楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、フロントにはホテルの方が3人、お客さんが2人いました。フロントの女性の方はお札を数えていたため、私は声をかけられるまでしばらく待っていました。何度か目があったきがするが、声もかけられず、他のお客さんの対応をしていた方も知らん振り。対応が終わってからもしばらく待ちぼうけ。こちらはお客さんのつもりだったのですが、「変な人がつったっている」とでも思ったのでしょうか?私も似たような業種で働いていますが、しばらくは他のお客さんにお勧めしないようにします。場所や部屋等はとても良いのですが 残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。さて、今回チェックインの際には お客様へ大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましては、サービスマンとしての目配り・気配りが欠けており、まったく恥ずかしい限りでございます。お客様より頂戴したお声にスタッフ一同深く反省をしております。今一度初心を思い出し、今後も皆様に気持ち良くご滞在していただけるホテルづくりに励んでまいります。ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
イビススタイルズ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
チェックインの際、フロントにはホテルの方が3人、お客さんが2人いました。フロントの女性の方はお札を数えていたため、私は声をかけられるまでしばらく待っていました。何度か目があったきがするが、声もかけられず、他のお客さんの対応をしていた方も知らん振り。対応が終わってからもしばらく待ちぼうけ。こちらはお客さんのつもりだったのですが、「変な人がつったっている」とでも思ったのでしょうか?私も似たような業種で働いていますが、しばらくは他のお客さんにお勧めしないようにします。場所や部屋等はとても良いのですが 残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回チェックインの際には お客様へ大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては、サービスマンとしての目配り・気配りが欠けており、まったく恥ずかしい限りでございます。お客様より頂戴したお声にスタッフ一同深く反省をしております。
今一度初心を思い出し、今後も皆様に気持ち良くご滞在していただけるホテルづくりに励んでまいります。
ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。