楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンロイヤル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンロイヤルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.50
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.33
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンロイヤル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-21 15:32:06

2年前に初めて訪れた際は和室で快適に過ごせたので、今回もお世話になりました。
チェックイン時の記名は、リピーターでも必要なのでしょうか?非常に面倒です。
女性の対応は良かったものの、カウンターに置かれたお菓子を薦めてもらえませんでした。
部屋へ入ると、吐き気を催すほどのタバコ臭さに慌てて窓を全開にしました。もちろん換気扇も。
申込時に喫煙室だったのに気付かなかったようです、大失敗でした。
そのまま暗くなるまで開けっ放しにしましたが、口の中に苦いものが広がり耐え難いほど。
ベッドカバーの上には灰らしき白い粉が散らばっており、この状態で寝られるのかと思いました。
窓を閉めてからは頭痛がしだす始末。
消臭剤も置いていないし、TVやネットで気をそらすのが精一杯でした。
もう次はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ビジネスホテル サンロイヤル 2020-03-22 13:22:10

いつもビジネスホテル サン・ロイヤルをご利用頂きありがとうございます。
チェックインの際、リピーターのお客様にご記入いただいた情報はこちらで一年間保管させて頂き、翌年になりますとお手数をおかけしますが再度ご記入を頂戴致しております。
お菓子につきましては、お客様へのサービスが行き届いておらず申し訳なく思います。
お部屋の件につきましても、禁煙のお部屋がご用意出来ず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル(朝食なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングル】