12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
U-Tadさんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ
- U-Tadさん [40代/男性] 2021年10月05日 21:02:05
-
すぐ隣がコンビニなのは良かった。
田舎の昭和のビジホでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- Tabist Hotel サンライト 2021年11月01日 02:10:32
-
先日は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の立地についてご満足いただけたようで大変うれしく思います。
今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。
次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF☆気軽に快適ステイプラン☆◆駅近◆水俣駅から徒歩4分♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月06日 11:02:41
-
社員の宿泊予約を代行していて、
連泊の日程変更を宿泊者がフロントで申し出たところ楽天から変更するように案内されたが
楽天のオンライン変更期限が過ぎていたためホテルに電話するも、
耳の遠い方が電話に出られて始めは間違い電話をしてしまったのかと思った。
確認してかけ直すも同じ方が出られて、ホテルなのかを尋ねても、聞こえないのでかけ直してくれの一点張り。
何が何だか分かりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- Tabist Hotel サンライト 2024年09月10日 09:55:30
-
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお困りの状況について大変申し訳ございません。
ゲストの日程変更に関する案内が適切でなかったことを深くお詫び申し上げます。
正しい対応をとるようスタッフに再度指導を行います。
連絡がスムーズに取れなかった点に関しても改善策を検討いたします。
今後はこのような事態がないよう努めてまいります。
再度当館をご利用いただける機会をいただければ幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】気軽に快適ステイプラン!駅近!水俣駅から徒歩4分!全室無料WIFI完備!(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームデラックス】
設備・アメニティ1
投稿者さんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月14日 19:21:14
-
チェックアウト前に、清掃の方が突然部屋に入ってきたのは何故?どんな管理してるのかワカラン。
怖くてもう二度と利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- Tabist Hotel サンライト 2023年11月30日 10:14:06
-
この度はご宿泊いただき、また、貴重なご意見を頂戴しましたこと、誠にありがとうございます。清掃スタッフがチェックアウト前にお部屋に入室されたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様が安心してご滞在いただけるよう徹底した指導を行っておりますが、今回はその点において不手際が生じてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの教育とチェックプロセスの見直しを行うことをお約束いたします。再度、当館をご利用いただける機会がございましたら、改善されたサービスを提供できるよう努めてまいります。
再度お越しいただける機会を頂戴できれば幸いです。お客様のご期待に沿えるよう、改善に努めます。どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】気軽に快適ステイプラン!駅近!水俣駅から徒歩4分!全室無料WIFI完備!(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインデラックスルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月05日 19:06:05
-
仕事で泊まりましたが結果として
①風呂場が汚くシャワーヘッドも汚い
②部屋を掃除しない
③Wi-Fi入らない部屋がある
④それを承知で対応しないフロント
⑤①②でクレーム入れても即対応しない
⑥とにかく対応がルーズ
風呂においては足拭きマットを
タオルの上に置くという杜撰さ、、
私自身こちらには二度と泊まらないし
他の方も泊まるべきではない。
更に言うなら
グーグルマップからの口コミで
五ヶ月前にも似たような辛辣な
評価をされて「オーナー」から
改善します等のコメを返していた
が、、何の進歩も改善もない
客をバカにしたホテルだと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】気軽に快適ステイプラン!駅近!水俣駅から徒歩4分!全室無料WIFI完備!(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 22:46:18
-
立地は良いです。
ホテル詳細にWiFi完備っで書いたので予約しました。結局全然繋がらなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF☆気軽に快適ステイプラン☆◆駅近◆水俣駅から徒歩4分♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームデラックス】
設備・アメニティ1
投稿者さんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 22:24:17
-
ほかのコメントに書かれている通りでした。部屋の壁ははがれ、ヤニ臭がひどい。テレビは我慢できますが、風呂場やソファー(ベッド?)には以前の宿泊者の髪の毛が多く。あまりいい気持にはなりませんでした。ほかのホテルがいっぱいで宿泊できなくての選択でしたが、料金も特別安くはないが、清潔面で宿泊したくないのが本音です。建物の外見以上にエアコン・冷蔵庫以外は昭和時代から設備投資されていない感じでした。宿泊した部屋にネット環境はありませんでした。受付は年配の方でしたが、どの方も対応は親切丁寧で感じがよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Tabist Hotel サンライト 2019年08月09日 12:17:20
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変遺憾に思います。
