楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

イビススタイルズ札幌 クチコミ・感想・情報

イビススタイルズ札幌

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:1818件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.36
    • 部屋4.59
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.85
    • 食事3.75
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月19日 17:47:42

    6月17日に宿泊しました。部屋は広めで、最寄り駅等へのロケーションは便利なホテルかと思います。
    ただ1階からエレベーターに乗るのにカードキーが必要なのは不便だし、エレベーター内がタバコ臭いのは最悪かと思います。部屋のアメニティーは貧相で、ボディーソープのニオイはちょっと耐え難い感じがしました。
    あとフロントの対応は事務的で全くホスピタリティーが感じられなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    イビススタイルズ札幌 2022年06月21日 06:53:43

    お客様

    この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    1Fエレベーターにカードキーが必要な件につきましては、今年からキーセンサーを設置しておりまして、外部から侵入する不審者を未然に防ぐなど、防犯上の理由となっております。どうかご理解いただけますよう宜しくお願い申しあげます。しかしながら、エレベーターではご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。設備担当の者に報告し、今後は定期的に換気・点検を行い、においが残らない様に対策を講じてまいります。

    アメニティに関しましても、現在アコーグループでは脱プラスチックの取り組みが進められており、アメニティの包装なども対象とし、プラスチックの製品を減らしているため、必要最低限のものとなっております。どうかご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。

    お客様のご期待に添えられず大変申し訳ございません。ご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、これからもより良いおもてなしを目指し一層の努力を尽くしてまいります。
    口コミをお寄せいただきありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。


    フロント 山本
    イビススタイルズ札幌

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定ポイント祭】ポイント20倍!ビジネスにもレジャーにも長期STAYにも◎朝食なし
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月27日 20:35:18

    チェックイン時女性の対応で、朝食を和食か洋食か聞かれ、いつもは和食でお願いするのだけれど、今回は明日決めたいと言うと、時間が掛かるかもしれませんと、申し訳ありませんが、も無く、高圧的な言い方。
    前日に決めたくない時もあるでしょう。なんかとても不愉快にさせる対応だった。
    ユニホームもTシャツ、チノパンでカジュアルなのは良いが、書類を取る後ろ姿のチノパンはヨレヨレ。
    接客対応としては少し考えた方が良いのでは。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    イビススタイルズ札幌 2021年10月28日 15:22:22

    お客様

    この度はイビススタイルズ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    チェックインの際の対応が至らず、またご説明不足によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    朝食に関しまして、なるべくお客様をお待たせしない為の対応として原則事前オーダー制とさせていただいております。お時間を頂戴する場合もございますが、当日にお好きなメニューをご選択いただくことも可能でございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。従業員一同、サービスの向上に努めてまいります。

    お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。

    フロント 小畑
    イビススタイルズ札幌

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイントUP】ビジネスにもレジャーにも長期STAYにも◎朝食付
    ご利用のお部屋
    【スーペリアキングルーム【禁煙】】

    総合2

    ty_okaさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    ty_okaさん [40代/男性] 2021年08月09日 11:15:44

    変更キャンセル不可のプランでしたので仕方ありませんが、宿泊日一週間前に他のプランを検索したところ、よりリーズナブルに宿泊できるようでした。需給バランスによるものとは理解しますが少し残念でした。
    施設については大変満足出来るものでした。
    コンビニがロビー直結なのでとても便利です。フロントや駐車場のスタッフさんも親切かつ丁寧な対応で素晴らしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    イビススタイルズ札幌 2021年08月10日 07:28:51

    ty_oka 様

    この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回、ご宿泊料金の変動でお客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心より反省しております。しかしながら、需給バランスによるものとご理解いただけている点に関しましては本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
    皆様にご納得いただける料金でお部屋をご提供できるよう、またより良いホテルづくりを目指してこれからも一層の努力を重ねてまいります。
    今後もイビススタイルズ札幌をどうぞよろしくお願い申しあげます。

    ty_oka様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    フロント 吉井
    イビススタイルズ札幌

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】30日前までの予約でお得にステイ!事前カード決済限定返金・変更不可プラン
    ご利用のお部屋
    【正ベッド2台+エキストラベッド2台 【禁煙】】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月22日 21:30:51

    中国人だらけ。
    チェックインの際もスタッフが
    中国人で融通がきかない。
    朝食会場も混雑してうるさい。
    イビスの前のベストウェスタンの方が良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    イビススタイルズ札幌 2017年11月01日 21:01:59

    この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊では、お客様へ大変ご不便をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。お寄せいただいたお声を真摯に受け止めまして、次回はより快適におくつろぎいただけるようスタッフ一丸となって努めてまいります。
    これに懲りることなく、これからもイビススタイルズ札幌をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。

    フロント 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    アクセス抜群!広いお部屋でシンプルステイ!(朝食サービス)
    ご利用のお部屋
    【デラックスキングルーム【禁煙】】

