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HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食付きじゃなかったかなと思いながらチェックアウトしたんですが、やっぱりそちらの朝食券の渡し忘れなんですかね。他の対応は良かっただけに本当に残念です。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご指摘いただきましたご朝食券に関しましては、全店ご朝食無料サービスを行っているにも関わらず、チケットをお渡し忘れるという、こちらの不手際を大変深く反省致しております。今後この様なことがないようしっかりとスタッフで情報共有を行い、改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。フロント 荒田
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
朝食付きじゃなかったかなと思いながらチェックアウトしたんですが、やっぱりそちらの朝食券の渡し忘れなんですかね。他の対応は良かっただけに本当に残念です。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘いただきましたご朝食券に関しましては、全店ご朝食無料サービスを行っているにも関わらず、チケットをお渡し忘れるという、こちらの不手際を大変深く反省致しております。
今後この様なことがないようしっかりとスタッフで情報共有を行い、改善に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。
フロント 荒田