楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡ホテル時之栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡ホテル時之栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.86
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.36
  • 食事3.52

総合4

もも(^-^)♪さんの 静岡ホテル時之栖 のクチコミ

もも(^-^)♪さん [50代/女性] 2023-08-23 01:24:27

8月20日に宿泊しました。
15時頃、客室の清掃が間に合わず、ロビーで待ちましたが、コーヒーサーバーの他に、冷たい静岡茶のポットがありました。
給茶機じゃなく、ポットであるところに、スタッフさんの気遣いを感じ、ありがたいと思いました。
コロナ禍でお弁当だった朝食が、バイキング形式で復活してました。
種類は多くないけど、美味しくいただきました。
チェックアウトする頃は、清掃が始まっていましたが、エレベーター付近で会った時には気持ちのいい、挨拶をしてくれました。
同系列の松乃湯は無くなってしまいましたが、リフレッシュしたい時には、又、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
静岡ホテル時之栖 2023-08-24 19:34:44

この度は、数あるホテルの中から静岡ホテル時之栖を常宿としてご利用下さいまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご感想のご投稿をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。

この度はチェックインのお時間にご案内ができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
再発防止に向け、清掃スタッフとともに改善していく所存でございます。

ウェルカムドリンクサービスについてご満足頂けた様で、大変嬉しく存じます。
静岡茶ですが、当ホテルでは静岡市産の茶葉を使用した冷茶をロビーにてご提供しております。
この度はご賞味いただきありがとうございました。

ご朝食をお召し上がりいただきありがとうございます。
お客様の仰るとおり、現在はバイキング形式にてご案内しております。
バイキングに変更後、より良いご朝食サービスに向け、日々改善を重ねております。
次回ご来館の際もぜひお召し上がりくださいませ。

松之湯閉館について残念ではございますが、ごゆっくりされたい時はぜひ当ホテルへお越しくださいませ。
いつも当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

静岡ホテル時之栖 フロント小田