楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡ホテル時之栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡ホテル時之栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.88
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.36
  • 食事3.52

総合3

投稿者さんの 静岡ホテル時之栖 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-02 18:42:40

先週3泊4日で利用しました。
コンセントの差し込み口が洗面所やベット周りにないのは不便でした。
お部屋のお風呂は、浴槽の縁が黒ずんでいてやや不衛生な印象を受けました。
スタッフの方は、チェックアウト時の女性の方は感じが良かったですが、チェックイン時や問い合わせ時に対応いただいた方々はあまり良い方ではありませんでした。
ウェルカムドリンクで地ビールが一泊につき缶一本いただけるのは、お酒を飲む人にとってはいいのかなと感じました。
最寄りの東静岡駅まで徒歩15分で、ホテル前から出ている静岡駅行きのバスに乗れば20分から30分ほどかかるが歩かずに済む。バスは10分以上遅れて来る。
総じて言うと、値段が安い点に特化しており、そのほかの点では値段相応です。ですので、不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
静岡ホテル時之栖 2023-07-04 20:09:06

この度は、数あるホテルの中から静岡ホテル時之栖をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見のご投稿をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら浴槽の清掃においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフとともに今後の改善に繋げていく所存でございます。
また、フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のスタッフ同様に、お客様に寄り添った接客を心掛け、より快適に皆さまにお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見をご投稿下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
今後もご来館いただいたお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
静岡ホテル時之栖 フロント小田

ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得な<素泊まり&連泊割引>プラン◆静岡出張の方必見☆ウェルカムビールあり
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館 シングルルーム】