楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ネットで決済ずみだったのですが チェックイン時にもう一度請求されました。朝食付きのプランだったのですが 請求しないと食券がもらえませんでした。7:00に朝食をとりに向かったのですが既に長蛇の列で20分位待たされましたスタッフの教育が・・・?レストランのキャパを考えての時間の割り振りとか 朝からイライラさせないで欲しいものです。 設備が新しかったので我慢できましたが あきれた宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにも関わらず数々のご無礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘の点はもとより、良く確認を行い、スタッフ教育に力を入れて再発防止に努めてまいります。この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
イビススタイルズ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
ネットで決済ずみだったのですが チェックイン時にもう一度請求されました。
朝食付きのプランだったのですが 請求しないと食券がもらえませんでした。
7:00に朝食をとりに向かったのですが既に長蛇の列で20分位待たされました
スタッフの教育が・・・?
レストランのキャパを考えての時間の割り振りとか 朝からイライラさせないで欲しいものです。
設備が新しかったので我慢できましたが あきれた宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず数々のご無礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点はもとより、良く確認を行い、スタッフ教育に力を入れて再発防止に努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。