お客様の声を参考にいたしまして、当館の更なる設備並びにサービス向上に努めさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- サンライトの素泊まりプラン★水俣駅から徒歩4分♪ コンビニ目の前★【レストラン完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チーボー0708さんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ
- チーボー0708さん [50代/男性] 2018年05月16日 23:04:39
-
始めて利用しました。申し訳ないですが、宿泊料をとるような部屋ではないです。ひどすぎます。壁、天井は破れ、汚れ、シミだらけ、床は黒く焼け焦げも多数。とてもスリッパなしでは歩けません。テレビも今だにブラウン管と1世代昔の代物。おまけに冷蔵庫もないなんて考えられません。朝食も13種とありますがメインとなるのは4種類であとは卵、納豆、乗り、佃煮で13種類って・・・。朝食付きで5500円は高すぎるでしょと言いたくなります。設備全体も古すぎです。タオルも綻びだらけでした。客商売ですから、もう少し気を使ってはいかがでしょうか?もう利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- サンライトの朝食付プラン★約13種類ご用意★水俣駅から徒歩4分♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月26日 07:51:37
-
壁と天井はタバコのヤニで真っ黄色、壁には穴が2箇所、床のカーペットには濃いシミが多数。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- サンライトの2食付プランは6550円★選べる定食9種類♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月25日 15:49:28
-
母が利用させていただきました。
部屋にボックスティッシュがなかったらしくフロントに問い合わせたところ、ポケットティッシュしかないと言われたとの事でした。節約の為なのかよくわかりませんが、ティッシュくらい部屋に置いておいて欲しいですよね…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(2名利用で合計金額8000円になります)】
投稿者さんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 23:19:27
-
仕事の関係で宿泊で利用しました。
いままで泊まった宿泊先で一番最悪なホテルでした。
風呂場が汚くシャワーヘッドも汚い
前日の汚れがそのまま
ケトルも汚く、コップも汚れてました。
気持ち悪い。
浴衣があったので着て寝たのですが、寝てるときに体が痒い感じがあり
確認したところ10か所ダニに刺されてました。
8時に出ようかと思っていたところ、7時に清掃しているのか話し声と掃除機の音。
うるさいので部屋を出たところ掃除のおばさんらしき人がドアの前におり、「掃除しても良いですか?」と言われた。
部屋を出てもらうためわざとうるさくしていたのでは?
風呂においては足拭きマットを
タオルの上に置くという杜撰さがあり
二度と泊まりたくない
客をバカにしたホテルだと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Tabist Hotel サンライト 2023年11月30日 09:39:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊中にお客様がおっしゃったご不満について、深くお詫び申し上げます。
お客様がお部屋の風呂場やシャワーヘッド、ケトル、コップの清潔さにご不満をお持ちになったこと、お部屋が清潔でなかったこと、そしてダニによる被害にお気持ちが悪くなられたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘は非常に重要であり、当ホテルのサービス向上のために真摯に受け止め、関係部署と共に改善策を検討いたします。
また、清掃業務においてもお客様にご不便と不快感をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。お客様が安心しておくつろぎいただけるよう、清掃スタッフへの指導および訓練の見直しを行い、今後このような事態が再発しないよう努めてまいります。
お客様のお声を真摯に受け止め、今回の問題点を改善してまいります。当ホテルがお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご意見をいただきまして誠にありがとうございました。お客様により良い滞在体験を提供できるよう、引き続き努力いたします。またの機会に是非ともご利用いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】気軽に快適ステイプラン!駅近!水俣駅から徒歩4分!全室無料WIFI完備!(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
投稿者さんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 20:06:43
-
部屋の匂いがあり
清掃が行き届いてなかったです。
出来ればお部屋の設備の見直しをお願いします。
ホテルの近くにはガストやコンビニがあり良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- Tabist Hotel サンライト 2021年12月09日 13:01:33
-
先日は当館をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、数ある宿泊施設より当館をお選び頂いたにも関わらず、清掃面や設備に関しましてご満足頂けず誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフのみならずホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。
そんななか、立地面につきましてお気遣いの言葉をいただき、誠に感謝申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、頂戴したご意見を基に、今一度つきつめ、サービスの向上を努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】☆気軽に快適ステイプラン☆ ◆駅近◆水俣駅から徒歩4分♪ ◆全室無料WIFI完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの Tabist Hotel サンライト のクチコミ
フロントサービス最悪
wi-fi繋がらない
二度と来ない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
フロントの対応やwi-fiが繋がらない件に関しまして、お客様にご不快な思いとご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター