楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつもありがとうございます。楽天トラから気づいた事、ということなので書いてみます。一泊後の11時ころリモートで仕事をしていたところ 清掃のかたがノックと同時にドアを開けて 清掃はどうしましょう と わたしが 午後からお願いします と返したところ こちらも忙しいまだ他の部屋もあるから、、 とのことで わたしが困ってうーんと言っていると ゴミだけでもあったら持ってゆく とおっしゃる。ますます困り いま仕事中なんで、そこに出しておけば良いですか? と言うと黙ってそのままドアを閉められました。12時すぎに部屋を出るとき ああ、起こさないで の札を出してなかったな 忙しそうだったからたいへんだな まあ今回は二泊なので掃除してもらわなくてもいいかなぁ などとと思い起こさないで の札を出しました。夕方戻ってきたところ 14時半までに連絡すれば掃除します というカードが挟まっていました。あれれ、じゃ午後から掃除するだけの余裕はあったのかな?とおもいました。これは 掃除しなくても良いです の札かあれば良かったのかも知れませんし、そもそもわたしが札を出してカギを掛けていたら良かった話ですが。フロントの方々の対応はいつも通り良かったですから、もちろんまた利用させていただきますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度はイビススタイルズ札幌のご宿泊に関しまして、貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。 清掃に関しまして至らぬ点がありました点、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 清掃担当には改めてお部屋清掃に関する指示をいたしました。 頂戴したお声を真摯に受け止めまして、今後のサービス強化の徹底に努めてまいります。 次回、当ホテルをご利用の際はチェックイン時に清掃時間等をご指示いただければフロントから改めて清掃担当に指示いたしますのでお申しつけください。 イビススタイルズ札幌スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいりますので何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 イビススタイルズ札幌 フロント 滝澤
イビススタイルズ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
いつもありがとうございます。
楽天トラから気づいた事、ということなので書いてみます。
一泊後の11時ころリモートで仕事をしていたところ
清掃のかたがノックと同時にドアを開けて
清掃はどうしましょう と
わたしが 午後からお願いします と返したところ
こちらも忙しいまだ他の部屋もあるから、、 とのことで
わたしが困ってうーんと言っていると ゴミだけでもあったら持ってゆく とおっしゃる。
ますます困り いま仕事中なんで、そこに出しておけば良いですか? と言うと黙ってそのままドアを閉められました。
12時すぎに部屋を出るとき
ああ、起こさないで の札を出してなかったな 忙しそうだったからたいへんだな まあ今回は二泊なので掃除してもらわなくてもいいかなぁ
などとと思い
起こさないで の札を出しました。
夕方戻ってきたところ 14時半までに連絡すれば掃除します というカードが挟まっていました。
あれれ、じゃ午後から掃除するだけの余裕はあったのかな?とおもいました。
これは 掃除しなくても良いです の札かあれば良かったのかも知れませんし、そもそもわたしが札を出してカギを掛けていたら良かった話ですが。
フロントの方々の対応はいつも通り良かったですから、もちろんまた利用させていただきますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はイビススタイルズ札幌のご宿泊に関しまして、貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして至らぬ点がありました点、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当には改めてお部屋清掃に関する指示をいたしました。
頂戴したお声を真摯に受け止めまして、今後のサービス強化の徹底に努めてまいります。
次回、当ホテルをご利用の際はチェックイン時に清掃時間等をご指示いただければフロントから改めて清掃担当に指示いたしますのでお申しつけください。
イビススタイルズ札幌スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいりますので何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ札幌
フロント 滝澤