楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

イビススタイルズ札幌 クチコミ・感想・情報

イビススタイルズ札幌

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.53
    • アンケート件数:1821件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.27
    • 立地4.36
    • 部屋4.60
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂3.87
    • 食事3.76
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    バリバリヴァンガードさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    バリバリヴァンガードさん [60代/男性] 2021年11月07日 06:13:36

    今時、朝食のプレート提供は理解できるが、内容があまりにもお粗末、責任者は社員と再評価をした方が良い、このままの料理であれば,1Fのコンビニと提携してお弁当を出した方がきっと喜ばれるでしょう。
    あとスタッフの席へのオペレーションだが、少ない客なのに、真ん中のテーブルに案内する、神経が分からない、何故あえて、近づけて座らせる?離れた席空いているのに?いやがらせか?
    また、今回ホテルの駐車場が工事中で、離れた駐車場に案内されて、駐車場清算で追加料金が発生して、フロントに話しても、理解が出来ていない、駐車場を離れた場所に案内するオペレーションを、共有していると思えない、全くホテルマンとして、基本が出来ていない、スタッフ全員教育を一から再教育だな。
    せっかく、感染が収まりつつあって、札幌に泊まったのに、ほんと、いやな気持になって、悔しい。
    つくづく、違うホテルに泊まれば良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    イビススタイルズ札幌 2021年11月08日 07:20:02

    バリバリヴァンガード 様

    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せいただきまして心より感謝申しあげます。

    ご投稿を読ませていただき、今回のご宿泊では私どものサービスが至らず、お客様のご気分をひどく害してしまうような出来事があったことを、本当に申し訳なく存じます。お客様へ多大なるご不快の念をおかけし、また、せっかくの札幌でのご宿泊を台無しにしてしまいましたことをこの場をお借りして深くお詫び申しあげます。今回お寄せいただいたお声はしっかりと共有させていただき、スタッフの立ち振る舞いを今一度見つめ直してまいりたいと存じます。あらためてサービスのあり方を考える機会を与えてくださったことに心より感謝いたします。
    ありがとうございました。

    フロント 吉井
    イビススタイルズ札幌

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】12:00までのレイトチェックアウトと駐車場代金無料でホテルと札幌を満喫☆朝食付
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツインルーム【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月18日 13:04:28

    スーペリアキングルームを予約して広い部屋なので楽しみにしていましたが、掃除が行き届いけおらず
    応接セットのテーブルには食べ物の汁のようなものがこびりついていたし、部屋も全体的に埃っぽく
    バスタブには髪の毛が落ちていました。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    イビススタイルズ札幌 2021年06月19日 06:04:52

    お客様

    この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回、お客様におかれましてはせっかく当館でのご宿泊を楽しみにしていただいておりましたのに、お部屋の清掃が行き届いていなかったばかりにご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳なく思っております。大変申し訳ございません。清掃担当責任者に伝えまして、今後の清掃強化に努めてまいります。
    これに懲りることなく、また機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。

    お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

    フロント 吉井
    イビススタイルズ札幌

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF!30㎡以上の広いお部屋でシンプルステイ!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアキングルーム【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月19日 20:52:56

    良く利用してますが、ホテルの立地等ハードは良いと思います。
    しかしながら、駐車場係りの対応は最悪でした。
    従業員の車の出庫(2台)で待たされ、荷物やバッグなどは道端に置くように言われました。良く使っていたため、従業員の車だとわかりましたがわからなければ何をやっても待たせても良いなんて従業員レベルが低いと思いました。フロントにもクレームを伝えましたが対応がないので評価に反映させていただきます。
    残念に思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    イビススタイルズ札幌 2019年10月27日 21:09:16

    この度はイビススタイルズ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    駐車場係りの対応、そしてフロントの対応が至らずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
    今後はご不快な思いやご迷惑を掛ける事のないようスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。

    今後とも当館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    今回は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

    イビススタイルズ札幌 支配人 森田 雅春

    ご利用の宿泊プラン
    【道民限定】12:00までのレイトチェックアウトと駐車場代金無料でホテルと札幌を満喫☆朝食なし
    ご利用のお部屋
    【《高層階》デラックスプラス・キングルーム【喫煙】】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    ヒロ640さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    ヒロ640さん [50代/男性] 2019年08月26日 06:35:54

