2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
makohime1038さんの 玄海旅館 のクチコミ
- makohime1038さん [50代/女性] 2023年08月28日 17:03:23
-
フロントが朝11時から夜8時までしか人がいないため、緊急事態に対応してもらえません。また旅館の2階は冷暖房はついてないので、2階の廊下や階段やトイレは温室状態です。部屋の洗面所が非常に使いにくい為、廊下にある「化粧室」を利用しましたが、暑くて暑くて化粧なんて出来る場所ではありませんでした。部屋にダイソンの扇風機がありましたが、壊れていました。お粗末な旅館です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【神湊会席】玄界灘の海の幸を味わうなら!メインは旬の魚の姿造りの全13品(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【12畳和室】バス・トイレ付(1~5名)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
makohime1038さんの 玄海旅館 のクチコミ
部屋のお風呂が何故かガラス張りでした。家族や恋人同士ならともかく、他人同士で泊まるのに、なかには大浴場が苦手で内風呂を利用する人もいるはずですので改善するべきです。また旅館の2階廊下にはエアコンがなく扇風機がたくさん置いてありました。旅館の方に「空調設備が壊れているのですか?」とおたずねしたところ「建物が古いので2階はエアコンはつけていません」とのことでした。それならそのように事前に告知していただきたかったです。ちなみに団体で利用したので一泊二日で18000円(1人)でした。真夏にこちらの旅館の利用をするのはあまりおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する