    総合2

    6人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月25日 12:10:01

    客室、立地、宿泊料金は魅力的で大変満足出来ましたが、フロントスタッフ、レストランスタッフの対応は私が今まで経験した一般的なビジネスホテルのものとは違い、酷い扱いを何度も受けました。今回たまたま運が悪かったという言葉では片づけられない問題のような気がします。しかしながら私の苦情や意見をその場しのぎで適当にあしらったり、場合によっては拒否するという選択肢があったかもしれませんが、それに対し手間暇を惜しまず真摯に耳を傾ける姿勢のあるホテルであるというのも事実です。その証拠に苦情に対する情報の共有、上司への報告は非常に早かったです。最後にスタッフの対応が悪かったとはいえ、客として必要以上に失礼な発言、態度をとったことを心よりお詫び申し上げます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    イビススタイルズ札幌 2015年06月30日 10:38:16

    この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回、私どもスタッフの対応でお客様に多大なるご不快の念をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    私どもの至らなさを痛感し、深く反省をしております。スタッフ全体へ情報の共有を徹底し、今一度スタッフの接客のあり方を見なおしてゆく所存にございます。

    私どもの至らなさのせいにもかかわらず、お客様からのお詫びのお言葉など滅相もなく、お心遣いに大変に恐縮している次第でございます。
    この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。


    暑さが日ごとに増してまいりますゆえ、お客様におかれましても体調を崩されませぬよう、どうぞご自愛くださいませ。

    フロント 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】7日前の早期予約がお得!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアキングルーム【喫煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月12日 19:21:19

    フロント男性はちゃんと挨拶をした方が良い。
    この系列にしてはスタッフの質が低い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年09月
    イビススタイルズ札幌 2014年09月16日 15:31:02

    この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    「挨拶」は接客の基本でございます。ご指摘をいただき誠にお恥ずかしい限りでございます。
    お客様より頂戴したお声を真摯に受け止めまして、接客のあり方を今一度見直してまいりたいと存じます。

    この度はお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

    フロント 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】ホテルおまかせ「ツインorダブル」シングルユース≪朝食なし≫
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ホテルおまかせシングルユース】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月05日 07:58:23

    GW中、家族3人で利用しました。部屋もキレイで広く快適に過ごせました。
    ただ1点不満が。
    私は、海外出張でベストウェスタンホテルに宿泊することがありリワード会員になっています。
    チェックイン、チェックアウトの際に会員証を提示したのですが、何も確認されず「こちらは結構です」とすぐに返却されました。
    利用者の立場としては、「結構です」ではなく「楽天トラベル経由だからポイントが付きません」と一言説明があればと思いました。
    ちなみに、海外での宿泊時はホテルへ直接予約しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    イビススタイルズ札幌 2014年05月06日 08:51:40

    この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回はスタッフのご説明が足りず、申し訳ございませんでした。今回の件で、ちょっとした説明を一つ加えることでお客様のご理解が違うということを再認識いたしました。
    当ホテルで快適にお過ごしいただけたとのご感想を頂戴できていただけに残念でなりません。

    これに懲りることなく、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

    お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

    フロント 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】低層階おまかせツインユース≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ホテルおまかせツインユース(2名1室)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    dolcefantasiesさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    dolcefantasiesさん [20代/女性] 2014年02月01日 18:10:40

    チェックインのスタッフさんやお部屋には大変満足しました。
    駅から近く便利なので、札幌に毎月用事があるため定宿にしようと思っておりましたが、チェックアウトの女性の態度がひどすぎてがっかりしてしまいました。
    無表情でほとんど目も合わせず、領収書を猫背でかがんだまま片手でドンと置いて終わり。
    「ありがとうございました」と客の私が言うと「はい」と他の作業をしたまま声だけの返事でした。

    中国の大衆食堂の接客の方がまだ愛想があります。
    どうやってあのような態度の方が、フロントで採用されているのか不思議でなりません。私が採用担当なら、例えコンビニですら不採用にします。
    とても不愉快だったのでもう行く事は無いと思いますが、たった数秒のやり取りのチェックアウトの女性の態度一つで、こうしてお客さんを失っているんだな、と感じるホテルでした。

    それ以外は、満足です。
    お風呂も綺麗で広く快適でした。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    イビススタイルズ札幌 2014年02月02日 03:36:02

    この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして重ねて感謝申し上げます。


    さて、今回チェックアウトの際、スタッフの対応によりお客様へ大変なご不快の念をおかけいたしましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    当ホテルのご滞在にせっかくご満足いただいていても、最後の最後の対応ですべてを台無しにしてしまい、大変申し訳ない気持ちと残念な思いでいっぱいでございます。
    今一度初心に帰り、スタッフ全員が心のこもったおもてなしを出来るよう努めてまいります。

    貴重なご意見・ご指摘をお寄せいただきありがとうございました。
    あらためまして、この度は本当に申し訳ございませんでした。

    フロント 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍☆出張天国】出張でもポイントGET!広々客室【素泊】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスキング】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月26日 18:00:53

