楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルさいたま・和光市駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックインインのフロントの対応はすごく良かったです。エレベーターまで来てくれました、感動です。但し、その後の対応がどうかと思いました、テレビのリモコンが悪くてずっと自分でチャレンジしてたんですけどだめでした。自分もイライラしてから厳しいことを言いましたけど、その対応に責任者を呼んだんですけど、その対応が悪くて不愉快になりまました。私はスパーホテルに良く泊まりますけど責任者が私は10年これで対応してる、訴えるなら社長に言ってくれて言いっていたのもビックリです。私も言いすぎたかもしれませんけどひらきなおれたのは、始めてです。ここには泊まれないと思いました。でも他のスーパーホテルは、利用します。すみません、落ちついたと思ったらテレビのリモコンが使用できなくてまた、連絡しました。責任者はまた、不愉快にさせました、しまいには愚姉は社長に言ってくれて言われました、あきらめました。もう妥協するしかないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりスーパーホテルさいたま・和光市駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。先ず、お部屋のリモコンの件でご不便おかけし申し訳ございません。点検を怠らないよう努めて参ります。文面の中の「訴えるなら社長に言ってくれていいって」についてでございますが、私が部屋にお伺いした瞬間に、一言目お客様自ら大声で社長に電話だなとリモコンを放り出し、何度も大声で仰ってらしたので、電話していただいて大丈夫です。とお伝えさせていただいております。私は一瞬、何事かと困惑しましたが、リモコンのボタンが反応しないことでこれだけお怒りになられたのだなと思い、その中でも私はできる限りの対応とご提案をさせていただいております。事実無根の内容掲載はご遠慮いただきたく存じますし、何より残念でございます。スーパーホテルさいたま・和光市駅前 支配人
スーパーホテルさいたま・和光市駅前 クチコミ一覧へ
スーパーホテルさいたま・和光市駅前(埼玉県)
1.0
投稿日:2023-09-06 22:25:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
0793ひらめさんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
チェックインインのフロントの対応はすごく良かったです。エレベーターまで来てくれました、感動です。
但し、その後の対応がどうかと思いました、テレビのリモコンが悪くてずっと自分でチャレンジしてたんですけどだめでした。自分もイライラしてから厳しいことを言いましたけど、その対応に責任者を呼んだんですけど、その対応が悪くて不愉快になりまました。私はスパーホテルに良く泊まりますけど責任者が私は10年これで対応してる、訴えるなら社長に言ってくれて言いっていたのもビックリです。私も言いすぎたかもしれませんけどひらきなおれたのは、始めてです。ここには泊まれないと思いました。でも他のスーパーホテルは、利用します。
すみません、落ちついたと思ったらテレビのリモコンが使用できなくてまた、連絡しました。
責任者はまた、不愉快にさせました、しまいには愚姉は社長に言ってくれて言われました、あきらめました。もう妥協するしかないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりスーパーホテルさいたま・和光市駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
先ず、お部屋のリモコンの件でご不便おかけし申し訳ございません。点検を怠らないよう努めて参ります。
文面の中の「訴えるなら社長に言ってくれていいって」についてでございますが、私が部屋にお伺いした瞬間に、一言目お客様自ら大声で社長に電話だなとリモコンを放り出し、何度も大声で仰ってらしたので、電話していただいて大丈夫です。とお伝えさせていただいております。
私は一瞬、何事かと困惑しましたが、リモコンのボタンが反応しないことでこれだけお怒りになられたのだなと思い、その中でも私はできる限りの対応とご提案をさせていただいております。
事実無根の内容掲載はご遠慮いただきたく存じますし、何より残念でございます。
スーパーホテルさいたま・和光市駅前 支配人