楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

塩原温泉 湯宿 梅川荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

塩原温泉 湯宿 梅川荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.87
  • アンケート件数:305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地4.32
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.80
  • 食事4.94

総合3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 塩原温泉 湯宿 梅川荘 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-05 06:57:23

良いところは他の方のレビューを参照して下さい。料理も適量で美味しく頂きました。のんびり出来るいい宿です。アンケートに「あったら良い」的な設問があるのには好感を持てました。スリッパの札なんかは必須ではないけど「あったら良い」的なサービスです。個人的にはスリッパ札がある宿は「客のことを考えている」と思っています。ただし、朝食会場にスリッパ札がないのは片手落ちですけど。
が、始めは「客のをことを考えている宿」かとも思いましたが、環境だけ作って従業員が追従していない感があります。
浴室のカミソリがなくなっても放置している。水飲み場の紙コップがなくなっている。おまけに新品のコップを置くところに古いのがおいてあってもそのまま。この宿は風呂場の定期確認はしていない模様です。そのくせ、夜に従業員らしき方が洗面台の真ん中に籠を置き、周囲に色々と置き洗面台を占有している感が見ていて不快でした。
部屋の扉を全開で騒いでいる客がいても放置しているのは頂けません。客のモラルが低いのは宿のせいではありませんが、他の客の迷惑になっていることに気が付けないのも頂けません。うるさい、廊下が煙草臭い、視界の端に部屋の住人が目に入って不快。もし近所の部屋がこの状態なら即フロントに電話です。廊下で騒いでいて放置しているのと変わりません。団体の部屋と話す等の部屋の配置は気遣っている感があるのは好感がもてましたが、風呂へ通路沿いなので、風呂に行くたびに不快になります。

部屋にカーテンがないので、明るいと眠れない方にはおすすめ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月