楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
朝食時、レストラン内に「3種類のパン」と書かれた紙切れがあったが、2種類のパンしかなかった。しかも食パンが無かった(北海道では角食と呼ぶらしい)のが最悪。通りかかった従業員に質問したところ無言で立ち去り、上司と思われる人に話をし戻ってきて「本日は2種類だけです、すみません」と言う。そういう時は「少々お待ちください」と言ってから立ち去るべきだし、上司が直接説明すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。さて、今回 ご朝食時の案内、及びにスタッフの対応につきましては大変失礼致しました。お客様へご不快の念をお掛けしました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の対応と致しましては、お客様のおっしゃる通り、立ち去る際の一言、また上司より直接説明させていただくべき内容でございました。初心に戻りまして、再度スタッフの教育を見直していくとともに、今後のサービスの向上に励み、さらなる努力をしてまいります。この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。機会がございましたら、これに懲りることなくまた当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
イビススタイルズ札幌 クチコミ一覧へ
イビススタイルズ札幌(北海道)
1.0
投稿日:2011-06-21 23:23:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
洩れさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
朝食時、レストラン内に「3種類のパン」と書かれた紙切れがあったが、2種類の
パンしかなかった。
しかも食パンが無かった(北海道では角食と呼ぶらしい)のが最悪。
通りかかった従業員に質問したところ無言で立ち去り、上司と思われる人に話をし
戻ってきて「本日は2種類だけです、すみません」と言う。
そういう時は「少々お待ちください」と言ってから立ち去るべきだし、上司が直接
説明すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回 ご朝食時の案内、及びにスタッフの対応につきましては大変失礼致しました。お客様へご不快の念をお掛けしました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の対応と致しましては、お客様のおっしゃる通り、立ち去る際の一言、また上司より直接説明させていただくべき内容でございました。
初心に戻りまして、再度スタッフの教育を見直していくとともに、今後のサービスの向上に励み、さらなる努力をしてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。
機会がございましたら、これに懲りることなくまた当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。