楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡ホテル時之栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡ホテル時之栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.86
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.36
  • 食事3.52

総合3

投稿者さんの 静岡ホテル時之栖 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-18 14:55:30

新しいホテルに比べると、水回りの汚れ、エアコンの音と臭い等は劣りますが、特別潔癖症やアレルギーの方でなければ許容範囲かと思います。
周辺のもっと築年数の浅いホテルだともっと狭い部屋になると思いますが、こちらはスペースにすこしゆとりがありマッサージチェアーもあってくつろげました。男女入れ替え制で洗い場は少ないですが、大浴場もありますし、備え付けのアメニティーも使い心地は良かったです。
フロントでは、タオルのおしぼりサービスと一人一日に1本のクラフト缶ビール、小袋のおつまみサービスもありお得感がありました。
お部屋が8階だったので、朝焼けの富士山がきれいに見えてよかったです。
欲を言えば、しみの多いベッドカバーは新しいものと入れ替えて頂いて、1年に1部屋ずつでも水回りのリホームもしくは重点的な清掃をしていただくとか、エアコンの入れ替えもしくは業者さんによる清掃をしていただければもっと居心地が良くなるなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
静岡ホテル時之栖 2023-08-20 14:00:29

この度は、数あるホテルの中から静岡ホテル時之栖をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想のご投稿をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは古い建物ではございますが、少しでもお客様にご満足のいくサービスをご提供できるよう
これからも日々精進して参ります。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いにございます。


ツインルームは全室マッサージチェアがございます。
ご満足頂けた様で大変嬉しく存じます。

当日の天候や季節にもよりますが、当ホテルからでも富士山をご覧いただけるお部屋がございます。
この季節ですと綺麗に見れる日が少ないのですが、ご覧頂けた様で幸いにございます。

お部屋について、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ベッドカバー、水まわりについては今後の修繕案として検討させていただきます。
エアコンについてはお客様の仰るとおり業者の方が毎月指定台数
清掃を行っております。
しかしながらご期待に添う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に繋げていく所存でございます。
この度は当館にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

静岡ホテル時之栖 小田

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン☆朝食なし【朝はゆっくりお休み派&早朝出発派 どちらもOK!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館 ツインルーム】