楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡ホテル時之栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡ホテル時之栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.88
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.36
  • 食事3.52

総合3

投稿者さんの 静岡ホテル時之栖 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-06 17:45:01

外観はそれほど古さを感じませんが、部屋はそれなりに感じます。シングルは通常より少し狭いくらいで、テーブルの幅が短いためデスク作業には向きません。風呂は大浴場となっておりますが、通常のお風呂より少し広いくらいでビジネスホテルの一般的なお風呂かと思いますが、イスに汚れがあり清潔感がなく、また、タオルも部屋から持参しないと行けません。一番印象が悪かったのが、フロントの男性の対応でした。部屋に備付の消耗品が不足したため不足分を申し出ると、フロントにはない、掃除の者が持っている、とぶっきらぼうに対応され、非常に感じが悪かったです。連泊したので2日目の分が欲しかったのですが、このような対応をされとても残念でした。属人的な問題とは思いますが、最初に受付をしてくれた女性、夜間に担当の男性の方はとても親切に対応してくださり感謝しております。たった一人の対応がホテル全体の印象に感じられてしまいとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
静岡ホテル時之栖 2023-08-09 19:20:11

この度は、数あるホテルの中から静岡ホテル時之栖をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想のご投稿をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、大浴場のイスについて、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に徹底清掃、または新しい物を手配いたします。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

また、フロントスタッフの対応において、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、フロントスタッフ全員で共有し、改善に繋げていく所存でございます。
ご期待に添う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。


お褒めのお言葉を賜りましたスタッフ同様に、全スタッフがお客様に寄り添った接客を心掛け、より快適に皆さまにお過ごしいただけるよう精進してまいりたいと思います。

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

静岡ホテル時之栖 フロント小田

ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得な<素泊まり&連泊割引>プラン◆静岡出張の方必見☆ウェルカムビールあり
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館 シングルルーム】