    あまりクレームを言わないほうですが、今回の宿泊はあまりにも残念なので言わせていただきます。
    1)14:00チェックイン開始で14:00過ぎにチェックインしたのに既に駐車場が満車
       駐車場はチェックイン順ではなかったのか?一部顧客だけを優遇するなら全ての客に失礼ではないでしょうか?
    2)提携駐車場多数は嘘
       提携駐車場にお願いします。と言われそちらに駐車したが、駐車料金をホテルで払ったにもかかわらず
       出庫時に駐車料金を駐車場で払い、領収書を再度ホテル持ってきてほしいと言われた。
       確かにその分の料金を支払ってもらったが、普通提携駐車場で支払いが再度発生するなど、
       20年以上北海道へ仕事に来るが初めてのこと、あまりにもサービスが良くない。

    ご迷惑をおかけします、というが思ってないよね。
    非常に不快な思いをしました。
    たぶんもう宿泊しないと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    イビススタイルズ札幌 2019年08月26日 13:24:02

    この度はイビススタイルズ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    駐車場に関しまして、提携先一般駐車場の満車により提携外の近隣駐車場をご案内させていただいておりました。
    説明が不十分となりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

    今回、ご迷惑をおかけしたことを深く反省し、二度とこのようなミスを起こさないようスタッフの教育を徹底してまいります。

    今回は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

    イビススタイルズ札幌 支配人 森田 雅春

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】前日までの予約でお得にステイ!事前カード決済限定返金・変更不可プラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツインルーム【喫煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月12日 17:45:59

    部屋の横が朝食会場でしかもエレベーターの横だった。
    案の定、うるさかった
    安いプランで利用したからだと思う。


    最悪

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    イビススタイルズ札幌 2016年06月24日 13:30:41

    この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回のご利用がお客様の満足のゆくものとならず、残念な気持ちでいっぱいでございます。
    当日はお部屋の空き状況により、朝食会場の近くでのご案内となってしまい、ご不快に感じられたことを心よりお詫び申しあげます。
    お寄せいただいたお声をもとに、一層のサービス向上に努めてまいります。

    ご投稿ありがとうございました。

    フロント 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    アクセス抜群!広いお部屋でシンプルステイ!(朝食サービス)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアキングルーム【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月06日 22:17:10

    7月2~4日の投稿分の続きです


    (質問)
    ①なんで勝手に部屋タイプを変更したのですか?
    チェックイン時に説明はありませんでした。部屋タイプをアップグレードとした場合、普段なら大変ありがたいですし、アップグレード自体を否定してるわけじゃないです。ただ、こちらにも予定があります。

    ②滞在者の許可の取れていない部屋の変更なのに、延泊で「デラックスツイン」の料金請求はおかしくないですか?特にホテル側都合で変更している場合なら尚更だと思うのですが。
    本来、この質問をしたかったのですが、フロント様では①の回答がなかったため質問できませんでした。

    ③無許可の部屋タイプ変更は契約不履行等でホテルの落ち度だと思ってるのですが、どうお考えでしょうか?

    (お願い)
    ①上記質問の回答
    ②今後の対策を教えてください(対策…ですよ?「ダブルチェック」とか「部屋に告知」とかの…)

    ちなみに「金返せ」って言ってるわけじゃないです(差額返してくれるなら嬉しいですけど)
    このホテルは好きなのでまた滞在しますし、その予定ですから、同じ不愉快な思いをしたくないだけです

    ぜひ(お願い)の対応をよろしくお願いいいたします

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    イビススタイルズ札幌 2015年07月08日 04:17:57

    この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    まず、今回フロントスタッフの対応に関しまして、お客様に対するご案内に不足する部分と誤謬があったことで、大変なご迷惑およびご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませでした。
    この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。
    担当したスタッフに状況を確認いたしましたので、ご質問に回答させていただきます。


    お部屋タイプの変更に関しましては、皆様のお部屋割りがスムーズとなるよう手前どもの都合でアップグレードをさせていただいておりました。

    今回、ホテル都合でのアップグレードであったにも関わらず、ご延泊のお問い合わせの際に「デラックスツイン」にてご案内をしてしまった件につきましては、担当したスタッフがお部屋割りの経緯をしっかりと確認せずに状況を判断してしまったことが一番の原因でございます。この様なことはあってはならぬことでした。本当に申し訳ございません。

    無許可の部屋タイプ変更は、誠にもって手前どもの失態でございます。チェックインの際、また、ご延泊の問い合わせの際などにも、本来であればその点の説明と確認があってしかるべきと存じます。

    今後の対策といたしまして、今回のような部屋タイプ変更の際には、お客様へのご説明を徹底するよう、また細心の注意を払うよう、今一度スタッフ全体の意識改善を図ってゆく所存にございます。

    また、チェックアウトの際にも、経緯がその場で正確に確認できず、その場でご納得のゆく対応がかなわず、そして再度ご投稿にお手を煩わせてしまう結果となってしまい、大変失礼いたしました。
    そんな中「このホテルは好きなのでまた滞在します」とのお言葉を賜り、反省の気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでございます。
    お客様から頂戴したお声を真摯に受け止めまして、またご利用の際には心から満足して気持良くご宿泊していただけるよう、スタッフ一同努力を尽くしてまいります。

    この度はお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
     

    ご利用の宿泊プラン
    【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】広いお部屋でシンプルステイ!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月06日 22:15:29

    本日チェックアウト時にフロントでお話させていただきましたが、フロントの方のご説明が納得できるものではなかったためここの場所にてお伺いさせていただきます。

    (経緯)
    ①延泊の可能性を含めた滞在で楽天から「スーペリアツイン」をとりあえず2泊予約

    ②上記を普通にチェックイン

    ③3泊目延泊が決まり、楽天で「スーペリアキング」しか空いてなかったため、そこを予約

    ④上記費用処理時にフロント様のご好意により、1・2泊目と同じ部屋で延泊をさせていただく

    ⑤さらに4泊目の延泊が決まり、楽天で「スーペリアツイン」が空いていたため予約を取ろうとしたが、念のため延泊することを部屋の電話からフロント様に連絡

    ⑥滞在中の部屋が「デラックスツイン」であることを「初めて」知らされ、「同タイプの部屋で予約」を言われる

    ⑦幸い「デラックスツイン」も楽天で空いていたが、残室が少なかったため仕方がなく予約

    ⑧翌日上記の費用をフロントで処理するが、特に説明なし

    ⑨チェックアウト時に何事もなくアウト処理を終わらされたため④のお礼とともに「なぜ勝手に部屋タイプを変えたのか?」と質問

    ⑩フロント様より「アップグレードしました。本来チェックイン時に説明すべきでした。申し訳ございません」とのこと
    ※これは⑨の回答だと思ってません。スーペリアからデラックスになれば「アップグレードだったんだろうな」ってことぐらいわかります。私は「なぜ?」って聞いてます

    ⑪本来説明すべき必要もない私の滞在計画とスーペリアにした意味を説明し、再度同様の質問をしたが⑨と同じとこを言われたのみ

    ⑫時間がないため、「今後は勝手に変えないようにしてください」とお話しホテルを後に…

    文字数が1000文字しかかけないため、続きは7月5~6日宿泊欄で書かせていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】広いお部屋でシンプルステイ!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツインルーム【喫煙】】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月13日 22:52:46

    部屋、ベッド、浴室、広々としていて施設、設備がよいので今まで安心して利用していた。しかし、今回は上階から騒音が激しく、深夜になっても止まらないので再三、フロントに連絡し、注意するよう依頼したが、一旦、静かになってもしばらくすると、また騒々しくなるの繰り返しで、ゆっくり休むことができなかった。翌日、フロントから謝罪と1時間のチェックアウトの延長のサービスがあったが、上階にはマレーシアからのツアー客がいたとのこと。各地でアジア人のマナーの悪さで問題が起きているのは有名であるのに、なぜそんな客たちを個人客の上階に部屋割りするのか理解に苦しむ。また、今回、チェックイン時にアコーホテルグループの会員入会を勧められ、入会したが、このように安心して宿泊できないのなら今後、利用する機会もなくなり、ムダになるだけではないかと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    イビススタイルズ札幌 2015年05月14日 13:22:27

    この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回、お客様には当ホテルでゆっくりとお休みいただけなかったとのことで、私どももとても心苦しく思っております。再三のご連絡にもかかわらず改善がかなわず、さぞご不快な思いをされたことと存じます。この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    当ホテルでは海外からのツアー客のご利用も多く、ご指摘の点は重々承知の上、お部屋割りにも日々、十分気をつけているのですが、日ごとの状況により、どうしても配慮が行き届かない場合がございます。その点は何とぞご理解・ご容赦いただければ幸いでございます。

