楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.32
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.76
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-27 22:00:43

2月25日に宿泊しましたが、ツインのシングルユースでとてもに広々した
部屋で開業したばかりとあって奇麗な部屋でした。
すすきのまで徒歩で行ける割に静かで環境も良かったです。

★非常に良かった点
チェックイン前に荷物を預けようとフロントに行ったら
時間前にも関わらずチェックインの手続きができた事。
預けた荷物も部屋に入れてくれるとの事でした…。

チェックアウト時に掃除係の女性、メンテ担当?の男性の方と
エレベーターで同乗しましたがお二人とも降りる際に
振り向いて扉が閉まるまでお辞儀をされていた事。
帰り際、なんだかほっこりした気分になりました。

▲少し気になった点
シャワーを浴びていてリンスを使おうかと思ってボトルを見たら
シャンプー、シャンプー、ボディーソープと並んでました。
中身が見えたので問題無かったですが、一瞬目が点になりました(笑)

×残念だった点
部屋に預けた荷物を入れておいてくれるとの事だったので
フロントでルームキーを受け取って部屋に入ったところ
荷物が見当たりませんでした。クローゼットからバスルームまで
探してみたけど見当たらないのでフロントに確認に。
フロントの方にその旨伝えると、怪訝そうな顔をされながら
チェックリストを見て「もう部屋にお持ちしましたが」と。

確認するので部屋でお待ち下さいとの事だったので
部屋に戻るとすぐに電話が鳴り
「まだフロントにありましたのでお持ち致します」との事。
担当の方は何を見てチェックリストにチェックをされたのでしょうか?
この手のミスはホテルに対しての信用度が一気に無くなると思います。

荷物の件は残念でしたが札幌の定宿にしたくなる魅力がありました。
また利用させて頂きます、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
イビススタイルズ札幌 2011-03-03 08:23:08

この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「非常に良かった点」から「残念だった点」まで、大変わかりやすいご感想、およびにご指摘のお言葉をお寄せいただきまして重ねて感謝申し上げます。

さて、今回お荷物のお部屋入れの件に関しまして、対応に大変な不手際がございましたことを、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。あってはならないこととスタッフ一同肝に銘じ、今後二度とこのような事が起こらぬよう十分に気をつけてまいります。せっかくのご宿泊にお客様へ不快な思いをさせてしまい誠に残念に思っております。
そのような私どものミスがあったにもかかわらず、「札幌の定宿にしたくなる」魅力があると評価して頂けたことを、この上なく光栄に感じております。

機会がございましたら、札幌へお越しの際はぜひまた当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。



札幌も徐々に暖かくなってきたと感じておりましたが、3月に入り最近また急な冷え込みをみせております。
お客様におかれましても、急な気温の変化に体調など崩されませぬよう、どうぞご自愛下さいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定なまら得プラン】広々ルームでお得に宿泊&和洋朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ホテルおまかせシングルユース 30平米以上】