9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
RB1_4148さんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
- RB1_4148さん [50代/男性] 2019年07月21日 20:10:46
-
チェックイン遅れそうなので、食事そてる店から時頃にTELしたら、繋がらず。「暫くたってからお掛け直し下さい」…
朝食は0845で終了です。早過ぎますね(^_^;)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- スーパーホテルさいたま・和光市駅前 2019年07月27日 20:30:05
-
いつもスーパーホテルさいたま和光市駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン前にお電話を頂いたのにも関わらずチェックインのお手続きなどで立て込んでおりご対応が出来ずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食のお時間は6時30分から8時45分でございます
もう少しゆっくりされたいお客様にはご不便をお掛け致しますが次のチェックインの準備などの関係がございますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
これからもお客様の期待に添えるよう、スタッフ一同精進して参ります。また和光市を訪れる機会がございましたら当館をお選び頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい時間を割いてお声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
スパーホテルさいたま和光市駅前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】早割7日前プラン 早期のご予約でとってもお得♪ 室数限定!!
- ご利用のお部屋
- 【☆全館禁煙☆【シングルルーム】150cmワイドベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月02日 17:28:21
-
ベットの枕などが前の人のにおいが残っていて非常に不快だった。あとは文句なし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- スーパーホテルさいたま・和光市駅前 2024年06月03日 22:39:39
-
この度は、スーパーホテルさいたま・和光市駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊いただいた際に、枕などの臭いについてご不快な思いを抱かせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様からのお声をもとに清掃スタッフにもベッドメイク時に意識するよう共有させて頂きました。今後はより一層の注意を払い、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
今後ともスーパーホテルさいたま・和光市駅前店をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
スーパーホテルさいたま・和光市駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★スーパーホテル★スタンダードプラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月09日 09:41:42
-
お風呂の排水口の流れが悪く、お湯を貯めて一気に抜くとユニットバス全体が水浸しになってバスマットもびちょびちょで濡れた足で出たら、床(玄関スペース)で滑って転んでユニットバスの段差で足を強打した。フロントに伝えたけど、「明日確認します」と言われた。あまり重要に感じていないように感じた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕食セット】和光の名店からお好みのお店をチョイス!!お一人様につき3000円分お食事券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
設備・アメニティ3
黒ちゃん0930さんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
- 黒ちゃん0930さん [60代/女性] 2017年05月17日 19:50:59
-
5月14,15日と連泊しましたが、朝早く出発したので前日マグカップにコーヒーが残った
ままになって出かけたのですが、夜帰ると判断いたしかねますのでと言うメモが残されて
いて新しいマグカップを置いてもらえませんでした!ポットの中の湯もそのままで汚れたままのマグカップでお茶ものめませんでした!不愉快でした!もう行く事はないと思います。
、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- スーパーホテルさいたま・和光市駅前 2017年05月18日 16:25:45
-
この度はスーパーホテルさいたま・和光市駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
スーパーホテルではお客様がご滞在されている間のお部屋は、お客様の所有物となりまして、ゴミ箱に入っていないもの以外は、全てお客様の所有物と認識させて頂いております。過去の例をみまして、一口残っていた飲み物を処分してしまい、
クレームになったことなどもございまして、ほんの少量だけ残っていたとしてもそのままにさせて頂いております。また、判断しかねる場合はお客様にも残させて頂いた、付箋を使用させて頂いております。こちらの対応はスーパーホテル全店舗において同様に対応させて頂いておりますので、今回の件につきましても同様の対応をさせて頂いております。ですので、今後のスーパーホテルご利用の際には、ご参考にして頂き、何卒ご理解ご協力頂けますようお願い申し上げます。
なお、フロントにて新しいコップをお渡しさせて頂きますので、お気軽にお声掛け頂ければと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞスーパーホテルをよろしくお願い致します。
スーパーホテルさいたま・和光市駅前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ゴールデン60歳以上割引プラン ◆現金特価♪ 室数限定!!
- ご利用のお部屋
- 【☆全館禁煙☆【シングルルーム】150cmワイドベッド】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 09:08:04
-
11月22日に宿泊しました。部屋のWiFiが、切れてばかりで使い物にならなかった。フロントに言うと部屋の移動になりました。すでに荷物も広げて、主人はお風呂中…移動に一苦労でした。まず、WiFiしっかり入るか確認することをオススメします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スーパーホテルさいたま・和光市駅前 2022年11月27日 07:37:05
-
この度は数あるホテルの中からスーパーホテルさいたま・和光市駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい時間のなか当館の口コミにもご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご滞在ながらも客室の件にて不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見をもとにWiFiの接続環境の見直しやレンタル用のポケットルーターなどフロントでご用意するなど、よりよいサービス改善に努めさせていただきたく存じます。
また、お部屋移動も荷物を広げていた状態ということで、近くのお部屋をご用意するなど配慮できるようにスタッフに関しても共有し再発防止に努めさせて頂きます。
この度はスーパーホテルさいたま・和光市駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今後とも快適なご滞在をご提供できますよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。 お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテルさいたま・和光市駅前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ビジネスにも観光にもオススメ☆朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~2名幼児含む】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月05日 01:12:45
-
同チェーンの各店に泊まっていますが、何度でも言います。
朝食時ジュース無料なのは別にどちらでもかまいませんが、氷だけ有料なのは納得がいきません。普通は逆じゃないですか?
