清掃スタッフに報告し、清掃の改善に役立たせていただきます。
これからもより良いおもてなしが出来るように一層の努力を尽くしてまいります。ご多忙の中、クチコミをお寄せいただきましてありがとうございました。
イビススタイルズ札幌
フロント山本