楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテルさいたま・和光市駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテルさいたま・和光市駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.58
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

総合1

松16さんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ

松16さん [80代/男性] 2022-10-17 22:51:20

今回ほどホテルに泊まって、不愉快な思いをしたことがない。
チェックインの際フロントで男の人に、3連泊で部屋の掃除を11時にして欲しいと伝えて了解を得ていた。
部屋に入ってしばらくすると、携帯が鳴って(このホテルは部屋に電話がない)、フロントから女の声で掃除を11時にするなら千円の追加が要ると高圧的な言い方で言われた。
それならそれで、チェックインの時に言うべきで、それが間違いだったら、その間違いを最初に謝罪してから話すのが筋なのに、まるでこちらが悪いような言い方だった。
ムカムカと腹が立ち、楽しいはずの旅が初日から不愉快な旅になってしまった。
このホテルの支配人は、もっとフロントの客応対教育をするべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スーパーホテルさいたま・和光市駅前 2022-10-19 18:21:14

この度は、数あるホテルの中から
スーパーホテルさいたま・和光市駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。また日頃から
全国のスーパーホテルにご宿泊頂いておりますこと重ねて御礼申し上げます。

遠方からのご移動お疲れ様でございました。
この度はチェックイン時のお伝え出来なかった事にご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、チェックイン時お部屋のチェックアウトの延長の際は追加料金がかかる事の告知と今回の対応の事で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お客様に第二の我が家と思っていただけるように
スタッフ一同、元気に明るく接客しようと心掛けようということで、つい、力が入ったのかもしれませんが、担当したスタッフには重々教育してまいります。
全館スタッフ一同共有し再発のないようにすぐに改善し努めてまいりますので、これからもお客様に少しでも快適にお過ごしいただけますよう、清掃、サービスに尽力してまいります。

お客様より頂戴しましたお声を励みとさせていただき、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ
頂きまして誠にありがとうございました。

朝晩とお昼の温度差が大きい季節でございますが、どうか体調を崩されませぬよう
ご自愛下さいませ。

スーパーホテルさいたま・和光市駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上でお得!連泊プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム【150cm幅ダブルベッド1台】】
松16さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