サービス2
BAXさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- BAXさん [40代/男性] 2010年11月07日 20:35:27
-
まだ対応にスムーズさがないものの不快ではありませんでした。
駐車場の係員の対応はスマート、また大きいサイズの車も入るので好印象です。
ホテルの駐車場は運転に疲れて最初に対応してもらうホテルの方です。不快になることが多かったのですが過不足なく気持ちの良い対応でした。
早速再来週の予約を取りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- イビススタイルズ札幌 2010年11月10日 17:16:06
-
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場についてのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
さっそく駐車場スタッフへ伝えましたところ大喜びいたしております。
これを励みに、スタッフ一同で良いホテル作りに向かって力を合わせがんばってまいります。
また、来週のご予約を確認させていただきました。
さっそくのご予約ありがとうございます。
どうぞお気を付けていらしてくださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オープニングモニターステイ 和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン(30平米)W1300】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月03日 08:19:48
-
良:バスタブが広く、バスマットが2枚あった。枕サイズ、ノーマル&ビッグサイズの2つ。月1~2サイクルでホテルステイをしてるが札幌市内では初。 残念:トイレで他部屋の声が聞こえた、シャワーヘッド切替無
【ご利用の宿泊プラン】
☆オープニングモニターステイ 和洋バイキング朝食付
◇禁煙◇スタンダードツイン(30平米)W1300- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- イビススタイルズ札幌 2010年10月03日 13:53:08
-
この度はベストウェスタン ホテル札幌中島公園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
バスルーム・枕をお気に召して頂けましたようで大変嬉しく感じております。
しかしながら防音面でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
まだまだ開業したてでございますので、お客様に頂いた貴重なお声を大事にしていきながら、随時改善を行って参ります。
ご来館される全てのお客様にご満足して頂けるよう、サービス・ハード面ともに充実させて参りますので、今後ともベストウェスタン ホテル札幌中島公園をご愛顧頂けますよう心よりお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オープニングモニターステイ 和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン(30平米)W1300】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 11:38:33
-
洗面所、浴室に髪の毛が残っており清掃してるか不明な状態。
フロント連絡後、清掃の方がすぐに対応していただいたが、責任者的な人からの謝罪は一切なし。
口コミでも清掃に対しての意見は多くありその度『改善します』と記載があるが改善する気はないようです。
部屋は広く使い勝手良く、清掃とスタッフの対応以外は何の不満もありません。
最低限、責任者さんからの謝罪は欲しかったですね。初日から最悪な気分でのスタートさせられたんですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- イビススタイルズ札幌 2023年03月14日 06:52:04
-
お客様
この度はイビススタイルズ札幌を初めてご利用いただきまして誠にありがとうございます。
洗面所、浴室に髪の毛が残っていたとの事で、ご満足いただけるサービスをご提供できず、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。また責任者からのお詫びもなかった事、深くおわび申し上げます。
お客様より頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、清潔なお部屋を提供できるよう、清掃スタッフにしっかり共有し、早急に清掃の改善に努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
イビススタイルズ札幌
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!2連泊以上限定!連泊プラン(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキングルーム【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月16日 01:20:40
-
以前(旧名称)から利用しています。今回2泊しましたが、いつも1泊でもコーヒー2人分があったり、タオルが2人分あったりで定宿にしています。部屋も広いですし。旧名称の時は足ふきマットも2つありました。が1つしかありません。
今回筆をとらせて頂いたのは、1泊目にコーヒー1杯飲んで、2泊目に部屋清掃後に補充が無かった事です。ひとつ補充して頂くだけのサービスがあってもよかったのかと思います。
サービス(おもてなし)精神を落とさないで欲しいなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- イビススタイルズ札幌 2016年01月20日 15:30:14
-
いつもイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在中の清掃の際、コーヒーの補充がされておらず大変失礼いたしました。本来であれば、お客様の使用された分のアメニティや飲み物のパックなどは清掃の際に補充を行っておりますが、清掃スタッフが見落としてしまっていたのだと思われます。誠に申し訳ございませんでした。
一層のおもてなしをご提供してゆけるよう、これからも日々精進を重ねてまいります。
今後もイビススタイルズ札幌を末永くご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント 吉井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】7日前までの予約でお得にステイ!(朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【《高層階》デラックスプラス・キングルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月10日 14:18:18
-
朝の混雑時に、ホテルのスタッフが大きな荷物を運んでおり、
なかなか1階や朝食会場に降りることができませんでした。
混雑時の荷物運搬は予想しておらず、朝食もぎりぎりになり、
朝のチェックアウトも予定していた時間より大幅にかかってしまい、
打ち合わせに遅れそうになってしまいました。
大変大きな荷物だったために
朝食会場、1階に降りるために4回ほどエレベーターを見送りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年08月
- イビススタイルズ札幌 2015年08月11日 11:40:22
-
この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回エレベーターの混雑で、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、心より深くお詫び申し上げます。
頂戴したお声を真摯に受け止めまして、出来得る限りの改善に努めてゆきたいと存じます。
これに懲りることなく、今後も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント 吉井
- ご利用の宿泊プラン
- 【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】広いお部屋でシンプルステイ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールーム(3~4名1室)【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
とても気持よかったのですが、一点だけ。
窓に前泊者の、顔あるいは頭の油が、べっとりついており、自分で拭き掃除をしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃の面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後このような事がないようスタッフ一同努めてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。