    皆様に快適におくつろぎいただけるホテルであるよう、出来る限りの努力を尽くしてゆく所存にございます。これに懲りることなく、これからも機会がございましたら当ホテルをぜひよろしくお願い申し上げます。

    お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。

    フロント 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】7日前の早期予約がお得!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツインルーム【禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月05日 00:11:48

    ずっと利用させて頂いておりますが、今回清掃後
    持ち物がなくなったのですから、評価悪く致しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    イビススタイルズ札幌 2013年06月21日 12:20:19

    いつもベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お客様より頂戴いたしましたお声を真摯に受け止めまして、今回の件を肝に銘じ、今後のサービス改善に取り組んでゆく所存にございます。

    お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。

    フロント 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    ≪BEST割 21≫ 21日前までの予約がお得♪~アロマソープ&ミネラルウオーター付き~【素泊】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアキング】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月03日 11:00:22

    9階に宿泊したのですが、エレベーターを降りた瞬間よりタバコの染み付いた臭いが・・。
    お部屋に入ったらもっと強烈な臭いが・・・。ちょっと贅沢と思い、デラックスツインにしたのが大間違いだったでしょうか(笑)。強烈なタバコの嫌な臭いがお部屋全体に完全に染み付いておりました。オープンしてからまだ2年も経ってないかと思うのですが、どうなのでしょう?あのお部屋の臭いはあまりにも酷すぎます。スーペリアツインの喫煙のお部屋にも何度か宿泊してますが、臭いの染み付いたお部屋にはまだ案内していただいたことがありません。あの臭いさえなかったら素敵なお部屋なのに、非常に残念でございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    イビススタイルズ札幌 2013年05月11日 02:54:14

    この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    さて、お部屋の清掃の際には日々十分な換気を心掛けておりますが、中には利用状況により臭いが残ってしまっているお部屋もございます。
    今回、お部屋の臭いにより、お客様へご迷惑をお掛けいたしましたことを大変残念に思うとともに、心より深くお詫び申し上げます。
    これからも定期的に消臭処理などを実施し、皆様に出来る限り快適にご利用いただけるよう施設の管理にも十分注力していく所存にございます。
    これに懲りることなく、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

    ご投稿ありがとうございました。

    フロント 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    【添寝無料&朝食無料】GWは札幌へ☆思い出たくさん家族旅行♪広々30平米【キッズアメニティ付】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】デラックスツイン】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月25日 16:55:12

    立地、部屋もとても気に入っているので良く利用させて頂いています。
    今回、手配いただいた部屋は今までで最低の部屋でした。
    バスタブ、壁には髪の毛付着しており不愉快な思いをして風呂に入った後、ベット下にごみ(ビニール)を発見。 最後に冷蔵庫案内にコーヒーか何かの汚れ付着。

    ここまで汚れ等の問題を発見すると適正に掃除をされているか不審に思います。

    快適な部屋の提供をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    イビススタイルズ札幌 2013年03月03日 03:44:23

    いつもベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回、お部屋の清掃不備に関しまして、お客様へ多大なるご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    度重なる不備にお客様へ不信感を与えてしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
    担当者へ伝えまして今後の清掃の強化・改善に努め、快適な空間をご提供していけるよう尽力してまいります。
    これに懲りることなく、これからも当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    ☆お部屋が映画館☆VOD見放題~ 札幌で遊ぼう!【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スーペリアキング】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月27日 11:45:08

    フロントから屈辱的な扱いを受け、身体が不調になるほど傷ついています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    イビススタイルズ札幌 2012年10月30日 10:48:58

    この度のご宿泊では、お客様に多大なるご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    今回、お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めまして、早速ではございますが耳の不自由なお客様にも、筆談にて迅速に対応できるよう、各フロントカウンターにメモ用紙を設置させていただきました。
    今回の一件を肝に銘じまして、今後のサービス向上・改善に努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただきましたことを深く感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪BEST割 21≫ 21日前までの予約がお得♪~アロマソープ&ミネラルウオーター付き~【素泊】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツイン】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月11日 18:08:52

    このホテルが評価が、4点以上あるのが不思議? さくら使った評価があるね
    社員の接遇程度が低い、笑顔もできていない、禁煙室がたばこ臭い、タオルは、薄い古い使用感がありすぎここまで使うこの高い評価のホテルが、???不思議。車寄せなし。もしferrariで、宿泊の場合どこに駐車してくれるの? あの永田町の、東急キャピタルより評価がよいなんて???ふざけた話です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年09月
    イビススタイルズ札幌 2012年09月17日 09:00:09

