サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月28日 21:17:29
-
楽天トラベルのWEBから予約しました。その際、現地決済と書いてありましたが、カードが使えないとは書いてありませんでした。それにも関わらず、カードで支払おうとしたら、「お得なプランなのでカードは使えない」と言われ、上記を説明し、カードが使えないというのはおかしいと抗議しても、頑として聞き入れられず結局現金で払わされました。これはおかしいと思います。このような対応をされたので、次回から利用をやめようかと思ってます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- スーパーホテルさいたま・和光市駅前 2011年06月21日 15:48:50
-
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。カ-ド払いの件、大変失礼致しました。
スタッフには、柔軟な対応での接客を指導していきたいと思います。
又のお越しお待ちしています。
支配人 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 ○●グランドオープン記念タイムセール●○ お得な割引プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆【無料!焼き立てパン朝食/26型液晶TV】】
サービス1
投稿者さんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月07日 10:54:06
-
火災報知器の誤作動で1時間近く雨中に外で待たされました。誤作動と判明してからも部屋には戻れずフロントで待機!これには疲れてしまいました。非常口から各階の部屋に案内してくれたら良かったのに!こんな時のマニュアルは無いのかな?
【ご利用の宿泊プラン】
◇スーパールームサンデープラン!◇日祝限定!!
☆禁煙スーパールーム☆【無料!焼き立てパン朝食/26型TV】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- スーパーホテルさいたま・和光市駅前 2011年04月22日 17:18:29
-
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
火災報知器の件、本当に申し訳ございませんでした。
エレベ-タ-ボタンと間違えての警報装置を押してしまわれた事が原因でしたので、間違えて押さない様に警報装置の上に文面を入れる事で改善いたしました。非常口を開放して誘導する事も今後は、対応していきます。
今後この様な事が無い様、スタッフ一同、徹底致します。又のお越しお待ちしております。
支配人 村山
- ご利用の宿泊プラン
- ◇スーパールームサンデープラン!◇日祝限定!!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スーパールーム☆【無料!焼き立てパン朝食/26型TV】】
サービス1
Keshaさんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
客の荷物を紛失するなんて、ホテルとしてはあってはならないことだと思います。
宅配便で送った荷物で、2日前に「配達完了」の通知も来ていました。
フロントの説明では、他の宿泊客に渡してしまったとのことですが、伝票も付いていたし、宛て名も確認せずに渡すなんてことは、普通はあり得ないと思います。
弁償していただいたので、これ以上は追及しませんが、このような事故の再発防止に取り組んでいただくよう、お願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
たしかに宅急便の紛失は、ありえない出来事です。
確認した所、フロントスタッフの確認ミスで違うお客様に渡してしまったとの事でした。
今後この様なミスが無い様、送られてきた送り状
を写真でとっておいて、伝票とご本人さまが一致したら受け取りのサインを頂く事で、間違いの防止に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 村山