楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル さわやか別府の里 クチコミ・感想・情報

ホテル さわやか別府の里

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(362件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル さわやか別府の里のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:362件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.21
    • 立地4.04
    • 部屋4.03
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.31
    • 食事4.41
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル さわやか別府の里 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月10日 07:53:02

    日にちを間違えて、数分後(5分以内)にキャンセルしたのにキャンセル料金発生するのですか?何度もこの施設に、関連施設に50泊以上してる常連ですが二度と宿泊しません。
    最低な施設です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテル さわやか別府の里 2019年08月13日 18:25:56

    この度は、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    お客様の大切な時間を使ってまで、大変貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難うございました。
    今後の改善の課題とさせていただきたいと思います。お客様に寄り添い良いおもてなしをできるように日々精進して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】 ゆっくり観光を楽しみたい方必見!大好評の朝食無料!ご夕食は別途ご利用OK♪
    ご利用のお部屋
    【和室6畳※バスなし※】

    総合1

    Raerさんの ホテル さわやか別府の里 のクチコミ

    Raerさん [30代/男性] 2016年10月05日 20:38:20

    この度の一度目はよかったですが2回目の宿泊が最悪でしたので評価-5二度と泊まりたくない宿泊施設です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテル さわやか別府の里 2016年11月06日 14:34:14

    この度はさわやか別府の里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
    さわやか別府の里 主任 中村

    ご利用の宿泊プラン
    【九州ふっこう割利用OK♪】<平日限定>ビジネス応援!大好評の朝食無料!ご夕食は別途ご利用OK♪
    ご利用のお部屋
    【半露天風呂付客室(ツイン)】

    総合1

    Raerさんの ホテル さわやか別府の里 のクチコミ

    Raerさん [30代/男性] 2016年10月05日 20:35:58

    この度2度目の利用です。

    長崎から大分への父のお見舞いのため母が泊まるために予約させてもらいました。

    立地は別府インターからすぐで病院もすぐのためとてもよかったです。

    前回はとてもよかったらしいのでまた同じ所ということで予約しました。

    夕食にてとても不快なことがあったそうです。

    夕食時持込で部屋で食べる際 食堂で生ビールを頼み部屋へ持ってくるということで

    待っていたがいつまでたってもこず痺れをきらし食堂へ行くと閉店のかたずけをやっていたそうです。

    注文した食堂のパートのおばちゃんに問いかけると忘れていたらしくなれなれしく友達に謝るような口ぶりで

    かるくあやまり今からだすねっと言われたので断ったそうです。

    その後次の日からは話しかけてもまったく反応しない冷たい態度をとられたそうです。

    次の日の夜てんぷら定職を頼んで食べていたそうですが食事セットの泊まりの客の方はちやほや接客し

    こちらにはまったくノータッチだったそうです。

    母は次の日朝食も頂かず5時にチェックアウトして長崎へ帰ってきたそうです。

    ミスしたのは自分の癖にそれをあからさまに接客に出すなんてやめてしまえばいいのに

    その方は夜のみの方みたいなことを言っていました。

    もう一度言いますが接客なんてやめてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテル さわやか別府の里 2016年11月06日 14:28:22

    この度はさわやか別府の里をご利用いただきましてありがとうございます。
    ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありません。
    スタッフの教育を再度行っていく所存でございます。
    また、別府へお越しの際はお立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げます。
    さわやか別府の里 主任 中村

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    きー917625さんの ホテル さわやか別府の里 のクチコミ

    きー917625さん [50代/女性] 2015年06月02日 00:31:16

    口コミがよかったので、選んだのですが、フロントの対応に時間がかかり、また案内してくれた方が長期滞在者の居室廊下経由で部屋に案内され、(エレベーターで若干近道という説明でしたが)病院のようで第1印象がとても悪かったです。
    ずっと勤務されている方は気にならないのかもしれませんが、長期滞在者使用の廊下とホテル使用の廊下の空気感はずいぶん違います。ホテルに泊まりに来た人私のように初めての客には、やはり、ホテル側から案内すべきだと思いますが・・
    またエレベーターの中に、介護施設の併用、申し込みなどもあり、旅気分が著しく悪くなりました。それがなければ食事もおいしくいただけたようには思います。とても残念です。
    露天風呂付きの部屋に宿泊の方はまた違う感想をお持ちかもしれないとは思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ホテル さわやか別府の里 2015年06月10日 17:42:50

    この度は、さわやか別府の里をご利用いただき誠に有難うございます。
    当ホテルは住宅型の有料老人ホームを併設いているため全館バリアフリーの構造となっています。
    そのためにお客様のご気分を著しく害してしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め従業員一同今後尽力いたします。
    またお越しいただけるよう、スタッフ一同日々精進させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
    おもてなし課 安部

    ご利用の宿泊プラン
    5月末までの期間限定!スタンダードプランを【直前割】~初夏のオトク旅♪
    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン※バスなし※】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