楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンロイヤル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンロイヤルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.50
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.38
  • 食事3.67

総合3

チロル.KKTさんの ビジネスホテル サンロイヤル のクチコミ

チロル.KKTさん [40代/男性] 2017-02-05 00:45:53

ユニットバスへの入り口が高過ぎるのが気になった。
ツインなので椅子を二つ準備しておいてほしい。
ブランケットが一枚ついているのは感謝です。
朝食がラップに包まれているのには興ざめした。通年でこのような方法をされているのか疑問である。
作り置きは衛生上どうなのでしょうか。再確認をお願いします。

値段からすると贅沢は言えないのかなと思っております。
亀岡に宿泊をしなければならない時にはリーズナブルな施設のひとつとして利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
ビジネスホテル サンロイヤル 2017-02-08 11:59:40

この度はビジネスホテル サン・ロイヤルをご利用頂きありがとうございました。
ご指摘いただいた椅子の件は今後の参考にさせていただきます。
また朝食(洋食)のラップの件ですが朝食を準備したあとパン、サラダの乾燥を防ぐためラップを掛けております。
時間の制約上お客様が食堂に来られる都度の盛り付けではございませんが毎朝ご用意させていただいております。
次回のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ツイン(朝食付)プラン
ご利用のお部屋
【ツイン】
チロル.KKTさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