風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル サンロイヤル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月06日 09:01:04
-
立地や部屋の内容を考えると料金的に少し高いと思います。亀岡中心部では数少ないビジネスホテルですので仕方がないですが、年数回利用するので、平日だけでももう少し安くなると助かります。
スタッフの方については、事前の予約変更にも快く対応いただくなど良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ビジネスホテル サンロイヤル 2014年01月19日 11:37:30
-
この度はビジネスホテル サン・ロイヤルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご予約の変更などもお気軽に仰ってください。
これからも京都への観光、ビジネスにぜひご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル(朝食なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテル サンロイヤル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 17:29:09
-
エアコン全く効かなく寒かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ビジネスホテル サンロイヤル 2021年12月23日 10:06:45
-
この度はビジネスホテル サンロイヤルをご利用頂きありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、もしこの様な事がございましたらお部屋の移動もさせて頂きますのでおっしゃって下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル(朝食なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテル サンロイヤル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 17:17:54
-
朝食は冷えていてやや不満ですが価格から見てこんなものか?
水周りは狭くて利用しにくい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ビジネスホテル サンロイヤル 2019年04月11日 14:16:27
-
この度はビジネスホテル サン・ロイヤルをご利用頂きありがとうございました。
ユニットバスは狭くご迷惑をお掛けしました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン(朝食付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテル サンロイヤル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月06日 21:49:03
-
受付の方のご対応はとても良かったです
ただ、ユニットバスのシャワーカーテンの内側はカビ
壁には手形の様な汚れもあり
浴槽は壁との隙間があり
ガタガタしていました
部屋のカーテンも湿気なのか
カビが。
改善して頂けたらまた利用したいです。
部屋は広くエアコンは綺麗でした。
この度はお世話になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ビジネスホテル サンロイヤル 2017年09月10日 08:37:54
-
この度はビジネスホテル サン・ロイヤルをご利用頂きありがとうございました。
施設に関して至らぬ点がございまして申し訳ありませんでした。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン(朝食なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテル サンロイヤル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月26日 17:14:18
-
車で行くのでないと若干不便です。
飲食店も少なく駅前まで15分くらいかかります。駐車場無料はうれしいのですが非常に止めずらかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ビジネスホテル サンロイヤル 2015年05月31日 13:20:32
-
この度はビジネスホテル サン・ロイヤルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車場の件は申し訳ありませんでした。フロントに申し付けて頂けばご案内致します。
次回も京都への観光、ビジネスにぜひご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル(朝食付)プラン 【ホームページ専用】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
にゃほほ5さんの ビジネスホテル サンロイヤル のクチコミ
- にゃほほ5さん [40代/女性] 2015年01月11日 23:55:26
-
とにかく、ホテルの方の接客がとても良くて
ホテルの古さは仕方ないと思えます。
エアコンの効きが悪いのは、かなりのマイナスですが
毛布を2枚用意されていたり、電気毛布が敷いてあったり
心遣いを感じられます。
カイロや入浴剤やおやつのサービスまで有るには
なかなか他では無い事と思います。
エアコンのリモコンの場所が分からなくて
フロントに聞きに言ったら、女性スタッフさんが部屋まで見に来てくれたのですが
一緒のエレベーターにさえ遠慮され階段で上がってこられました。
某温泉旅館では、狭いエレベーターに従業員が当たり前のように乗ってこられ
(一緒に乗るのは全然良いのですが)しかも従業員同士が喋りながらで
すごく嫌な感じを受けたので(評価はとても良い旅館でしたが)
この対応には感動しました。
接客は本当に最高でしたが、部屋の設備で全体評価は「普通」にさせてもらいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ビジネスホテル サンロイヤル 2015年01月14日 09:26:32
-
この度はビジネスホテル サン・ロイヤルをご利用頂きありがとうございました。
スタッフの対応、お褒め頂き大変うれしく思います。
設備の件は今後のリニューアルの参考にさせて頂きます。
次回も京都への観光、ビジネスにぜひご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスに ご旅行に ツイン(お一人様)ゆったり 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル サンロイヤル のクチコミ
施設が古いのは仕方ないと思います。
駐車場が狭く泊めずらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテル サン・ロイヤルをご利用頂きありがとうございました。
駐車場の件は申し訳ありませんでした。
次回も京都への観光、ビジネスにぜひご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。