サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月11日 18:08:52
-
このホテルが評価が、4点以上あるのが不思議? さくら使った評価があるね
社員の接遇程度が低い、笑顔もできていない、禁煙室がたばこ臭い、タオルは、薄い古い使用感がありすぎここまで使うこの高い評価のホテルが、???不思議。車寄せなし。もしferrariで、宿泊の場合どこに駐車してくれるの? あの永田町の、東急キャピタルより評価がよいなんて???ふざけた話です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- イビススタイルズ札幌 2012年09月17日 09:00:09
-
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止めまして、今後のサービス改善に取り組んでまいりたいと存じます。次回ご利用の際は、お客様より満点のご評価を頂戴できるよう、スタッフ一丸となって努力を重ねてまいります。
これに懲りることなく、是非また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント 吉井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍☆出張天国】出張でもポイントGET!広々客室【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月12日 13:15:00
-
7月に家族旅行で利用しました。
ハード面はきれいで快適、また朝食も充実で、レストランスタッフの対応も気持ちよいものでした。
立地もすすきの徒歩圏内でコンビにも近く、騒音等に悩むことも無く静かに滞在することができました。
一方で(主に)フロントサービスには閉口しました。離乳食を温めるための器や、ホテルスタッフおすすめの周辺グルメMapなど、道内で泊った他の宿では難なく提供してもらえたサービスを、楽天トラベルでの評価も高いこちらは提供されなかったので、夫婦揃って「ハードはいいけどソフトはね・・・」と失望しました。
次に泊まる機会があれば、その時までにお客様のニーズを汲んだサービス改善(言葉遣い・口調を含む)が諸々なされているよう期待しています。頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- イビススタイルズ札幌 2012年07月19日 14:27:02
-
この度は、ベストウェスタンホテル札幌中島公園にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、いくつかの不手際があった様子を拝読いたしました。
誠に申し訳なく思い、大変失礼をいたしましたことをお詫び申し上げます。
どの様なサービスを行うにも、お客様が望むものでなければその努力は意味のないものとなってしまうこと、この度教えていただきました。お客様の目線をしっかり把握するためにも、お客様とのコミュニケーションを大切にし、ご意見やご指摘を汲み取って生きたサービスをご提供できるように取り組んでまいりたいと思います。
これからも何卒よろしくお願い申しあげます。
フロント:樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【添寝無料&朝食無料】思い出たくさん家族旅行♪広々30平米【キッズアメニティ付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 09:25:47
-
仕事のため10/4に宿泊。建物は新しく部屋も浴室充も分に広い、朝食はおいしかった。CPはとてもよいと感じました。でももう宿泊するつもりはありません。夜9時すぎ頃から向かいの部屋が扉を開けたまま大騒ぎを始め、しばらくは我慢していたのですが、たまりかねてフロントへ電話しました。(C国の団体旅行)「添乗員から注意してもらう、それでも収まらないようならまた連絡を」という返事でした。ほんの10分ほどは効果があったのですが元の木阿弥。1時間ほどしてまたフロントへ。違う係員が対応して初めから経緯を説明。相変わらず効果は無く、0時頃またフロントへ電話。「添乗員を通じて注意してもらっているが言葉も通じなくて・・・、」ということで結局別のフロアの部屋へ変わることに。仕事をしていたのでまだ着替えも入浴もしていなかったので移動はそんなに面倒ではありませんでしたが、0時を過ぎて部屋を代えられたのは初めての経験でした。疲れた。チェックアウト時お詫びの一言でもあるかと思いましたがなにも無し。前夜の対応と併せてここのホテルは連絡や引き継ぎ体制が出来てないのだなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- イビススタイルズ札幌 2011年10月17日 11:59:23
-
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊ではお客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
騒がしくされているご宿泊者様への対応がしきれず、夜遅くにお客様へお部屋替えのご提案をさせていただく結果となってしまい、大変心苦しいばかりでございます。
また、本来ならばチェックアウトの際にもお詫びの一言があって当然でございました。フロント間での引き継ぎが不十分であったことを深く反省しております。
お客様より頂戴したお声を真摯に受け止めまして、今一度スタッフの教育を徹底し、今後のサービス改善・向上につなげてゆく所存にございます。機会がございましたら、これに懲りることなく、また当ホテルへお立ち寄りいただくことが出来ましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
これからは気候も寒くなりますゆえ、お客様におかれましても、お身体には十分お気をつけくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪早割 21≫ 21日前までの予約がお得♪~アロマソープ&ミネラルウオーター付き~【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月19日 21:54:50
-
コストパフォーマンスが良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【日付&室数限定】価格重視ならこのプラン*低層階指定【素泊】
【禁煙】ホテルおまかせシングルユース- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- イビススタイルズ札幌 2011年07月23日 13:50:34
-
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には当ホテルにご満足いただけましたようで何よりに存じます。
6月よりハイシーズン料金にてご案内させていただいておりますが、お日にちや室数限定にて、よりご利用しやすい料金のプランもご用意しております。
多くの皆様にご満足いただけるホテルづくりを目指して、日々精進を重ねてまいります。
これからもベストウェスタンホテル札幌中島公園を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日付&室数限定】価格重視ならこのプラン*低層階指定【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ホテルおまかせシングルユース】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月29日 23:41:04
-
チェックインの際、フロントにはホテルの方が3人、お客さんが2人いました。フロントの女性の方はお札を数えていたため、私は声をかけられるまでしばらく待っていました。何度か目があったきがするが、声もかけられず、他のお客さんの対応をしていた方も知らん振り。対応が終わってからもしばらく待ちぼうけ。こちらはお客さんのつもりだったのですが、「変な人がつったっている」とでも思ったのでしょうか?私も似たような業種で働いていますが、しばらくは他のお客さんにお勧めしないようにします。場所や部屋等はとても良いのですが 残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- イビススタイルズ札幌 2011年06月30日 13:53:51
-
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回チェックインの際には お客様へ大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては、サービスマンとしての目配り・気配りが欠けており、まったく恥ずかしい限りでございます。お客様より頂戴したお声にスタッフ一同深く反省をしております。
今一度初心を思い出し、今後も皆様に気持ち良くご滞在していただけるホテルづくりに励んでまいります。
ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日予約*室数限定プラン】朝食選択可
- ご利用のお部屋
- 【ホテルおまかせシングルユース】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
洩れさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- 洩れさん [40代/男性] 2011年06月21日 23:23:18
-
朝食時、レストラン内に「3種類のパン」と書かれた紙切れがあったが、2種類の
パンしかなかった。
しかも食パンが無かった(北海道では角食と呼ぶらしい)のが最悪。
通りかかった従業員に質問したところ無言で立ち去り、上司と思われる人に話をし
戻ってきて「本日は2種類だけです、すみません」と言う。
そういう時は「少々お待ちください」と言ってから立ち去るべきだし、上司が直接
説明すべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- イビススタイルズ札幌 2011年06月30日 00:41:24
-
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回 ご朝食時の案内、及びにスタッフの対応につきましては大変失礼致しました。お客様へご不快の念をお掛けしました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の対応と致しましては、お客様のおっしゃる通り、立ち去る際の一言、また上司より直接説明させていただくべき内容でございました。
初心に戻りまして、再度スタッフの教育を見直していくとともに、今後のサービスの向上に励み、さらなる努力をしてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。
機会がございましたら、これに懲りることなくまた当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】Go! Go!! Sapporo♪カップルもファミリーもGWは札幌で遊ぼう♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス1
鉄ペイさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- 鉄ペイさん [40代/男性] 2011年02月28日 11:12:35
-
ロビーに漂うアロマ?の香りに、入った瞬間にガッカリ。
好きな人もいるでしょうが、私には苦痛でしかありませんでした。
枕が2個あるにも係わらず、大きさが同じ。
大きめの枕では高さが合わずに、バスタオルを2枚重ねて
高さを調整して寝ました。
ロビーに設置しているPCも、キーボードが外されており
また電源を一度切ると、都度パスワードの入力が必要になり
入力した情報が随時消去されないという、使い勝手が悪い。
立地、部屋などの設備がいくら良くても
気持ち良く泊まることが出来ずに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- イビススタイルズ札幌 2011年03月03日 17:06:28
-
この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ロビーのアロマや客室の枕に関しましては、お客様の大切なお声の一つとして、今後のサービス改善の際の参考とさせていただきたいと存じます。また、ロビーに設置しております無料PCに関しましては、ご宿泊されるお客様に、よりご利用しやすいものとなるよう検討してまいります(なお、使用しておりますWindows7には現段階で再起動のたびに設定を初期化するソフトがないのが現状でございます。その点は何とぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします)。
この度お客様におかれましては、気持ち良くご滞在いただけなかったご様子でございまして、私どもも誠に残念でなりません。より良いホテルづくりに励み、日々精進を重ねてまいります。機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪早得冬得14≫■14日前までの予約がお得♪~ボルヴィック付き~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ホテルおまかせシングルユース 30平米以上】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月06日 09:54:15
-
今回二回目の宿泊です。
部屋も食事も良く大変満足しました。
一点だけ言わせて頂きます。
アウト時にフロントに居た女性の方、「ありがとうございました」はもっと心を込めて、相手の表情を見ながら笑顔で言うものですよ。折角のホテルへの好印象が一瞬にして飛んでしまいます。またお伺いします。その時は素敵な笑顔を見せてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- イビススタイルズ札幌 2011年02月10日 15:13:05
-
いつもベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応につきまして、お客様のおっしゃる通りでございます。せっかく当ホテルに対して好印象を持っていただけていたのにもかかわらず、アウト時の対応によりすべてを台無しにしてしまい、誠に残念でなりません。ご不快の念をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、スタッフ一同初心に帰り、今一度笑顔の接客を心がけてまいります。
次回ご来館される際は、お客様に最後までご満足いただけるよう、気持ちの良い笑顔にてお出迎えさせていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆+..:*1月&2月スペシャルバーゲンプラン☆+..:*☆【お日にち限定】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ホテルおまかせシングルユース 30平米以上】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
フロントから屈辱的な扱いを受け、身体が不調になるほど傷ついています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊では、お客様に多大なるご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めまして、早速ではございますが耳の不自由なお客様にも、筆談にて迅速に対応できるよう、各フロントカウンターにメモ用紙を設置させていただきました。
今回の一件を肝に銘じまして、今後のサービス向上・改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきましたことを深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。