    この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止めまして、今後のサービス改善に取り組んでまいりたいと存じます。次回ご利用の際は、お客様より満点のご評価を頂戴できるよう、スタッフ一丸となって努力を重ねてまいります。
    これに懲りることなく、是非また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

    お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

    フロント 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍☆出張天国】出張でもポイントGET!広々客室【素泊】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツイン】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月07日 09:25:47

    仕事のため10/4に宿泊。建物は新しく部屋も浴室充も分に広い、朝食はおいしかった。CPはとてもよいと感じました。でももう宿泊するつもりはありません。夜9時すぎ頃から向かいの部屋が扉を開けたまま大騒ぎを始め、しばらくは我慢していたのですが、たまりかねてフロントへ電話しました。(C国の団体旅行)「添乗員から注意してもらう、それでも収まらないようならまた連絡を」という返事でした。ほんの10分ほどは効果があったのですが元の木阿弥。1時間ほどしてまたフロントへ。違う係員が対応して初めから経緯を説明。相変わらず効果は無く、0時頃またフロントへ電話。「添乗員を通じて注意してもらっているが言葉も通じなくて・・・、」ということで結局別のフロアの部屋へ変わることに。仕事をしていたのでまだ着替えも入浴もしていなかったので移動はそんなに面倒ではありませんでしたが、0時を過ぎて部屋を代えられたのは初めての経験でした。疲れた。チェックアウト時お詫びの一言でもあるかと思いましたがなにも無し。前夜の対応と併せてここのホテルは連絡や引き継ぎ体制が出来てないのだなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    イビススタイルズ札幌 2011年10月17日 11:59:23

    この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    さて、今回のご宿泊ではお客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    騒がしくされているご宿泊者様への対応がしきれず、夜遅くにお客様へお部屋替えのご提案をさせていただく結果となってしまい、大変心苦しいばかりでございます。
    また、本来ならばチェックアウトの際にもお詫びの一言があって当然でございました。フロント間での引き継ぎが不十分であったことを深く反省しております。
    お客様より頂戴したお声を真摯に受け止めまして、今一度スタッフの教育を徹底し、今後のサービス改善・向上につなげてゆく所存にございます。機会がございましたら、これに懲りることなく、また当ホテルへお立ち寄りいただくことが出来ましたら幸いでございます。

    この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
    これからは気候も寒くなりますゆえ、お客様におかれましても、お身体には十分お気をつけくださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪早割 21≫ 21日前までの予約がお得♪~アロマソープ&ミネラルウオーター付き~【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    洩れさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    洩れさん [40代/男性] 2011年06月21日 23:23:18

    朝食時、レストラン内に「3種類のパン」と書かれた紙切れがあったが、2種類の
    パンしかなかった。
    しかも食パンが無かった(北海道では角食と呼ぶらしい)のが最悪。
    通りかかった従業員に質問したところ無言で立ち去り、上司と思われる人に話をし
    戻ってきて「本日は2種類だけです、すみません」と言う。

    そういう時は「少々お待ちください」と言ってから立ち去るべきだし、上司が直接
    説明すべき。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    イビススタイルズ札幌 2011年06月30日 00:41:24

    この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    さて、今回 ご朝食時の案内、及びにスタッフの対応につきましては大変失礼致しました。お客様へご不快の念をお掛けしました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    今回の対応と致しましては、お客様のおっしゃる通り、立ち去る際の一言、また上司より直接説明させていただくべき内容でございました。
    初心に戻りまして、再度スタッフの教育を見直していくとともに、今後のサービスの向上に励み、さらなる努力をしてまいります。

    この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。
    機会がございましたら、これに懲りることなくまた当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月13日 16:59:36

    がっかりした。
    札幌に出張の時は、いつも利用している。今回は、新人部下3名だったので、トリプルを予約した、いつもの安心感と信頼で
    「スーペリアトリプル(ファミリールーム)」と記載されているので、ツインルームでなく、ファミリールームがあると思い利用した。
    しかし、実際は、ツインルームに、エキストラベット。7泊する。だったら、他にした。1泊一人あたり4500円。3人で7泊するには、きつい!!
    記載内容をきちんと見ていない私が悪いが、エキストラベットの告知もなかった。他のホテルは、ツイン+エキストラと記載する。
    私だけシングルユースでいつもの快適なホテルライフ、部下に申し訳ない。また、荷物も宿泊利用者でない人間の名前で送ってしまったら、受取拒否!!とりあえずは、受け取って確認ではないだろうか?外資系故か?ほんとうに残念だ!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年05月
    イビススタイルズ札幌 2011年05月17日 09:16:10

