楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉「みかんの湯」スーパーホテル八幡浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントのかたの対応がとても親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長い旅路の中を、お越し頂きましてお疲れ様でございます。四国の旅はお楽しみ頂けましたでしょうか?楽しいご旅行を私共ホテルでお過ごしいただけたことを、大変嬉しく思っております。また、スタッフの励みになる温かいお言葉をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。今後も当ホテルをお選び頂くお客様に感謝の気持ちを忘れず、安全、清潔、ぐっすり眠れる空間をご提供できるよう、スタッフ一丸となり尽力しお客様を笑顔でお出迎えして参ります。次回のご投稿者様のお越しもまた心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠ありがとうございます。寒暖定まらぬ時期ですので、どうぞご自愛くださいませ。スーパーホテル八幡浜 支配人
天然温泉「みかんの湯」スーパーホテル八幡浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉「みかんの湯」スーパーホテル八幡浜 のクチコミ
フロントのかたの対応がとても親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長い旅路の中を、お越し頂きましてお疲れ様でございます。
四国の旅はお楽しみ頂けましたでしょうか?
楽しいご旅行を私共ホテルでお過ごしいただけたことを、大変嬉しく思っております。
また、スタッフの励みになる温かいお言葉をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今後も当ホテルをお選び頂くお客様に感謝の気持ちを忘れず、安全、清潔、ぐっすり眠れる空間をご提供できるよう、スタッフ一丸となり尽力しお客様を笑顔でお出迎えして参ります。
次回のご投稿者様のお越しもまた心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠ありがとうございます。
寒暖定まらぬ時期ですので、どうぞご自愛くださいませ。
スーパーホテル八幡浜 支配人