楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist Hotel サンライト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist Hotel サンライトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.17
  • 立地3.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.25
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ

投稿者さん 2023-09-25 23:19:27

仕事の関係で宿泊で利用しました。
いままで泊まった宿泊先で一番最悪なホテルでした。

風呂場が汚くシャワーヘッドも汚い
前日の汚れがそのまま
ケトルも汚く、コップも汚れてました。
気持ち悪い。

浴衣があったので着て寝たのですが、寝てるときに体が痒い感じがあり
確認したところ10か所ダニに刺されてました。

8時に出ようかと思っていたところ、7時に清掃しているのか話し声と掃除機の音。
うるさいので部屋を出たところ掃除のおばさんらしき人がドアの前におり、「掃除しても良いですか?」と言われた。
部屋を出てもらうためわざとうるさくしていたのでは?

風呂においては足拭きマットを
タオルの上に置くという杜撰さがあり
二度と泊まりたくない

客をバカにしたホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
Tabist Hotel サンライト 2023-11-30 09:39:20

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊中にお客様がおっしゃったご不満について、深くお詫び申し上げます。

お客様がお部屋の風呂場やシャワーヘッド、ケトル、コップの清潔さにご不満をお持ちになったこと、お部屋が清潔でなかったこと、そしてダニによる被害にお気持ちが悪くなられたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘は非常に重要であり、当ホテルのサービス向上のために真摯に受け止め、関係部署と共に改善策を検討いたします。

また、清掃業務においてもお客様にご不便と不快感をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。お客様が安心しておくつろぎいただけるよう、清掃スタッフへの指導および訓練の見直しを行い、今後このような事態が再発しないよう努めてまいります。

お客様のお声を真摯に受け止め、今回の問題点を改善してまいります。当ホテルがお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。

お忙しい中、ご意見をいただきまして誠にありがとうございました。お客様により良い滞在体験を提供できるよう、引き続き努力いたします。またの機会に是非ともご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】気軽に快適ステイプラン!駅近!水俣駅から徒歩4分!全室無料WIFI完備!(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】