スーパーホテルチェーンはこの点がいつも不愉快です。
部屋の冷蔵庫で氷が作れるのであれば、問題ないですが。
また、今回気づいたのですが、スーパーホテルチェーンの従業員の皆さんは、いつでもにこやかに応対できるように、とても訓練されている様子ですが、上記の点を指摘してもいつも話が噛み合わなかったり、話した内容を全く把握していなかったりで、余計イライラします。
にこやかな表情を作るのに重きを置きすぎ、相手が何を言っているのか理解する当たり前のことがおろそかになっていないでしょうか?
それとも、直接苦言を呈される準備ができていないのでしょうか?
いずれにしても、誰かひとり、一店舗のことではなくどの店でも何度も同じ対応ですので、チェーン共通の問題と思います。
ただ、大前提としてリーズナブルで清潔快適な宿泊施設であることは変わりませんので今後も利用しますが、氷の件は改善されるまで指摘します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- スーパーホテルさいたま・和光市駅前 2014年06月05日 16:27:07
-
この度はスーパーホテルさいたま和光市駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
今後もご宿泊頂いた皆さまにご満足いただけるようよりいっそうの努力をして参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
スーパーホテルさいたま和光市駅前
支配人 深水
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダードプラン◆ 無料!焼き立てパン朝食♪
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★【無料!焼き立てパン朝食/26型液晶TV】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月14日 22:29:15
-
出張で利用さえて頂きました。
出来たばかりか部屋は綺麗でしたが、宿泊中に風呂の天井に付いていた他人の髪の毛は
最後まで付着したままでしたし、冷蔵庫内には前のストローなどが置き忘れていました。
また、女性客にはアメニティのサービスでありましたが男性には無いのが残念でした。
同じ金額を支払いホテルで一息いれたいのは男女とも一緒だと思いますが。
あと浴槽の換気扇の音、廊下での話し声、隣のアラームの音がよく響きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- スーパーホテルさいたま・和光市駅前 2013年04月15日 08:36:22
-
この度はスーパーホテルさいたま・和光市駅前をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
清掃スタッフとも話を行い、改善に努めてまいります。 貴重なご意見、ありがとうございます!
アメニティーを含め、サービスの見直しを行い改善に努めてまいります。
また、お近くへお越しの際は是非、当館へも足をお運びくださいませ。
季節の変わり目ですので体調など崩されませんようお体にご自愛くださいませ。
スーパーホテルさいたま・和光市駅前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な金・土・日 ③連泊プラン♪】タイムセ-ル
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆【無料!焼き立てパン朝食/26型液晶TV】】
設備・アメニティ1
ハタ乏さんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
- ハタ乏さん [40代/男性] 2016年12月18日 17:02:28
-
一年前に利用した時はホテル提携の駐輪場にハイエースで駐車出来たのに、依然他のハイエースの宿泊客が問題を起こした(駐車してたらぶつけた?ぶつけられた?)と言って断られた。
それはその宿泊客の問題であって、こちらには一切の関係無い話!
ならば軽自動車の宿泊客が同じような問題を起こしたら、軽自動車を駐車禁止にするのですか?
駐輪場で問題が起きるのが嫌なら、端から提携駐輪場など辞めてしまえば良い!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- スーパーホテルさいたま・和光市駅前 2016年12月19日 06:01:23
-
ハタ芝様
この度は駐車場のご説明で誤解があったようで
大変失礼致しました。
ハタ芝様の御愛車ハイエースだけではなく
弊店提携駐車場の規定を超える大きさの
全ての車種のご利用をお断り致しております。
また、たとえ当該既定の
幅1.8メートル未満、長さ4.8メートル未満
であっても、軽トラックやワゴン及び
一部外国メーカーのご利用も不可でございます。
『事故を起こした車種だからではなく、
お車サイズが規定より大きく、
以前無理に駐車されたお客様のお車が破損し、
私有地内であったために多大なご迷惑を
お掛けしてしまったので
お客様の愛車をお守りするために
その車種はご利用頂けません』と
ご理解頂けるようなご説明ができなかった事を
スタッフに代わりましてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早割7日前プラン◆ 早期のご予約でとってもお得♪ 室数限定!!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆【無料!焼き立てパン朝食/32型液晶TV】】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
火災報知器の誤作動で1時間近く雨中に外で待たされました。誤作動と判明してからも部屋には戻れずフロントで待機!これには疲れてしまいました。非常口から各階の部屋に案内してくれたら良かったのに!こんな時のマニュアルは無いのかな?
【ご利用の宿泊プラン】
◇スーパールームサンデープラン!◇日祝限定!!
☆禁煙スーパールーム☆【無料!焼き立てパン朝食/26型TV】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
火災報知器の件、本当に申し訳ございませんでした。
エレベ-タ-ボタンと間違えての警報装置を押してしまわれた事が原因でしたので、間違えて押さない様に警報装置の上に文面を入れる事で改善いたしました。非常口を開放して誘導する事も今後は、対応していきます。
今後この様な事が無い様、スタッフ一同、徹底致します。又のお越しお待ちしております。
支配人 村山