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塩原元湯温泉 ゑびすやのクチコミ・お客さまの声
食事3
接客態度が最悪で、もちろん手荷物は全て自分達で運びお見送りも無く怒ってるのかと思う程のキツイ言い方で、楽しいはずの家族旅行が台無しでした。連泊で2日目を3人→2人に変更したら1人分のキャンセル料も取られ、泊まらないで夜8時に帰る事にしたので2名分の宿泊代はお支払いするのでそれまで部屋に全員居させて欲しいとお願いしたら了承して頂いたのに会計時に施設利用料6000円も取られました。納得は出来ませんでしたが2人がかりで一歩も引かないと言わんばかりの強い言い方でしたので面倒なので支払いして帰りました。最初に説明も無く、満室でもないのに残念な対応で悲しくなりました。泉質は良かったが部屋にエアコンは無く、ほこりだらけの扇風機のみ階段や部屋の隅、脱衣所の隅もほこりだらけで2度と行きません、最悪な旅館でした。
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ご宿泊ありがとうございました。お客様は非常識過ぎます。チェックイン後に人数変更や、『朝食付きから素泊まりプラン』に変更、『お部屋』の変更などをされましたね。ご予約は基本的にお客様でキャンセルや、変更のご予約をしていただきますが、こちらはその度に譲歩しキャンセル変更手数料の免除や、減額を致しました。本来ですと、ご予約をお取りになる度にキャンセル手数料が掛かります。連泊2日目は『朝食付き6畳3名様→朝食付き10畳2名様→素泊まり10畳2名様』へ変更されました。旅館側としては、ご予約プランに合わせて食材の発注や、準備を進めております。直前の人数変更などがありますと、食材の無駄が発生し、キャンセル手数料が発生致します。お客様はご存知なかったようですが、当たり前の常識ですし、ご予約の際の注意事項にも記載があるかと存じます。二日目には、追加二名様も夜20時までお部屋に滞在をするにもかかわらず、『滞在費無料』になるとお考えなのでしょうか?14時頃にお出掛けになられた際に四名様の内、二名様はお帰りになられると思っておりました。追加二名様のアメニティも要求され、温泉にもご入浴されています。『延長滞在費用(入浴代含む)3000円×2名様』としてご請求させていただきました。通常ですと、1部屋4名様利用での宿泊費用が発生致します。延長滞在費用として数千円と格安なのは、当館がかなり譲歩しているためです。当館はデイユースはしておりません。10時チェックアウト時刻から、20時まで無料で滞在出来るとお考えなのがそもそも常識から激しく逸脱していると思います。お客様は予約詳細をご理解されていなく、わかりやすくご説明させていただきました。その後、お客様も納得されお支払いされたのではないのでしょうか?お会計後には、お礼を申し上げております。ご宿泊の二日目は満室でしたが、今回の件でなにか関係がありますでしょうか?お掃除の件、承知致しました。詳細にエアコンの記載はありませんので、ご希望であれば事前にお問い合わせください。当館は出来るだけお客様のワガママに対応していましたが、このような評価で残念です。
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食事3
投稿者さんの 塩原元湯温泉 ゑびすや のクチコミ
接客態度が最悪で、もちろん手荷物は全て自分達で運びお見送りも無く
怒ってるのかと思う程のキツイ言い方で、楽しいはずの家族旅行が台無しでした。
連泊で2日目を3人→2人に変更したら1人分のキャンセル料も取られ、
泊まらないで夜8時に帰る事にしたので2名分の宿泊代はお支払いするのでそれまで部屋に全員居させて欲しいとお願いしたら了承して頂いたのに
会計時に施設利用料6000円も取られました。納得は出来ませんでしたが2人がかりで一歩も引かないと言わんばかりの強い言い方でしたので面倒なので支払いして帰りました。
最初に説明も無く、満室でもないのに残念な対応で悲しくなりました。
泉質は良かったが部屋にエアコンは無く、ほこりだらけの扇風機のみ
階段や部屋の隅、脱衣所の隅もほこりだらけで2度と行きません、最悪な旅館でした。
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ご宿泊ありがとうございました。
お客様は非常識過ぎます。
チェックイン後に人数変更や、『朝食付きから素泊まりプラン』に変更、『お部屋』の変更などをされましたね。
ご予約は基本的にお客様でキャンセルや、変更のご予約をしていただきますが、こちらはその度に譲歩しキャンセル変更手数料の免除や、減額を致しました。
本来ですと、ご予約をお取りになる度にキャンセル手数料が掛かります。
連泊2日目は『朝食付き6畳3名様→朝食付き10畳2名様→素泊まり10畳2名様』へ変更されました。
旅館側としては、ご予約プランに合わせて食材の発注や、準備を進めております。直前の人数変更などがありますと、食材の無駄が発生し、キャンセル手数料が発生致します。
お客様はご存知なかったようですが、当たり前の常識ですし、ご予約の際の注意事項にも記載があるかと存じます。
二日目には、追加二名様も夜20時までお部屋に滞在をするにもかかわらず、『滞在費無料』になるとお考えなのでしょうか?
14時頃にお出掛けになられた際に四名様の内、二名様はお帰りになられると思っておりました。
追加二名様のアメニティも要求され、温泉にもご入浴されています。『延長滞在費用(入浴代含む)3000円×2名様』としてご請求させていただきました。
通常ですと、1部屋4名様利用での宿泊費用が発生致します。延長滞在費用として数千円と格安なのは、当館がかなり譲歩しているためです。
当館はデイユースはしておりません。
10時チェックアウト時刻から、20時まで無料で滞在出来るとお考えなのがそもそも常識から激しく逸脱していると思います。
お客様は予約詳細をご理解されていなく、わかりやすくご説明させていただきました。
その後、お客様も納得されお支払いされたのではないのでしょうか?
お会計後には、お礼を申し上げております。
ご宿泊の二日目は満室でしたが、今回の件でなにか関係がありますでしょうか?
お掃除の件、承知致しました。詳細にエアコンの記載はありませんので、ご希望であれば事前にお問い合わせください。
当館は出来るだけお客様のワガママに対応していましたが、このような評価で残念です。