楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡ホテル時之栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡ホテル時之栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:761件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.85
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.35
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの 静岡ホテル時之栖 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-08 14:53:33

部屋のエアコンの温度下げても、下がらず。フロントに連絡したら温度調整は、全館管理だからどうにもならないので窓開けて下さいとのこと、ホテルの前は幹線道路で、窓開けたらうるさくて眠れない。しょうがないので、エアコン切って、布団掛けずに寝たら、朝喉が痛かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
静岡ホテル時之栖 2024-02-15 20:18:51

この度は、数あるホテルの中から静岡ホテル時之栖をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご感想のご投稿をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながらホテルの空調に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当ホテルの空調は全館一括管理となっております。
この時期は暖房設定となりますので、温度を下げても暖房の為、冷たい風は出ない仕様となっております。
温かい風が不要の場合はお客様の操作通り、エアコンを切って頂ければ幸いにございます。
涼しくしたい場合はフロントスタッフのご案内通り、窓を開けるか扇風機のお貸出のご案内となります事、ご理解頂けますと幸いにございます。
また、当ホテルは道路側のお部屋と駐車場側のお部屋がございます。
当日の混雑状況によりますが、逆側のお部屋へのご変更を承りますので
フロントスタッフへご遠慮なくお申し出下さいませ。

お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき快適にお過ごし頂ける様
今後のサービスの向上に努めて参ります。

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
ご期待に添う事が出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

静岡ホテル時之栖 フロント小田

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】30日前までにお申し込みの方必見◆1番お得に泊まれる<朝食付き>早割プラン◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル(ベッド幅 120cm)WiFi】