    この度は、ベストウェスタンホテル札幌中島公園にご宿泊をいただき、
    誠にありがとうございます。
    お部屋に関する説明の件では大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
    ご指摘をいただきましたように、表記に関しましてはすぐに改善させていただきました。
    お荷物の件は、ご説明をさせていただきご理解をいただけました様子で安心いたしましたが、あて先でいただきましたお名前に、ご予約の該当がございませんでしたので、ご確認のお電話をさせていただきました。
    お客様からの大切なお荷物を、確実にお渡しする為とご理解いただけると幸いです。
    お客様のお仕事が円滑に進み、快適なご滞在を過ごしていただけるホテルであるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
    皆様の次回ご来館を心よりお待ち申し上げております。    フロント支配人 森田雅春

    ご利用の宿泊プラン
    ☆パパ・ママ ニッコリ♪【春のファミリープラン】☆駐車場無料&ゆったり30平米☆【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアトリプル(ファミリールーム)】

    総合1

    鉄ペイさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    鉄ペイさん [40代/男性] 2011年02月28日 11:12:35

    ロビーに漂うアロマ?の香りに、入った瞬間にガッカリ。
    好きな人もいるでしょうが、私には苦痛でしかありませんでした。

    枕が2個あるにも係わらず、大きさが同じ。
    大きめの枕では高さが合わずに、バスタオルを2枚重ねて
    高さを調整して寝ました。

    ロビーに設置しているPCも、キーボードが外されており
    また電源を一度切ると、都度パスワードの入力が必要になり
    入力した情報が随時消去されないという、使い勝手が悪い。

    立地、部屋などの設備がいくら良くても
    気持ち良く泊まることが出来ずに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年02月
    イビススタイルズ札幌 2011年03月03日 17:06:28

    この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    ロビーのアロマや客室の枕に関しましては、お客様の大切なお声の一つとして、今後のサービス改善の際の参考とさせていただきたいと存じます。また、ロビーに設置しております無料PCに関しましては、ご宿泊されるお客様に、よりご利用しやすいものとなるよう検討してまいります(なお、使用しておりますWindows7には現段階で再起動のたびに設定を初期化するソフトがないのが現状でございます。その点は何とぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします)。

    この度お客様におかれましては、気持ち良くご滞在いただけなかったご様子でございまして、私どもも誠に残念でなりません。より良いホテルづくりに励み、日々精進を重ねてまいります。機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪早得冬得14≫■14日前までの予約がお得♪~ボルヴィック付き~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ホテルおまかせシングルユース 30平米以上】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月25日 23:03:45

    プランの内容にVOD見放題と記載されていたと思うのですが、部屋で見れないため、フロントに確認したところ、あっさり「含まれてない」と解答されました。納得がいかないため、帰宅後確認したところ、やはり含まれていました。
    このような場合はどうなるのでしょう・・・

    【ご利用の宿泊プラン】
    ☆Flower Chiristmas Stay☆ ~フラワークリスマスステイ~ 【朝食付き】
    ◇禁煙◇スーペリアダブル(33平米)W1800

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年12月
    ご利用の宿泊プラン
    ☆Flower Chiristmas Stay☆ ~フラワークリスマスステイ~ 【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スーペリアダブル(33平米)W1800】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月28日 21:54:06

    ネットで決済ずみだったのですが チェックイン時にもう一度請求されました。
    朝食付きのプランだったのですが 請求しないと食券がもらえませんでした。
    7:00に朝食をとりに向かったのですが既に長蛇の列で20分位待たされました

    スタッフの教育が・・・?
    レストランのキャパを考えての時間の割り振りとか 朝からイライラさせないで欲しいものです。 
    設備が新しかったので我慢できましたが あきれた宿泊となりました。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年10月
    イビススタイルズ札幌 2010年10月30日 13:28:28

    この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかくお泊りいただいたにも関わらず数々のご無礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘の点はもとより、良く確認を行い、スタッフ教育に力を入れて再発防止に努めてまいります。
    この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆オープニングモニターステイ 和洋バイキング朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードツイン(30平米)W1300】

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