楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん)のクチコミ・お客さまの声
総合2
お料理が自慢の宿とあったので、期待していましたが、どの料理も作り置きなのか冷めていて宿泊料金に対してあまりにも残念でした。バスタオルが6枚用意されていましたが髪の毛が入っていて使う気を無くしました。トイレの壁は、ほこりがついており掃除が行き届いてなかった。従業員さんは、雪駄を履いていましたが客にはスリッパ?用意されていた靴下が2本指の足袋でしたので雪駄が良かったです。お風呂は、人数制限していて良かったですが露天風呂に洗わずに入ってきたお客がいて入る気が失せました。これについては宿のせいではないですが、洗ってから入るマナーの掲示をもっと目に着くところにお願いします。今回、主人と久しぶりの旅行でいつもより奮発して宿を選びましたがあまりにも残念過ぎました。コロナ禍で大変なのは、重々分かっていますがお料理自慢の宿とうたっているのなら温かいできたてを提供してくれることを今後は願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。 料理提供に関しては作り置きは一切しておりませんし、料理自慢の宿としてご満足いただける食材を提供しております。料理を準備してから提供までにお時間がかかってしまったのかもしれません。大変申し訳ございませんでした。2022年3月には食事処がオープンし、そちらでのお食事に変更する予定でございます。調理場からの導線も良くなり、お客様への料理提供もより良くなると思っておりますので、今回のような問題にも対応できるかと思っております。 バスタオルに髪の毛が付着していた件やトイレの壁のほこりなど、清掃面で行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。とても不快な気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。清掃面や準備段階での確認の徹底をし、同じことのないよう努めてまいります。 従業員をお客様の履き物の件は従業員は着物等の和服を着ておりますので、雪駄を履いております。お客様は館内用としてスリッパ、お出かけ用として玄関に雪駄をご用意しております。そのため靴下も2本指をご用意しております。ご理解くださいますようお願い申し上げます。 お客様のお風呂のマナーに関しては、お風呂の入り方というイラストで描いたポスターを張っておりますので、そちらで注意喚起をしております。ただ伝わっていないお客様もいらっしゃるのは事実でございますので伝え方は考えてまいりたいと思います。ただ最終的にはお客様のマナーになってまいりますので、ご理解いただければ幸いでございます。 この度は久しぶりのご旅行にも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがひとつでも起きないよう、精進してまいります。 懐石宿 水鳳園
下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん) クチコミ一覧へ
囲炉裏とくつろぎの宿 ホテルやまぶき(長野県)
5.0
投稿日:2022-12-27 20:25:36
下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん)(岐阜県)
2.0
投稿日:2021-12-29 20:57:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
sadabaさんの 下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん) のクチコミ
お料理が自慢の宿とあったので、期待していましたが、どの料理も作り置きなのか冷めていて宿泊料金に対してあまりにも残念でした。
バスタオルが6枚用意されていましたが髪の毛が入っていて使う気を無くしました。
トイレの壁は、ほこりがついており掃除が行き届いてなかった。
従業員さんは、雪駄を履いていましたが客にはスリッパ?
用意されていた靴下が2本指の足袋でしたので雪駄が良かったです。
お風呂は、人数制限していて良かったですが露天風呂に洗わずに入ってきたお客がいて入る気が失せました。これについては宿のせいではないですが、洗ってから入るマナーの掲示をもっと目に着くところにお願いします。
今回、主人と久しぶりの旅行でいつもより奮発して宿を選びましたがあまりにも残念過ぎました。
コロナ禍で大変なのは、重々分かっていますがお料理自慢の宿とうたっているのなら温かいできたてを提供してくれることを今後は願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
料理提供に関しては作り置きは一切しておりませんし、料理自慢の宿としてご満足いただける食材を提供しております。料理を準備してから提供までにお時間がかかってしまったのかもしれません。大変申し訳ございませんでした。2022年3月には食事処がオープンし、そちらでのお食事に変更する予定でございます。調理場からの導線も良くなり、お客様への料理提供もより良くなると思っておりますので、今回のような問題にも対応できるかと思っております。
バスタオルに髪の毛が付着していた件やトイレの壁のほこりなど、清掃面で行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。とても不快な気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。清掃面や準備段階での確認の徹底をし、同じことのないよう努めてまいります。
従業員をお客様の履き物の件は従業員は着物等の和服を着ておりますので、雪駄を履いております。お客様は館内用としてスリッパ、お出かけ用として玄関に雪駄をご用意しております。そのため靴下も2本指をご用意しております。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様のお風呂のマナーに関しては、お風呂の入り方というイラストで描いたポスターを張っておりますので、そちらで注意喚起をしております。ただ伝わっていないお客様もいらっしゃるのは事実でございますので伝え方は考えてまいりたいと思います。ただ最終的にはお客様のマナーになってまいりますので、ご理解いただければ幸いでございます。
この度は久しぶりのご旅行にも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがひとつでも起きないよう、精進してまいります。
懐石宿 水鳳園