楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡ホテル時之栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡ホテル時之栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.87
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.36
  • 食事3.53

サービス4

投稿者さんの 静岡ホテル時之栖 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-04 14:43:07

3泊4日で利用させて頂きました。
ウエルカムドリンクのお水と他ドリンクに大変満足致しました。接客も親切で良かったです。しかし…お掃除がお客さん目線では無く、特にお風呂は悲惨でした。
シャワーカーテンはボロボロでカビだらけ。洗面台と浴槽の間もカビだらけ。浴槽に浸かると気持ち悪いくらいでした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
静岡ホテル時之栖 2023-12-11 20:39:59

この度は、数あるホテルの中から静岡ホテル時之栖をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想のご投稿をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。

ウェルカムドリンクについてご満足頂けた様で幸いにございます。
また、スタッフの接客について温かいご感想をありがとうございます。
しかしながら清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフとともに今後の改善に繋げていく所存でございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき快適にお過ごし頂ける様、今後もサービスの向上に努めて参ります。
この度は当館にご宿泊いただき、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

静岡ホテル時之栖 フロント小田

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】30日前までにお申し込みの方必見◆1番お得に泊まれる<朝食付き>早割プラン◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル(ベッド幅 120cm)WiFi】