    団体の宿泊客が多い場合は朝食時間を変更するか場所を区切るかして個人客が利用しやすい工夫が必要か?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    イビススタイルズ札幌 2013年05月30日 08:23:07

    この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    当ホテルは団体のお客様のご利用も多くございますので、特に繁忙期は朝食会場のオープン時間を30分~1時間早めてご案内させていただいております。(通常7:00~)
    あいにく席数などの都合上、通常は席を区切ってのご対応が難しいのが現状となっております。
    事前に混み合う時間がわかっている場合などには、チェックインの際にご案内させていただいております。
    会場が混み合う場面では、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


    フロント 吉井

    ご利用の宿泊プラン
    【添寝無料&朝食無料】GWは札幌へ☆思い出たくさん家族旅行♪広々30平米【キッズアメニティ付】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツイン】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月23日 12:02:27

    ハードは本当に良いホテルだと思いますが、フロントの女性が、客の人を見て態度を変えているような印象を受け、上質ではないなということで納得しています。
    やはり客相手の仕事として、感謝の気持ちと笑顔で接することは基本ではないかと思うのですが、逆に金を払って不愉快にさせられるとなると、観光客が少なく安いときに相応と割り切って使うぐらいになっちゃいますね。
    お姉ちゃん、やる気がないんなら客商売の仕事についちゃだめだよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    イビススタイルズ札幌 2013年02月23日 18:18:17

    この度はベストウェスタンホテル中島公園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    本来であれば、お寛ぎいただきますお時間の中で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    笑顔や感謝の気持ちを現すのは接客の基本であるとともに人間としても基本となるものです。
    どのようなサービスをするにあたっても、お客様のご希望にそうものでなければ何も意味がないものとなってしまいます。
    不愉快な思いをさせてしまいまたことを深くお詫び申し上げます。
    お客様のご意見やご指摘を汲み取って生きたサービスを提供できるように取り組んで参ります。
    是非またご来館頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルアワード受賞記念】期間限定の謝恩価格全室30平米超&ポイント10倍【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ホテルおまかせシングルユース】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月29日 23:41:04

    チェックインの際、フロントにはホテルの方が3人、お客さんが2人いました。フロントの女性の方はお札を数えていたため、私は声をかけられるまでしばらく待っていました。何度か目があったきがするが、声もかけられず、他のお客さんの対応をしていた方も知らん振り。対応が終わってからもしばらく待ちぼうけ。こちらはお客さんのつもりだったのですが、「変な人がつったっている」とでも思ったのでしょうか?私も似たような業種で働いていますが、しばらくは他のお客さんにお勧めしないようにします。場所や部屋等はとても良いのですが 残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年06月
    イビススタイルズ札幌 2011年06月30日 13:53:51

    この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    さて、今回チェックインの際には お客様へ大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフの対応につきましては、サービスマンとしての目配り・気配りが欠けており、まったく恥ずかしい限りでございます。お客様より頂戴したお声にスタッフ一同深く反省をしております。
    今一度初心を思い出し、今後も皆様に気持ち良くご滞在していただけるホテルづくりに励んでまいります。

    ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日予約*室数限定プラン】朝食選択可
    ご利用のお部屋
    【ホテルおまかせシングルユース】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月07日 13:03:38

    出来たばかりなのでしょうがないかもしれませんが、フロントサービスがまだまだ素人、スタッフが1Fコンビニからロビー通って買い物してくるのはいかがなものか、またこれはどういうことか質問ですが、トイレのペーパーホルダーは2個あるのに2個とも50cm位しかありませんでした。長いこといろいろなホテルに宿泊しておりますが、初めての経験をしてしまいました。ご説明の程宜しくお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年11月
    イビススタイルズ札幌 2010年11月07日 13:43:37

    この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフの立振舞いにつきましては基本に立ち返り注意いたしてまいります。
    また、トイレットペパーにつきましては清掃時のチェック漏れでございます。
    重ね重ね申し訳ございませんでした。
    以後十分に注意し再発防止に努めてまいります。
    この度は度重なるご無礼があり誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆スタンダードダブル(30平米)W1800】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月06日 15:50:37

    地下鉄から近く立地はいいが、従業員の対応や気遣いは全くない。部屋も寒く夜中に起きてしまった。また利用したいとは思わない

    【ご利用の宿泊プラン】
    ☆オープニングモニターステイ 和洋バイキング朝食付
    ◇禁煙◇スタンダードツイン(30平米)W1300

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年10月
    イビススタイルズ札幌 2010年10月09日 14:54:58

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    スタッフの不慣れ、説明不足などからご不快な宿泊となりましたことお詫び申し上げます。

    寒暖の差が激しい季節にも対応できるオール電化の個別空調を導入しておりますが、期待に添えず残念な思いでいっぱいです。

    この度の出来事に懲りることなくご指名いただけます様お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆オープニングモニターステイ 和洋バイキング朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードツイン(30平米)W1300】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